mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

長靴を履いてない猫

むちおのように、丈夫で

IMG_7372_convert_20120723212400.jpg

素敵な模様の足がないので

IMG_8639_convert_20120723212609.jpg

長靴を買いました。
だってハンターのロングブーツが送料込で6350円だよ?
こちらでなくなり次第終了のようです。
この暑い最中になんで長靴。とも思ったのですが
いやいや、そう言ってるうちに夏は終わるんだから!
来月にはもうニットが店頭に並ぶんだよ!今から冬支度しなくっちゃ!
さぁ、みんな!深夜にお買い物しようぜ!

それにしても暑いね。裸足で生活したいわ。
むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
ミーコさん、私も500日のサマー好きでDVD買ったよ。
だから「モテキ」を観るか悩む、、。
帰りにアイス買いに行ったら、ガリガリ君はソーダしかなく
パピコも茶色いのと白いのしかなかった。ちぇ。。

banner_234_60_1.jpg
もうづぐ14年目の足元は、変わらず美しい。
ツヤツヤふわふわむちむち

IMG_8644_convert_20120723211952.jpg
関連記事

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/07/23(月) 21:45:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<深夜放送 | ホーム | 体感温度>>

コメント

こんばんは。
裸足の少女むちおさん。
なんて愛らしい寝姿なんでしょう。アザラシのたまちゃんみたい。いや、褒めてますよ。
ふわふわの萩の月みたいなおててもかわいい。
  1. URL |
  2. 2012/07/23(月) 22:39:34 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

うおおおおおおおお。
  1. URL |
  2. 2012/07/23(月) 22:41:03 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

買ってしまった!
安すぎる!
よかった、定価で買わなくて(汗)
どうもありがとうございます!

むちおさんの手、さわりたい!
  1. URL |
  2. 2012/07/23(月) 23:55:37 |
  3. ミーコ #-
  4. [ 編集 ]

これはにゃーです。
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 00:16:59 |
  3. 偽かまど猫 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

安ーい!欲しーい。
あかん、足首までしか入らーん。
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 02:14:35 |
  3. こばぶー #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

ほおう…はきやすそうな長靴!
が私も多分ふくらはぎが入んないと思うな~。

一昨日テレビですんごい変な邦画見ました。「おんなの河童」っていう日独合作のピンクミュージカル。
なぜわざわざ…日独合作!?という
何から何まで意味不明な映画でした。
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 04:40:29 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

長靴良いな〜
雨期だし庭の剪定するのにピッタリだわ.....
むちおさんの真っ白ふっくらなお手手をもにゅもにゅしたい。
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 07:42:42 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

そうですよ~!
季節外のものをお買得に買う!
これこそが買い物上手(^^

むちおさんのつやつやふわふわなあんよ
私にも分けてくれませんか?
あちことがさがさなアラフォーです・・・(--;)
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 09:08:53 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

私も最近アウトドアでもいけそうな
折りたたみ長靴買ったよ〜

ごめん、下手したらノースリーブに
短パン&裸足で一日仕事してるわ・・
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 10:48:10 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

ハンターにバレエシューズ型もあるんですね。
形は可愛いけど普段履いてたら足が蒸れてくっさくなるんでしょうな。
近頃は長靴じゃなくて「レインブーツ」て言うんだ(遠い目)

むちおさんの足元はいつも完璧ですね。
人間の脚もこんぐらい毛がびっしり生えたら可愛く見えるのかしら?
いや、違うな。
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 12:22:26 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

買い物上手ですね☆
うっかりポチりそうになりましたが、最近ネットでのお買いものが常習してきてるのでグっとこらえました。
むちおさんのふわふわな前足。。。たまりませんね。(〃▽〃)
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 16:24:00 |
  3. トラじろ #-
  4. [ 編集 ]

お久です。
毎度読み逃げ三昧させていただいておりますよ。
むちおさんは、年齢を感じさせないお肌(っていうのか、あの毛深さでも・・?)だよね。
ふわふわだ。
うちの11歳12歳コンビ(多分)もむちおさんいあやかりたいもんだ。

ガリガリ君はソーダ味が好き!
ってか、近所のコンビニ手ソーダ味ばっかり・・。
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 18:49:01 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

屋根の上のむちおさん、素敵(〃▽〃)

ブーツは台風の日に使えていいよね(違?)
もうニットですって!!! 
う~~ん、先週は寒くて、家でコットンのニットは着てたわ・・・。
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 00:01:25 |
  3. しまぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1264-d2631b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: