mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ホッとする。

この夏、一番クールなスポット

写真+(10)_convert_20120729000926

うだる夏。皆さま夏バテにお気をつけあれ。
むちおバナー2

コメントありがとうございます。
すでに子猫4匹を出産していた事実の衝撃から、
反撃出来ずに寝こんでおりました。(ただ昼寝してただけ)(暑かったから)
ミーコさん、MCBの正式名称を教えてくだされ。Mしか思いつかんかった。
初めましてももこさん。コメントありがとうございます。
ハチワレの魅力にとりつかれましたか!
むちむちにして、早く里親さんが見つかるといいですね

FBもツイッターも1つのツールとして、利用していると言うより
どっぷり依存してしまってる人が多い気が。
遠く離れた地にいる人や、普段生活していて出会えないような著名人と
簡単につながれる、面白い手段だとは思います。
ただ私には必要ないかな。あれば便利、だけどなくても不便でもない。
連絡をとりたい人にはメールしたらよい。電話したらよい。
会ってる時にスマホばっかり覗いてる人は、悲しいよ。

スンさん、インターネットは情報量が多すぎるから
自分で取捨選択出来ないと、不安になりそう。難しいね。
私達も、インターネットがあったからこそつながったんだもの。
しかし功罪を言いだすとキリがない。
うまく利用したいと思ってます。

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/29(日) 00:24:18|
  2. MNNニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ヤングでアダルト | ホーム | 噂の真相>>

コメント

本日定休日

最新のニュースは昨日配信の記事をご覧ください。

その他のニュース
● 姿を消したデモ隊、夏休みで帰省か
  1. URL |
  2. 2012/07/29(日) 01:14:46 |
  3. 年中無休のMNNニュース #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

こちらも暑くて…。
うちのトイレも涼しいはずだけどにゃんずはそこまでたどり着かず。廊下に落ちてる…。

以前は新聞で今はスマホか…。
家族の間の会話って…。
なんだかね~。
  1. URL |
  2. 2012/07/29(日) 05:17:03 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

トイレは人気よね〜

スマホを楽しむのは良いけど、誰かと一緒の時は自粛するのが
礼儀だと思うわ。
  1. URL |
  2. 2012/07/29(日) 08:51:30 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

暑い、暑いよ
ムシムシと湿度が高くて不快!腐海。
あれま、かわいいマットね
むちこんちはトイレの方角涼しそうだもんね
わたしむちブログ覗くとき、たいていンコ中なんだけど
うちのトイレは暑いよ、汗だくで用を足してるよ、
以上、どうでもいい報告でした。
  1. URL |
  2. 2012/07/29(日) 09:07:49 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

むちおさん、最高にクールなポジションを手にいれたご様子。よかった。
本当に今は情報が溢れすぎていて、自分に必要か、不要かの選択が大事ですね。
15年くらい前までは調べものがあるときは図書館まで行っていたのに。
うーん進歩が早すぎ。
どうせ進歩するなら猫と一緒に世界中旅行できる世の中になって欲しいぞー
  1. URL |
  2. 2012/07/29(日) 12:55:40 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

あっ間違えた。MTO4.3
M(む)T(ち)O(お)4.3(体重)

ですね。

Bだったら(ば)とか(ぶ)になりますね。

でも、チームといえど一人(一匹)だけね。
  1. URL |
  2. 2012/07/29(日) 14:42:49 |
  3. ミーコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1269-6f9ad26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: