mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

あばよ!

最近昼休みは鍵をかけて無人の会議室にこもっている。
まぁ大抵は寝てるのだが。

いつものようにソファで一人くつろいでいたら鍵を開ける音。
男性社員(既婚30代半ば)が入ってきた。

男「すぐ出て行きますんで…」まっすぐ本棚へ。
私「鍵は閉めていってくださいね(ためいきまじり)」
「…。」
ん??
「…わかりました。」
本棚の前にいた彼はおもむろに本を置き、扉の方へ向かった。
そして、鍵を、かけた。

(;゚д゚)ェ......
は?なんで今?誰か来たら変に思われるし!
これって私が誘ったみたいになってるやん
ハッ!そう言えば今日は無駄に胸元開いてる、単に伸びただけやけど。
鈍った頭フル回転してパニクってたら

「ドウモ!」
爽やかな笑顔で本を片手に出て行った。
鍵をかけずに…。

残された私は立ち上がって鍵を閉め、
クーラーの効いた室内で自分を抱きしめながら、寝た。

いい夢みろよ

SBCA1332.jpg

もう夢なんて見ないわ
おやすみまえにはむちおボタンを!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/22(水) 19:02:14|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<傷だらけ | ホーム | 髪は長~い友達>>

コメント

ぶはは(笑)30代既婚男性なかなかやるわね!

いい夢見れるようにポチっと押して行くわ!
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 19:23:18 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

ぶふふ
今度は私を誘ってね。

引っ越しはひとまずしなくて済むかも?
でも、いつでも出来るように猫OKのマンションいくつか
見つけたのさ。
何やかんやと忙しないねんよ。すまないね。

鼻ペチャやと詰まりやすいのよ。
いろんな物がwそれが涙になるのだ~
で、鼻ひくいと障害物にもあたりやすいってわけだとさ(獣医談)

むちおさん、冷え冷えマット使うのね。
エライよ。あんたー 出来た子だ。

ぶっこはどんなに肉球が温かくなっても使わぬ。
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 19:38:31 |
  3. まき #F9ckFCGU
  4. [ 編集 ]

うーん、今日もコメントが難しいぞ。
会議室に本棚があるなんて、いいですね。(ここかよ)
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 20:00:27 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

まさか、起きたら夜中だったとか言わないでね(='m')。
誰も起こしにこないのかって話。

今日はうなされそう…e-447

一日1善1押しってことなのね。
がっくり。
無駄に押しまくってました。
お礼にいい夢見てね。




  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 20:44:19 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

にゃー 

うしろあしぱー

むちこさんさ、
ソファーに寝てたときさ、
ちゃんと人間の女で寝てた?
むち猫のまま腹だしてなかった?
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 21:20:46 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

ふぞろいの人…だよね?

あばよ!って…。



  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 22:13:15 |
  3. ベジ1号 #-
  4. [ 編集 ]

いつも目に入っていたけどむちおさんに何気なく下敷きになっているその銀色の板…
結構高いんじゃ…?
たまに男性社員を酔わせて見たり…

むむむっ
むちこ出来るっ女!!
こりゃぁ今夜はいい夢見れそうです。
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 23:36:57 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

会議室としては、より正しい使い方をしている30代既婚男性社員に
「鍵を閉めていけ」とは…
わたしが、その社員だったら、外から目張りしてあげます。
自分が寝る方だったら、「寝起きにはコーヒーをお願いします」と言いますけど。
「クッキーかなにか、つけてくれてもかまいません」
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 23:50:33 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

寒いのはきっとクーラーのせい

頭フル回転で空回りしていたんですね・・・
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 02:06:12 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

寝ぼけると何を口走るかわからないから、
結果恥ずかしいこともあるある・・・(^0^;
むちこさんはむちおさんに抱かれてください。
むちおさん、なぜひんやりマットから外れて座る(笑)
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 04:53:38 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

会議室の情事!

ひゃ~、途中までドキドキしながら文字を追っていましたが、いつもしっかりオチがあることを思い出して、安心(ニヤニヤ)して最後まで読ませていただきました。今日も笑った。
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 09:28:54 |
  3. unimog #tGjwZPto
  4. [ 編集 ]

あああ、むちこさん、
会社で完全に変態の部類に配属されてしまったのでは?!
これ以上地位が下がらなければいいが・・・と、ちょっぴり心配♡
しかし、この男もない考えてるんだか・・・
密室に二人って興奮緊張しますよね。
無駄な心配をあれこれしちゃいますな(´ー`)フッ
ほんとに無駄な結果で終わるわ。。。むちこのように。。。
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 09:54:46 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

むちこ、会社でも友達いないのね。
そのうえ、いらぬ妄想で空回り。。
はぁ~、切ない。

↓髪の話で思い出した。
19歳の話、まだしてなかったね。
自分のブログで書くのはいやだわ。人格疑われちゃうもん。
むちお郵便で、送ろうかしら~
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 10:41:22 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

そういう時って変な妄想いだいちゃうよね~~~

会議室でなんてハレンチ!!!ww
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 11:11:03 |
  3. イケ弁 #-
  4. [ 編集 ]

その男性社員には、絶対KY線があるはず。

KY線とは・・

生命線と頭脳線が離れている手相。10パー位の確立らしいわよ

ちなみにワタクシは、生命線が2本ずつあります。両手で4本!

長生きするわよ~~(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 12:07:40 |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

むちこさんにオフィスラブ?それも既婚?18禁展開?
東海テレビの昼ドラの流れ?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

んな訳なかったですね。だってむちこさんだもの。
下僕は昼一番で片付けに入った応接間(特上の客用)で
お昼寝しちゃった事あるわ。起きたらおやつの時間。
だってソファが気持ちいいんだもの、仕方ないわね。

で、ヨダレは大丈夫だったの?
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 14:36:02 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

きゃーっ、ドキドキでよんでました・・・・
その方が理解してなかったってこと~^^;
いやいや、寝おきって変なこと口走るものですが、
でもぜんぜん、変なこといってませんよね?
うふふ・・・・起きたら夕方ってことはありませんよね^^
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 15:10:11 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

どの辺でどきどきすべきなのか
途中まで(てか大分後・・・)まで分からんかったワタクシは
昔でいうところの「アカイタマの出た女」です。
あ、フツーは男子(=じーちゃん)に使うんだっけ?意味わかりますか?

まぁとにかくそんな位置にいる人生時計。

いいじゃん、間違いも恋の始まりだったりします。するかも?

あ、でもむちおさんはいつでもどんな時でも一緒ですよね。
それは必要最低条件!
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 16:42:31 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

そこはかとなく・・・笑わせて頂きました(笑)
yuirinはこのような笑いが大好きです。
この状況、むちこさんと2人きりで鍵をかけても
何ら問題ないということですよね。お互いに♪
がしかし、出て行く時にかぎ掛けないということは・・・
あとは野となれ山となれ~(爆)


  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 17:04:44 |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

夢は夜ひらく♪

いい夢はね、夜ぐっすり寝てからみれるもの。
続きはどうなったか教えてねぇ。
朝ちゃんと起きれたのかしら・・・心配~
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 17:35:19 |
  3. 百ちゃん #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

Re:

しゅがさん
押してくれてありがとう
おかげで昨日はうなされました ウーンウーン
また押してね

まきさん
鼻ぺちゃやといろいろあるのね
ぶっこちん鼻ぺちゃ?あんまり思わんかったけど
むちおさん、マットちゃんと使うのよ
出来た子なのよ~

無楽斎さん
ありがとう、なんとかコメントしようとしてくれる
その気持ちが嬉しいわ
男性としては微妙なのかしらね…

あじゃぽんさん
ちゃんと起きましたよ
昼休み1分過ぎたとこだったけど。
いい夢見なかったけど、押してくれてあんがとさん

かまど猫さん
そうか、猫の姿だと誘惑してるように見えるもんね!
腹出して寝てる女性に魅せられる男性っているのかね

ベジ1号さん
私ふぞろい見たことないんだけど、たぶんそう。
たばこの箱使ってパトカーの音とか出してる人さ

ゆーなさん
これ?何気なく見せてるけど、、、安いのよ(笑)
ええ~っと1500円ぐらいだったかしら
3年程前にシーズンオフで安くなってたの
一年中ここに置いてるけどね

yukiさん
目張りはかんべんして~
貴重な昼休みなのよっ
睡眠は大事じゃないの、しかもお昼食べた後って眠気が。。
目覚めのコーヒー、プリーズ

ナナアニさん
そう言ってしまえば、なんだか身も蓋もないけど
事実まぁそうね

sallyさん
まだ寝に入る前だったのよ
意識はしっかりあったわ 
私の言い方そんなにわかりにくかったのかしら?

unimogさん
どうもです。
情事って言うと少し聞こえはいい?ですが
話が通じなかったというおまぬけな実話です。。
ニヤニヤしましたか~ してやったり!

こぱんだぱんさん
今日だけはあなたに言い返す言葉はないわ
文字通りぐうの音もでないわ ぐうぐう
エレベーターでも緊張するよね?私いつも息とめてるもん

ちぽさん
人聞きの悪い 会社でもってどういうことよ
19の思い出早く教えなさいよ
自分のブログで書くの嫌ならここで言ってもいいよ
ちゃんと記事にして公開してあげるわ
私なんかとっくに人格疑われてると思うの でもいいの

イケ弁さん
120%ありえない相手だったのに妙に焦ってしまった自分が情けない
ハレンチって久々聞いたよ

あん金ママさん
KY線、初めて聞いたよ
そんなのあるんだね~ 彼はたぶん5本ぐらい持ってそうだわ
4本かぁ そりゃ長生きするわね~

ドンタコス下僕さん
ちょっと!だってむちこさんだものってどういうこと!?
私にもオフィスラブの1つや2つ、ないけどさ
よだれは大丈夫よ~ あなたと一緒にしないで

だっちゅさん
そうよね?私そんな寝ぼけたこと言ってないよね
ていうかこの時はまだ寝てなかったし
この人、かなりの天然なのよ 

しまねこさん
アカイタマの出た女?ごめんわかんなかったわ
あ、Tシャツありがとうね
喜び勇んでコメント書いたらさ、禁止ワードに引っ掛かってね
感謝の気持ちを伝えたいだけだったのに…
で、どうやら悩殺って書いたのがよくなかったらしいの
ええ~ 日常用語じゃんねぇ

yuirinさん
それって女性としてどうなのかしら?
まぁ、私も彼のこと全く男性として見てないけど
自分はいいけど相手にそう見られるのは気分悪いわっ(かなり勝手)

百ちゃん
いや、続きはないです あれで終わり
現実ってそんなものね
昨日見た夢、忘れちゃったよ
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 21:38:58 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/127-b50347ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: