mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

流浪の猫

知っちゃったか。

IMG_3493[1]_convert_20120730220531

涼しいところを求めて、家の中をうろうろするむちお。
クーラーの部屋は嫌がりすぐ出て行ってしまいます。

クールジェルマットを置いても、使わないので
こうやって使うんだよ うわぁ~冷たくて気持ちいい~
と、目の前で小さなマットに体育座りしてみせたのですが
冷ややかな目で見ながら、干したてのバスタオルの上で横になってました。
仕方なく私の座布団となっています。お尻ひんやり。

よろよろと室内とうろつく姿が切ないです。
行き倒れないように何カ所か水飲み場を作り
自分でつまづいてひっくり返しては舌打ちしています。
早く涼しくならないかしら。

むちおバナー2

コメントどうもありがとうございます。
Kotoraさん、2は放送を待ってもいいよ。
カポーティね。借りてみよかな。冷血読んでないけど。
nagakittiさん、「どうしてしないの?」って聞かれてもねぇ。
スンさん!抱き合おうぜ!
個性ってなんだよ!アイデンティティなんてないんだよ。
生まれな~い ラララ~
banner_234_60_1.jpg
お、降伏するのか?

IMG_3492[1]_convert_20120730220620
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/30(月) 22:41:51|
  2. むちおと私の長くて短い一週間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<14の夜 | ホーム | ヤングでアダルト>>

コメント

むちおさん、お誕生日?
オメデトウ〜〜〜〜〜

バスタブの中は涼しいわよね。
個室でプライバシーもバッチリ☆
もうちょっと暑さに耐えるんだよ〜
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 04:50:18 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

え?むちおさんお誕生日なの?
おめでとう~!!!

バスタブから出てきたむちおさんがかわいい…。
暑いんだねえ…がんばって~!!

冷血を読んでからのほうが分かりやすいかも?
元気のあるときに読んでみてください。
ドイツの冬に読んじゃって落ち込んだ。(爆
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 05:34:23 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/31(火) 06:17:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ガシッ

むちおさん、お誕生日おめでとう~
暑さに負けないでもっとむっちり元気でいて下さいね。

カポーティ、テレビで放送されているのをちょっとだけ見たことありますけど
「冷血」読みたくなりますね。

個性的という線に沿って歩いていたら
いつの間にか「変わり者」という袋小路に入り込んでしまいました。
ナンバーワンよりオンリーワン…。
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 12:18:42 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん誕生日おめでとー!
カツオでお祝いかい?
いいところ見つけたね。
むちこ、お湯張るときは目視しなくちゃね。
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 12:32:48 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

むちおさんお誕生日おめでとう!

いつまでもむっちむちで元気でね!

  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 14:50:23 |
  3. ミーコ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんお誕生日なんですか?おめでとー!(*≧∀≦)

水飲み場をたくさん作って、自分でつまづいて舌打ちに笑いました。
むちおさん、幸せですね♪
うちもお風呂場だいすきだけど、そういえばバスタブの中は水飲むだけです。
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 16:42:31 |
  3. トラじろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/31(火) 20:56:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1271-722effcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

出来事 (498)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: