mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

底辺と天辺

玉座に寝転ぶむちお

IMG_8740_convert_20120801224009.jpg

夕食が遅くなった夜、気力がなく
むちおをつまみに簡単に済ませていたのですが

IMG_3521[1]_convert_20120801224356

一方、王様の食事はこう。
ソフト&ハードセットです。

IMG_3524[1]_convert_20120801223803

むち家のヒエラルキーからしたら妥当じゃない?

IMG_8726_convert_20120801224552.jpg

そそそそそそうですね!明日も馬車馬のように働いてきますよ!
むちおさんのために!

冷凍ご飯とむちおのご飯入れてるのが同じ容器だったのに今気付いた。
洗って干してたそのへんの使ったし。
皆さん猫用と人間用の食器は、きっちり分けてますか?
私、あんまり気にならんのだな。自分が食べてたのでも平気で使う。
こうして見るとこんな写真一枚でも性格が出るねぇ。
保冷剤のせいで器が傾いてるとことか、いかに適当なのかが垣間見れます。

ご飯だけではなんだと、もずくを加えるあたり
ちょっと健康を気遣ってる風だろ?ちっちゃいな!
猫を置かずオカズに飯を食う!
むち王生誕14周年バンザーイ!28歳まで頑張るぞー
むちお14_convert_20120731231826

~むちお氏からのコメント~
皆さんからのたくさんの祝辞感謝しております。
宴も盛大なもので、改めてカツオの偉大さに気付かされました。
一部の是が非でも発砲疑惑を立件したい組織が乱入し
後味の悪いものとなりましたが、真実は私のお腹の色と同じです。
これからも変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。


banner_234_60_1.jpg
むち王国の新しい国旗デザイン

IMG_8739_convert_20120801224155.jpg
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/01(水) 23:39:54|
  2. むちおと私の長くて短い一週間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<冷やし、始めました。 | ホーム | 14の夜>>

コメント

むちこ食料援助を要求

むちこはデモ隊発砲事件への関与をあらためて否定したうえで、
我が国では国民は冷凍飯ともずくしか口にできないとし、
各国に対して緊急食料援助を要請した。

その他のニュース
● ネコカー補助金打ち切りへ
● 鳩胸元首相360度方針転換、「「「離党する」を撤回する」を撤回する」
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 00:31:36 |
  3. MNNニュース #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

一応分けてます~。
でもフォークとかスプーンは同じです。
だからまあ…一緒かなあ~?

むちおさん14歳にはとても見えない!
むち王様28といいわず30までも~!永遠に~!
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 05:28:36 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

いっしょ

お皿は一応分けてます。
でもご飯を一回かき混ぜたしゃもじを舐められても洗わずに使うので…
一緒ですね・・・(^-^;)
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 06:45:57 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

ソフトM!
うちも分けてる。おら平気なんだがいくおが嫌がる。
猫がなめたのとか平気で喰う!
鳩胸元首相でぴんちゃを思い浮かべてしまった。
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 07:35:28 |
  3. おぱんつ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

むちおご飯は豪華ね〜
保冷剤に愛を感じる〜〜〜
カリカリの器は別であるけど、スプーン使う時は一緒だわ。
洗えば問題なし☆
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 07:53:58 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

むちおさん、遅くなったけど14歳おめでとう!

むちこさん、せめて後、冷奴も付ければ??^^;;

家は、食器もスポンジも分けてる。
猫の器に洗剤を使いたくないんだもんな~
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 08:48:27 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

天才、隊長天才
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 11:39:55 |
  3. でちこ #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

基本・・・分けてませんwwwwwww

っつーか 気にもした事なかった・・・
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 11:57:17 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

むち王家の国旗、幸せの国ブータン風ですね。スリランカも似てる。
真実はむちおさんのお腹の色って…
白いほう?黒いほう?どっち?
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 14:04:15 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

あれま〜、出遅れちゃった。
生誕14周年おめでとう!
ちょっと若作りぢゃない、むちおさん。
今年も元気な姿を楽しみにしています。

あ〜器。買うのが好きで
猫用買ったけど、普通にヒトのも使ってる。
あ、しかもお客様にも使ってるわ。
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 15:15:51 |
  3. higa #J9d33pK.
  4. [ 編集 ]

一応分けてるけど、スプーンはなめさせちゃったりしてます。
ニャンコ用のお皿は洗剤は使わず。。。
むちこさん、ちゃんと栄養つけてくださーい!
チカラ出ないですよぉ。
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 15:17:17 |
  3. トラじろ #-
  4. [ 編集 ]

出遅れたけど、むちおさん生誕14周年おめでとう~~!
まだまだ熟女としてムチムチがんばってね!

うちは分けてますが、猫用の食器ではなく、人間用で食べやすそうなのを
小太朗用にしました。
洗うときも分けていますが、人間用と一緒に洗うと余分な油汚れが
ついたりするからです。

  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 19:35:11 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1273-1f686a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: