mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

冷やし、始めました。

食欲のない夏。
冷やしむちお盛り、いかがですか?

IMG_8738_convert_20120802215004.jpg

びっしりと全身くまなく繊細な毛に包まれ
身は驚くほどやわらかい。
全体的に肉づきはよく、腹部は最上級のむちトロロと呼ばれ
政界のドン、むち郎氏も虜だと言う。

IMG_8733_convert_20120802214810.jpg

むちトロロを手に入れるべく、幾多のカツオが飛び交ったことだろう。
手が届かぬ地で、どれだけの涙が流れたことだろう。

IMG_8736_convert_20120802214844.jpg

※もちろん食べられません。
触るだけね。
IMG_8734_convert_20120802215350.jpg

触るともれなく毛がもっさりついてきますよ。

関連記事
●デモ隊、無罪判決に抗議。泣きながら座りこみ続ける。
●【画像あり】鳩胸元首相と小野田総理、都内某所で恥ずかしながら会談。

えっ!まだむちおにお祝い送ってないの?!
早く早くここからっ↓
むちお14バナー

いつもコメントありがとうございます。
スプーンとかフォークは私も全然気にしないなぁ。
お皿もほとんど気にならない。みんなそうなのね、よかった。
一応、むちお用のお皿はあるのですが
暑いから、室内のいろんなところに置き餌してるの。
とりあえずなんでもいいかなって。
おお、また黒い奴らが喜ぶ環境じゃないか!ぐぅぅ仕方ないか。

スンさん、むちおのお腹は真っ白ですよ!黒いわけないない。

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/02(木) 22:43:17|
  2. むちおと私の長くて短い一週間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<頼んだよ | ホーム | 底辺と天辺>>

コメント

遅ればせながら

むちお様お誕生日おめでとうございますm(__)mうちのにゃんずもむちお様を目標にがんばります。
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 23:08:07 |
  3. はるちん #ZKb723qc
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
透き通るような真っ白い麺に
黒ごまだれがおいしそうです。
毛なんて気にしない!
うつろなおめめは眠さのせいでしょうか。
むちおさん、ゆっくり寝んねして明日も元気に遊んでくださいね。

むちおさん、お誕生日おめでとうございます。
まだまだ14歳。
うちのネグセちゃん(仮)23歳によると
よく寝て、よく食べて、よく出して、が長生きの秘訣のようです。
たくさんの方に祝福してもらって、もっともっと楽しく生活してくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 23:36:27 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/02(木) 23:59:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

iPon5で初期不良

発売されたばかりのiPon5に早くも重大な欠陥が見つかった。
肉球でタッチパネルを操作できないというものだ。
販売元・Nyappleは「ツメでなら従来どおり操作できる」として回収に応じない方針だが、
画面の傷を気にする肉球派からの批判が高まっている。

その他のニュース
● 暗躍するシリカイダ、次の標的はゴリンピックか
● 食料支援要求を取り下げる代償に無罪を勝ち取ったむちこ
  1. URL |
  2. 2012/08/03(金) 00:20:50 |
  3. MNNニュース #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/03(金) 04:45:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

冷やしむち、大盛り、油増しで1つ下さい

肉球でタッチパネル操作しとるのを想像して、ハアハア
  1. URL |
  2. 2012/08/03(金) 09:25:45 |
  3. おパンツ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

お腹のトロロがたまりません。
焼きカツオ業務用5パックでもふもふさせてください。
シリカイダとデモ隊は無関係なのでしょうか。
  1. URL |
  2. 2012/08/03(金) 13:32:59 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

食べられなくっても
舐めるだけならOKでしょ~?!
ぜひ私にも冷やしむち一つくださいな~(><)
  1. URL |
  2. 2012/08/03(金) 15:40:57 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん、じょーずっ!!
  1. URL |
  2. 2012/08/03(金) 16:43:52 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ。これはたまりませんね。(〃▽〃)
ていうか、上手にお皿にのせましたねぇ~♪
冷やしむち盛りくださーいっ☆
  1. URL |
  2. 2012/08/03(金) 23:35:40 |
  3. トラじろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1274-5a1b6a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

出来事 (498)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: