mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

いつもと同じ土曜日

10:00 起床
      洗濯・朝食

11:00 むちお病院へ

IMG_3560[1]_convert_20120811231230

12:30 帰宅・読書

IMG_8754_convert_20120811231147.jpg

13:00~15:00
何日か前から、この時間家にいる約束をしていたので外出出来ず。
青いシマシマシャツの男性来訪。箱を渡されすぐ帰る。

15:00~17:00
何日か前から、家に来たいと言われていたので仕方なく在宅。
作業着の男性来訪。部屋に上がり込み、ガス周りの点検をして5分ほどで帰る。

時間不明
DVD鑑賞中にうたた寝し、

IMG_8780_convert_20120811231112.jpg

目覚めたら19時30分。
冷蔵庫にあった納豆ともずくと冷凍ご飯を食べる。

充実したいい休日だったね!
IMG_8712_convert_20120811231630.jpg

うん、今日が誕生日だってことを除けば、、、。

ガスの設備点検の日程を決める時、「今週の土曜日はいらっしゃいますか?」
「一日大丈夫です」「では8月11日土曜日の、、、」
「えっ!!8月11日?!」「ええ…。ご都合が悪いですか…?」
「いや、なにもありません。。」
それまで全く気付いてなかった、私今日誕生日だったわい。
最近なにかと忙しくて、すっかり忘れていました。
昨日は同僚3人にプレゼントを頂きました。嬉しかった。
そして今年もおめでとうメール一番のりは、TSUTAYAでした。
覚えててくれてるのね、、誰にでもしてるとわかってても嬉しいわ。

ま、そんなこんなでもう終わりますが
1年に1回しかないのに、いつもと同じに過ごしました。
ブレねぇな、オレ。

さぁ、予想年齢の分だけクリッククリック!
むちお14バナー

いつもコメントありがとうございます。
私の護摩木は、サイバーテロ犯罪対策課にもっていかれたのか、、
しかしよく覚えてるな、こんな記事→
燃やす前にしばらく置かれてるみたいなの。
他人が願いを読むとご利益がなくなるから、、と託した人は見ずにカバンに入れてましたよ。

むちおの下敷きになってるのは、届いたハガキです。
Kotoraさん、水原さんはモデルですよ。
おかっぱが似合うの~ 

banner_234_60_1.jpg
待合室に自分だけと気付いたようで

IMG_3557[1]_convert_20120811231357

きょろきょろしてました。

IMG_3558[1]_convert_20120811231308
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/11(土) 23:41:18|
  2. むちおと私の長くて短い一週間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ピコン! | ホーム | 尻すぼみ>>

コメント

おめでとうございます。
たくさんクリッククリックして手が痛くなりました。
  1. URL |
  2. 2012/08/11(土) 23:59:59 |
  3. あと1秒ギリギリ11日のひろし #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

Happy birthday ♪

あっ一日過ぎちゃった。
むちおさんとゆっくりできた、
素敵な一日じゃあないですか。

素敵な
一年になるといいですね!
さあクリックしないと、何回かしらっと(笑)
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 00:06:36 |
  3. ミーコ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございま~すv-315

何気に去年の8/11を覗いてみたら、去年は58歳の誕生日になってたわ。
今年は素直に59歳?それとも今年の気持ち年齢は何歳かしら?
とにかく○○歳のこの1年がむちこさんにとって素敵な1年になりますように!

むちおさんは病院の待合室でも強いのね。
小太朗はぜ~~ったい蓋を開けてもかごの中で小さく震えてるわ。
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 00:08:05 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと!忘れてたの?なんて自由人なんだ

一日遅れてしまったけど・・・・
お誕生日 .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・
ヒューヒューv-274v-272e-274
素敵な一年の始まりね♪

ウチの毛モジャ達は病院では地蔵系よ


  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 00:13:43 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん、お誕生日おめでとう〜〜〜〜
ステキな1年になります様に!!
クリッククリック〜
むちおさんは病院でも余裕ね〜
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 01:18:23 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

きゃーもう次の日になっちゃった!
お誕生日おめでとうー
プレゼントは日本女子バレーの銅メダルですっ

むちおさん病院って毎週??
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 01:21:37 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

12時まわっちゃったけど
祝ポチ。
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 01:44:45 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
オーメーデートウゴーザーイーマースー!
これからもむちおさんとの幸せな生活が可能な限り長続きするよう、
心から祈っています。

しかし、あと1ヶ月早く生まれていたら711な人でしたね。
毎日24時間便利に使われたりしなくて、本当に良かったですね、、、。
こんなお祝いの言葉でスミマセン。
ではまたー
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 02:42:10 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

しっかり次の日になっちゃったけどおめでとー!!!
誕生日なだけに色んな人と約束が重なってたんだ(違
大事な日が普通の日として過ごせるのはいいことなのかも。。。
…って、自分で忘れてどうするw

むちおさんの病院きれいなとこだねぇ~
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 04:36:11 |
  3. しまねこ #oxW9wnsA
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!!
この一年が良い一年となりますように!!

むちおさん病院お疲れ様!
お籠からにょっと出たむちおさんがかわいい…。

モデルさんか…なるほど~。かわいかったから名前おぼえとこっと。

  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 07:29:17 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/12(日) 09:45:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えー、こんなバースデーでいいの!?
ま、いいよね♪
男も二人来たしね
おめでとうむちこ
これ以上老眼進行しないといいね
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 15:00:22 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

むちこちゃん おたんじょうびおめでとう!

むちおさんがいれば 最強のお誕生日よね♪
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 18:15:30 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
大切な人といつも通り過ごせる幸せ。
素敵な誕生日だと思いますよ。

とりあえず18回連打させて頂きました(笑)
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 19:54:40 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

むちこちゃん、お誕生日おめでとうー!
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 21:34:03 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!むちっこお誕生日おめでと~!
ぷくは年を取らないことに決めたから何年か後には同じ年ね(←バカ
いーじゃんTUTAYAからメール来ただけでもさ。
ぷくは親でさえも「忘れてた~」だったよ。
確かにこぱんだちゃんの言うとおり、2人も男が訪ねてきたのよ~。
凄いじゃない!!
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 21:50:47 |
  3. ぷく姐 #jgcPGE0c
  4. [ 編集 ]

うおー。すまんすまん。
何日か前まではこの日になったらおめでむちコールしようと思ってたのに、
うっかり日にちが過ぎちゃった。
むちこちゃんお誕生日おめでとう。
そうか、65歳なのか~。
  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 02:03:46 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1280-33b97d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: