mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ピコン!

動物園の白熊は、氷を貰って嬉しそう。
家の大熊猫も氷をあげたら喜ぶかも。

さ、むちおさん。
氷入りの、元気がでるただの水道水を飲まないかい?
え~ ただの水道水・・
IMG_8760_convert_20120812222940.jpg

と、いいながら飲んでる飲んでる!
美味しいと片足がピコンと上がっちゃうのよね。

IMG_8762_convert_20120812223228.jpg

ゴクゴク飲んでる!
美味しいと片方の足が自然に上がるのよね。

IMG_8771_convert_20120812223019.jpg

いっぱい飲むね~
美味しいと片足が…

IMG_8763_convert_20120812222900.jpg

しつこいです!これはたまたま!

IMG_8775_convert_20120812223121.jpg

だらしないと色っぽいは紙一重。
お水もいいけどカツオもね!もうちょっと食っておくれよ
むちお14バナー

私の生誕祝いをたくさんありがとう。
男2人も来たし、好きな子と過ごせたし
それなりにいい誕生日だったわ。
しかし、ガス点検で室内入るって言うから汗だくで掃除したのに
一瞬で終わって切なかった。もっとゆっくりしていってくれよ。

ひろし、すごいギリギリだな。よく間に合ったね。
去年は58歳だったのか。じゃあ今年は65歳で。
早く年金貰って隠居したいです。
むちおは病院でもいいこですよ。大人しいし、扱いやすい。
ちょっと体調よくなくてここんとこ通ってます。ご心配なく。
一ヶ月早かったら711だったのか。そりゃ残念。
みんな嫌でも記憶しただろうに。

banner_234_60_1.jpg
出かけたついでにランチして、帰りにケーキでも買おうかと思ったが
暑くてさっぱりした物が食べたいとこっちになった。
あれ?なんかこの展開覚えがあるわ??
2年前とほぼ一緒。でーじゃーぶー →

IMG_3591[1]_convert_20120812223420

スーパーに妖艶な蚊取り線香が売られてました。
写り悪いが「バラの香り」です。

IMG_3573[1]_convert_20120812223336

蚊がバラの香りに包まれて、ぽとぽと落ちてくる
なんて素敵なジャパネスク…

買わないけど。
関連記事

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/08/12(日) 23:07:16|
  2. むちおと私の長くて短い一週間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<陥落マジか? | ホーム | いつもと同じ土曜日>>

コメント

ちわりも氷入りの水好きです。
以前、他の方のブログで水分なるべく摂るためにって見て、
あげてみたら喜んでた。
お湯が好きな子も多いみたいだけど、お湯は飲まないのよね…
むちおさん、氷水好きだし、グラスはデュラレックスだし、白黒だし、
ちわりと似てるね~(違)
むちこさん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます!
だいたいわたしと同じくらいの年よね~(違違!)
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 23:25:51 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/12(日) 23:30:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

外に出かけると、自動販売機に向かう事が多くて
決まって缶コーヒーだけど、冷たさは感じてもダルさが残る…
最終的には、冷たい水が一番だよ

  お誕生日おめでとう
★,。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚'★

  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 00:44:52 |
  3. aochan8901 #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

むちおさん調子良くないの?
暑いしたくさん水分とってもらわないとね。
すいか大好き。見てると食べたくなる~。
  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 02:06:11 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

りんぞうさんははダッタダッタとものすごい勢いで水を飲むけど
ねこずは犬のようには飲まないから、そんなでいいのかと心配になる。
氷水やってみよう。
  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 02:16:24 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

病院って点検的なものだと思ってました。
大丈夫かな?
氷水おいしそう。うちの子たちはあまり水を飲んでくれない…。(ウェット+生肉だから

バラの香りの蚊取り線香?
へえ~今後は蚊取り線香の香りもいろいろあるんだ!
  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 07:21:35 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう〜♪
  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 08:21:21 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、たくさん食べてクラブぽっちゃりに復帰してね。
  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 15:18:00 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

遅れましたが
お誕生日おめでとうございます~☆
いいなぁ・・・好きなこと過ごせるなんて(*´▽`)

むちおさん、私もワクチンとか
そんな感じだと思っていました。
夏場は特に体調崩しやすいから
心配です・・・
  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 20:03:02 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございました
メールやプレゼントは嬉しいですよね~
実年齢を考えると微妙になります…

バラの蚊取り線香、どんな人が買うんやろ~
タカラジェンヌか美輪明宏くらいやろw
  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 20:47:51 |
  3. nagakitti #DjAJaIk.
  4. [ 編集 ]

水飲む時

ウチのはカクッとします、、、夏でも冷たい水は嫌で
ぬるま湯です。それも汲み立てが良いみたいです。
お誕生日おめでとう、年金貰える歳だったのですね?
むちおさんは夏バテ?早く本調子に戻ってね。
  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 21:55:49 |
  3. Abi #awzfCNAg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1281-5341d037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

出来事 (498)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: