mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

むち通信

ご心配をおかけしてるようなので
一度ご報告を。
皆さまのご想像通り、むちお体調を崩しております。
お盆の間、ほぼ毎日通院し、注射・検査を繰り返しておりました。
いまだ原因は不明ですが、少し快復の兆しが見えてきたのでご報告を。

一時期は自力で何も食べなくなり、強制給餌をしていたのですが

IMG_3631[1]_convert_20120817003636

二日前から、やっと少しずつ食べてくれるようになりました。

IMG_3628[1]_convert_20120817003548

食べるのが当たり前だと思っていたから、食べないむちおを見てるのは辛くて。

IMG_3629[1]_convert_20120819004254

まだまだ動きもスローだし、数値もよくないのですが
食べてくれるようになっただけで、ほっとしました。

しばらく投薬を続け、体調が安定したらまた検査になります。
むちおはかわいそうにキャリーを見ただけで、
今日は漏らしてしまいました。
ごめんね、ごめんね。痛いことされるもんね。
いっぱい食べて早く治そうね。

皆さま、ご心配頂きありがとうございます。
むちおがピンクの鼻と肉球を取り戻すよう
私も尽力します。
むちおには私がついてるので、ご心配なく。
私にはむちおがいるので、ご心配なく。
むちお14バナー


banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/19(日) 00:56:33|
  2. むちおと私の長くて短い一週間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<耳に残るは君のなき声 | ホーム | お知らせ>>

コメント

むちおにはデモ隊もついてるぞー。
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 01:18:34 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
デモ隊=むちおさんを大好きで見に来てくれる皆さんってことですね、ふふふ。
むちおさんも頑張ってらっしゃるし、むちこさんも頑張ってるんですもの
ゆっくりでしょうけど、絶対回復しますよ。
最後の2行が、とっても凛々しくてすてきだなと思いました。
ふれー、ふれー、むちお!がんばれがんばれむちこ!
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 03:37:19 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

食べて出す、当たり前のことがアタリマエな幸せよ。
むちおさん、ゆっくり食べようね。
暑くてしんどい夏はあともう少し。

むちこさんもちゃんと食べて出すように~
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 06:06:27 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

次の更新で

バリバリ元気なむちおさんに会えるのを
楽しみにしています。むちこさんも一緒に
食べてね。
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 06:51:28 |
  3. Abi #awzfCNAg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/19(日) 08:29:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

食欲が減ると 不安だし ちょっとでも食べてくれたら 嬉しいし・・・・。
一喜一憂な毎日でしょうか。むちおさん 早くいっぱい食べれるようになりますように!!!
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 09:04:05 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、目の前にご馳走が一杯^^
どれ食べようか悩んでないで、全部食べちゃえー!

1日も早く元気になりますように。。。
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 09:10:08 |
  3. まき@くりーむ☆ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫、大丈夫!
元気玉たくさん送るからね!!

病院は嫌よね。。
ウチもこの数ヶ月通ってるから本当に嫌がる。
むちおさん、むちこをたくさんこき使え〜
心から応援してます。むちこもたくさんお食べ。
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 09:29:51 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/19(日) 11:39:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/19(日) 12:19:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさん心配ですね。病院怖いけど頑張って(><。)

実はうちの15歳の女子も春から体調を崩して病院通いしております。
様々な検査をしましたが同じく原因不明で食欲だけ減少、
体重は二ヶ月で1kgガクンと落ちてその後は緩やかに減ってきている状況です。
血液検査・レントゲン・エコー・尿検で怪しい数値は何も出ないんですよね・・・
他のblogのシニア女子でも似たような症状が出てる子がいたので、ちょっと気になってます。
原因はなんでしょうね~とにかくみんにゃ早く良くなりますように!!
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 12:45:50 |
  3. マカロニ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん お大事にね

夏バテなのかな・・・
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 13:17:27 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん~大丈夫かい
夏バテかな?
むちこちゃん、心配だね~
まだ、自分が体調悪いほうがいいよね。。
早く良くなりますように!
百福の絶えることなき「食欲の気」を送ります!
元気になぁれ~!!!
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 14:00:04 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/19(日) 14:43:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

頑張れ~!
たくさん食べておくれ~!
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 15:05:40 |
  3. ミーコ #-
  4. [ 編集 ]

がんばれむちむちコンビ
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 18:14:37 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/19(日) 19:46:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

違ったら良いなと思ってたけど....
食欲が少し出てきた様で良かった。
原因が解らないのは更に不安になるよね。
頑張れむちおさん!
むちこさんも頑張れ!
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 20:01:45 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

むちおさん心配です。
むちおさんもむちこさんもたくさん食べてね。
元気になるようこちらからも祈ってます。
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 20:04:05 |
  3. M上 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、むちこさん、がんばれ!
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 21:11:44 |
  3. nagakitti #DjAJaIk.
  4. [ 編集 ]

届け!元気玉!

オラの元気玉をたくさん贈ります。
むちおさんが早く元気になりますように。
むちおさんが元気になってむちこさんも元気になりますように。
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 21:25:39 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、もう、空には秋の雲がちらほら見えてるよ。
もうちょっとすれば、涼しくなるからもうちょっとだけがんばってね。
むちこさんも、体に気をつけてね!
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 23:46:37 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

いつも、こっそりと拝見して、可愛いむちおさんを見て、ニタニタしてたのですが
可愛いむちおさんの具合が悪いとの記事を見て、コメントさせて頂きました。
むちむちボディのむちおさん!
むちおさんには、頼もしいむちこさんがついてるので、大丈夫!すぐに、元気になるからね。怖い病院も、痛い注射も、苦いお薬も、むちおさんが元気になる為の物やから、頑張って下さい。真ん丸お顔で、ピンクのお鼻と肉球が、とっても可愛いむちおさん。
毎日、会いに来るからね。
明日は、きっと今日より元気!
  1. URL |
  2. 2012/08/20(月) 00:03:22 |
  3. ちよ☆ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、食べれる様に
なったんですね、良かった
病院辛いけど、
頑張れむち、頑張れむちこ〜
  1. URL |
  2. 2012/08/20(月) 04:02:10 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

最後の二行にうるっときました。
お2人が一緒なら大丈夫!むっちゃんふぁいと!
  1. URL |
  2. 2012/08/20(月) 07:25:27 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

良かった。
ほんっとに良かった。
安心したら涙がでました。
最後の2行で涙が止まらなくなりました。

少しでも食べてくれたときの安心感。
伝わります、分かります。
良かったよぉぉぉぉ。

むちおさんが早く元気になりますように(-人-)
  1. URL |
  2. 2012/08/20(月) 09:27:49 |
  3. チワ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんの過ごし易い秋が早く来ますように。
むちこさんも体調を崩さないよう
むちむちコンビ応援しています。
  1. URL |
  2. 2012/08/20(月) 10:28:55 |
  3. higa #J9d33pK.
  4. [ 編集 ]

心配してたんだ。すこしずつでもいいよ。げんきになっておくれ。ケモノだもの。がんばっておくれ。むちこちゃん、がんばれ。
  1. URL |
  2. 2012/08/20(月) 13:33:11 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

そうかそうか。少しずつでも食べれるようになってきたのね。
きっとお薬も効いてるよ
病院はイヤだけど、しんどいのを治してくれるからね。

むちこさんも看病疲れがでないようにね。
  1. URL |
  2. 2012/08/20(月) 15:06:40 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、少しずつでも快復の兆しが見えてよかった!
ちょっとずつでも食べれるようになったらだいぶ前進ですね。
もうすぐ涼しい秋がくるから、それまでがんばろうね。
むちこさんも体に気をつけてくださいね。
応援してます!また、いい報告待ってます。
  1. URL |
  2. 2012/08/20(月) 16:37:30 |
  3. トラじろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/20(月) 22:53:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさん、うまうま食べよ~!
食べて体力ついたら病院も恐くなくなるよ!
むちこちゃん、むちむちコンビにみんなで元気玉送るよ!!
  1. URL |
  2. 2012/08/21(火) 07:24:47 |
  3. ぷく姐 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
なんだかはまってしまって、ゆっくりと読ませていただきました!
「むちお」っていうお名前から男の子かと思っていたら女の子なんですね。
うちにも14才の三毛猫のおばあちゃんがおりますが、やはり体調くずしがちです。
むちおさん、少しずつ食べれるようになったとのこと、よかったですね。
こんなにたくさんの方が応援されているんですから、きっと良くなりますよ~!
  1. URL |
  2. 2012/08/21(火) 09:35:24 |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

むちおさん病院よく頑張ったね!
この調子で美味しいご飯モリモリ食べてね。
むちこさんも体に気をつけて♪応援してるよ〜
  1. URL |
  2. 2012/08/21(火) 14:29:43 |
  3. mallylk #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/21(火) 20:26:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/21(火) 21:10:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/21(火) 23:49:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/23(木) 00:46:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/23(木) 00:58:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/23(木) 01:05:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/23(木) 23:56:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/24(金) 00:11:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1285-24dc7fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

出来事 (498)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: