mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

耳に残るは君のなき声

玄関にうっすら写る白い影。
ただいま、来てくれたのかい。

IMG_3688[1]_convert_20120821214737

今まで当たり前だったことが出来ただけで
こんなにも嬉しい。

IMG_8882_convert_20120821213555.jpg

最近よくこの動画にコメント貰います。
しばらく聞いてないな、ごちそうさまの声。



おかえりの声も聞いてないな。



むちお、お喋りな子だったのですが
最近はすっかり静かに。
前は私が帰るとうるさいぐらいに
きゃっきゃ言いながらまとわりついてました。

早くお喋り出来るようになるといいね。
もうちょっと頑張ろう。
むちお14バナー

皆さま、たくさん励ましのお言葉ありがとうございます。
個別にお返事が出来なくて、申し訳ない。
むちおの調子は行ったり来たりです。
まだしばらくは、かかりそう。
それでも外へ出たがったり、2階で寝ていたり
少しずつ行動範囲が広がってきた気がします。
あとは食べてくれたら言うことないのですが。

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/21(火) 22:02:17|
  2. むちおと私の長くて短い一週間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<バスルームからアイをこめて | ホーム | むち通信>>

コメント

だいぶよくなったんですね!
少し安心しました
あともう少しや
がんばれ、むちおさん、むちこさん!
  1. URL |
  2. 2012/08/21(火) 22:12:09 |
  3. nagakitti #DjAJaIk.
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しております。
むちおさん、心配しております。
かわいいお喋り、お迎えが早くできますように・・

  1. URL |
  2. 2012/08/21(火) 22:14:38 |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
いつも楽しく拝見してました。
むちおさん、早く元気になってもらいたいな。可愛い鳴き声聞きたいです。
むちこさんが、一番強く思ってますよね。
むちこさん、体調崩さないようにしてください。
  1. URL |
  2. 2012/08/21(火) 22:34:29 |
  3. Qoo #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんの声、ほんとかわいいよね。むちこちゃん、大変だと思うけど、がんばってくれ!むちおさん、がんばるんだ!
  1. URL |
  2. 2012/08/21(火) 22:59:14 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/21(火) 23:13:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
まだ切ないことと、少しうれしいこと。
二つ合わさると打ち消されるのかな。
むちおさんの元気を応援しています。
早くなくてもいいから、ゆっくり回復されますように。

むちこさんもなんか食べてくださいよ。
  1. URL |
  2. 2012/08/21(火) 23:34:28 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むちおの分までデモ隊が叫ぶぞー。
  1. URL |
  2. 2012/08/21(火) 23:36:28 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさんの声、やっぱりほんとーにかわいいです!
早くまたたくさんおしゃべりしてほしいですね。
たくさん食べて、元気になっておくれーむちおさん!
むちこさん、むちおさんと一緒に、頑張ってくださいね!
  1. URL |
  2. 2012/08/21(火) 23:39:05 |
  3. のりー #-
  4. [ 編集 ]

少し活動的になって、何かをしたいと思える様になったのは
凄く嬉しい事だね〜
頑張って食べて、いつもの日常に戻ります様に。
むちこさんも体調崩さない様にね。
お喋り可愛いな〜
むちおさん、いつもの可愛い声を聞かせてね。
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 01:27:43 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/22(水) 01:37:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちTを着て、遠方より健康回復を願っております。
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 06:17:05 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

早くおしゃべりなむっちゃんが復活しますように!
ファイト~!
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 06:51:05 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、もぐもぐごっくんだよ!
食べてー!
早く、いやゆっくりでも良いから元気になってね。
まあるいお顔で可愛い美声聞かせておくれ。
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 07:25:26 |
  3. おぱんつ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

一歩づつ、、、

半歩づつでも良いよね?
今まで当たり前にしていた事が
出来るようになれば、、、、
私も具合の悪かった子がヘソ天で
寝ているのを見た時涙でした。
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 07:57:51 |
  3. Abi #awzfCNAg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/22(水) 09:21:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よかったああああ

早く涼しくなるといいね
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 12:31:37 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

心配していました。
少しずつでも元気になってきて
本当によかった!

お話しながら
ごろんなんて
猫飼い冥利に尽きますよね~(*´▽‘)
まだ暑い日が続くみたいだけど
しっかり食べてもっともっと元気になろうね!
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 15:53:58 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、動けるようになってほっとしました。
動くうちにお腹が空いて、食べるようになるといいですね。
好きなものたくさん食べてね~
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 20:16:21 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/22(水) 22:04:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あつかったからね。
もう秋の虫が鳴き始めてます。
もうすぐ涼しい風が吹きます。
むち肥ゆる秋早く来い。
  1. URL |
  2. 2012/08/23(木) 01:41:08 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/23(木) 03:09:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさん~少しずつでも 食べれるようになるといいなぁ・・・。
うちも もう 春から ふうちゃんの食欲とにらめっこな状態です。あれ買いこれ買い。。。アニモンダのお試しセットを
買ってみたり(これは すこし 食べてくれるの・・・。)
すぐ ササミも飽きちゃうし・・(今 食べてくれなくなってしまった~ササミや 焼き鰹・・・くぅ)

むちおさんの鳴き声に 辰が反応していましたが、「むちおさんの声よ」って 言うと
納得したように 窓の外見始めて~猫って 分かるのかしらね。
むちおさんも みちこさんも 頑張れ~!!
  1. URL |
  2. 2012/08/23(木) 09:59:11 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

お迎えに来てくれたんだ!(T▽T)

今まで当たり前だと思っていたことが、ありがたいことだって思う瞬間ですよね。

抱きしめてあげてっ。

むちおさん、少しずつだけど良くなってるよ!
もうすぐ涼しくなるから頑張って!
  1. URL |
  2. 2012/08/23(木) 10:20:24 |
  3. チワ #-
  4. [ 編集 ]

おおお、、よかった。よかった。
  1. URL |
  2. 2012/08/23(木) 10:58:39 |
  3. 猫ヶ原 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/23(木) 23:00:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/23(木) 23:15:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

がんばれむっちゃん、乗り越えろ!
  1. URL |
  2. 2012/08/24(金) 17:11:31 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/24(金) 20:51:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/25(土) 00:42:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/25(土) 23:27:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/27(月) 00:20:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/27(月) 23:47:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/28(火) 23:51:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/29(水) 23:42:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1286-2c9dda2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

出来事 (507)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: