mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

バスルームからアイをこめて

迎えに来ない日は、風呂場を見に行くのが習慣になった。
覗きこんで心臓止まりそうになることもある。

IMG_3674[1]_convert_20120824205440

もう…
びっくりするやんか。

IMG_3675[1]_convert_20120824205549

お風呂場をすっかり自分流のくつろぎスペースに変えたむちお。
枕まで見つけたようです。

IMG_3703[1]_convert_20120824205306

浴槽には常に、水とカリカリとカツオブシ(一番よく食べる)
おかげですっかり風呂場はカツオの香り。
シャンプーの清々しい香りも、野性味あふれるカツオには負けます。
シャワーを使ってても、むちおがどかなくなったので
なるべくかからないよう気をつけて、さっさと入浴を済ませております。
投薬&給餌が怖いのか、私が抱くと漏らすことがあるので
濡れてもすぐ流せるよう、下には何も身につけずに風呂場で作業することに。
朝晩、風呂場で裸の付き合いをしてます。
誰にも見せられないわ…。
むちお14バナー


banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/24(金) 21:31:00|
  2. むちおと私の長くて短い一週間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<むちおのこと。 | ホーム | 耳に残るは君のなき声>>

コメント

むちおさん

頑張ってるね、、、居心地の良い所選んでる。
もう少しの辛抱です。シャワー遠慮しいしいでも
かからせて貰って。
  1. URL |
  2. 2012/08/24(金) 22:04:24 |
  3. Abi #awzfCNAg
  4. [ 編集 ]

早く涼しくなってほしいね
鰹節細かくパウダー状にしてカリカリに混ぜたらどうかな?
カリカリも半分に砕くとか
なんとか食べておくれ
  1. URL |
  2. 2012/08/24(金) 22:21:38 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、お気に入りの場所に全部そろえてもらってるのね。
うちも食欲ない時はけずり節をカリカリに混ぜたり、モンプチやらウェットを多めに出したりしてます。
↑ミミココさんんおけずり節をカリカリにまぶす案、ぜひお試しを。。。☆

むちこさんも風邪をひかないように気をつけてください!
  1. URL |
  2. 2012/08/24(金) 22:38:11 |
  3. トラじろ #-
  4. [ 編集 ]

まだ本調子ではないようですね。
心配です。
仕事中もむちおの事が気になりますね。
Webカメラとかで様子を見られるようにしたいですね。
がんばれむちおさん、むちこさん!
  1. URL |
  2. 2012/08/24(金) 22:54:10 |
  3. nagakitti #DjAJaIk.
  4. [ 編集 ]

むちこさんちきれい。
ひんやりしてそうだもん。
むちおさんカネタタキが鳴きました。
秋でっせ。
  1. URL |
  2. 2012/08/24(金) 23:06:05 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

ホントにバスルームは俺の物でした!
むちおさん玄関のタイルに寝そべってる白犬族みたいになっちゃって…
ぐぬぅ…心配… むちこさんがいない間に脱水状態にならないでねぇ…

こちらはもうすっかり清涼感ある入浴剤は消えかけててバスソルトばかりになってしまいました。。
そちらも早く涼しくなりますように。
  1. URL |
  2. 2012/08/24(金) 23:48:35 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
山下久美子かぁ。
夏だし、ドキっとしますね。
赤道小町的な、、、。

むちおさんの動画を見ていたら、
みんながむちおさんの声に反応していましたよ。
ジロウがむちおさんに食欲をプレゼントしたいと言ってました。
トラオはゴロゴロの安らぎを、
タマコはソワソワ落ち着きのなさをむしろもらってくれと言っています。
では、ニャームーチー、で。
  1. URL |
  2. 2012/08/25(土) 02:38:45 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、自分で居心地の良い場所を探しだしたのね。
ゆっくり過ごして、早く元気におなり。
むちこちゃん、風邪ひかないようにネ・・・
  1. URL |
  2. 2012/08/25(土) 08:13:44 |
  3. sari #-
  4. [ 編集 ]

お風呂場は安全な場所だし、居心地が良いかしら?
まだ暑そうだけど、下半身露出で風邪引かない様にね。
むちおさんもお薬頑張ろうね。
  1. URL |
  2. 2012/08/25(土) 08:24:34 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

むちおさん、顔シュッとしたねぇ
すっかりバスルームを住まいにしたんだね。
ひんやり気持ちがいいもんね。私も風呂場好きよ。
むちこもつられて漏らさないよう、お気をつけなさいね
  1. URL |
  2. 2012/08/25(土) 08:54:42 |
  3. おぱんつ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/25(土) 10:17:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

自分なりの落ち着く場所でくつろぐのがイチバン。
むちおさんもむちこさんも頑張って!
  1. URL |
  2. 2012/08/25(土) 11:03:46 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

お薬もむちおさんのためなのよ~。
居心地のいい場所で
ゆっくりして早く元気になろうね。
  1. URL |
  2. 2012/08/25(土) 12:05:47 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさ〜ん、ごはんもりもりたべとくれよ〜。アリーが食べなくなった時、栄養チューブみたいなのたべさせてたけど、あんまりおいしくなかった。(たべてみた)でもね、とつぜん食べだしたんだよね。ハムを。けものだもの。じっとしてなおしてるんだろうね。むちこちゃん、がんばれ。
  1. URL |
  2. 2012/08/25(土) 12:23:15 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/25(土) 14:09:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/25(土) 15:38:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこちゃんも いっしょにもらさないようにね!

ふぁいとー
  1. URL |
  2. 2012/08/25(土) 18:26:48 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、いい場所見つけたね。
ひんやりしてるしごはんもお水もあるもんね。
むちこちゃんもそこでごはん食べちゃうとかは?
  1. URL |
  2. 2012/08/26(日) 20:37:46 |
  3. ぷく姐 #jgcPGE0c
  4. [ 編集 ]

久しぶりに訪問させて頂きました。
むちおさん、お風呂場は一番ヒンヤリして気持ちいいのね。
早く涼しくなるといいですね。
今は屋根も道路もアチアチだから、ゆっくり体力を回復させてね。

むちおさん、とってもいい声していますね。
動画を見たら、抱っこしていた慶六が、ぎょんと振り返ってPCを見ましたよ。
また聞かせてくださいね。
慶六は、おかえりもただいまも言わないのです。ごちそうさまも。
  1. URL |
  2. 2012/08/27(月) 23:14:31 |
  3. ホワイティ #BzmVHu1g
  4. [ 編集 ]

はじめまして
いつも楽しくブログ拝見してます。
むちおさん早く元のように元気になりますように!!
早く涼しくなるとよいですね!

  1. URL |
  2. 2012/08/28(火) 01:07:52 |
  3. hamumaki #bggfTHyc
  4. [ 編集 ]

むちおさん~^^お風呂場って 涼しいからね♪
うちも みんにゃ 集ってる^^んで やっぱ 鰹節か・・・。うちもだ^^;
これで スコシデモ食べてもらおうって 感じですよね。涙でそう・・・。

んでね・・・ここ5ケ月 ふうちゃん食欲不振で 悩みまくってましたが ここ数日で 急に
食べれるようになったような・・・なんか 急ですが・・・。
きっと そんなスイッチが むちおさんにもあるはず!!!
我が家も まだ ひやひやですけど ふうちゃんが ちょっとでも 食べてくれたら おお喜びしています。がんば~
  1. URL |
  2. 2012/08/28(火) 20:50:19 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

お風呂場涼しいんでしょうね。
早く猛暑がおさまりますように・・・。

むちおさん、もう少しの辛抱だよ~~~
  1. URL |
  2. 2012/08/28(火) 23:17:19 |
  3. しまぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/29(水) 02:25:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

心配してました。
当たり前のことが、当たり前にできることの幸せ。
大切な相手や、自分が病まないと分からないことです。

自分が病む以上に心休まらないと思いますが、良い方向に向かいますように!
皆さん同様に特大の元気玉を送ります。



  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 00:03:29 |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/30(木) 19:22:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/30(木) 23:41:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/01(土) 00:14:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/01(土) 00:36:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/02(日) 00:07:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1287-d11291f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

出来事 (510)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (205)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: