mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

むちおのこと。

皆さん、ご心配をおかけしております。
今日のむちおを少しだけ。

もう休みをとれない私に替わって、自らシッターを申し出てくれたCちゃん。
私の出勤と入れ替わりでむちおをずっと見てくれていました。
相変わらず風呂場に引きこもりのむちお。

昼ごはんを差しいれて、私がまた職場へ戻った後、、、、
Cちゃんの食べる弁当の匂いにつられ、出て来たそうです。

IMG_3740[1]_convert_20120830215302

魚めがけてまっしぐら。

IMG_3739[1]_convert_20120830214335

ダメだよと諭されて、替わりに出されたご飯をペロリ。

IMG_3736[1]_convert_20120830213215

その後、ソファでくつろいだり

IMG_3737[1]_convert_20120830214247

バリバリ爪とぎしたりしてすっかり元気だったようです。

IMG_3734[1]_convert_20120830214001

そんな報告をメールで受けていた私、ウキウキしながら三種の魚を抱えて
帰宅したのですが、、

IMG_3743[1]_convert_20120830215907

私が帰ってから、まだ風呂から出てきてくれません。
なんで、、、、。
魚食えよ。。。

私が努めて明るくしようとむちおの前でする小芝居が
どうにもうっとおしいからじゃないかと、Cちゃんは言うのですが
そ、そうかな。。
むちおのいる浴槽に入り「ど~れ、お父さんも一緒に入っちゃおうかな~」
「なんだ、お前痩せたんじゃないか?もっと食べなきゃダメだぞ」
って、話しかけるのはウザいんでしょうか、、、。

まだまだ快復には時間がかかりますので
のんびり更新になるかと思います。
たくさん、メールやコメント頂きましてありがとうございます。
むちお、すごーく頑張ってます。
ほんとにびっくりするぐらい頑張ってます。
お1人お1人にお返事は出来ませんが、皆さんの励まし私達に届いてますよ。

むちむちっと~!!
むちお14バナー


banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/30(木) 22:38:12|
  2. むちおと私の長くて短い一週間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<おやすみなさい | ホーム | バスルームからアイをこめて>>

コメント

!!!やっぱりけものね!回復しだせばいけるわよ!でも、きっとむちこちゃんの前だとあまえちゃうのよ。ご飯たべだしたんだ〜。よかったよかった。むちおさん、あんまりむちこちゃんこまらせちゃだめよう。ああ、でもほんとうによかった。むちおさん、もうちょっと、がんばれー!むちこちゃんもね、変態プレイでがんばれ!
  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 22:50:37 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/30(木) 22:55:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/30(木) 22:56:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/30(木) 22:57:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおうさまー。しんぱいしたでござるよー。
ごはんたべてよかっただよー。
C様グッジョブ。
むちこさんむちおうさまのラマダンあけたのかもよ。
  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 23:01:33 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、よかったです。
ご飯ぺろりで!

やっぱり。。
ちょっと・・う、う、うざい・・んでしょうかね・・
いやいや、う、う、嬉しいですよ、きっと!
  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 23:02:52 |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、ご飯食べてよかった~。

Cさんといういいお友達がいてよかったですね。
むちこさんも無理しないでくださいね。
まだまだ暑いし、のんびりいきましょう!
  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 23:07:11 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

cちゃんがいてくれて本当に良かったね
それに嬉しい報告も聞けてホッとしました
更新してくれてありがとう
むちおさんとべったりしててちょ
  1. URL |
  2. 2012/08/31(金) 00:16:06 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/31(金) 00:16:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/31(金) 00:43:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさんの元気にしてる姿を見られて良かったよ〜
ゆっくりでも回復に向かってる感じでホッとしたよ。
昼間はCさんがいるから安心だね。
むちこさんが明るくしてくれるから、むちおさんも甘えてるのよ。
  1. URL |
  2. 2012/08/31(金) 01:04:12 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

むちおさん、早く良くなってね
お友達がむちこさんの大事な人と分かってお接待してくれたのかなぁなんて思ったり。
  1. URL |
  2. 2012/08/31(金) 01:05:41 |
  3. めえ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/31(金) 01:56:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
むちおさん、まだお父さんとお風呂に入っているんですか?
もう14才なんだから、、、。

イヤイヤ少しずつ元気になっているようで、本当によかったです。
もう少しがんばれば涼しい秋がやってきますよ。
今年はエルニーニョで冬の寒さは厳しくないんじゃないかと思います。
それではますます回復されることを祈っています。
ではまたー
  1. URL |
  2. 2012/08/31(金) 02:50:32 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/31(金) 04:39:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/31(金) 04:40:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさん、元気が出てきたようでヨカッタよ~。
がんばれ~!!!
  1. URL |
  2. 2012/08/31(金) 06:59:31 |
  3. sari #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/31(金) 07:22:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさんの姿がみられて安心しました。
きっとむちこさんの前では甘えてわがままむっちゃんになるんですね!
食欲の秋はもうすぐだーがんばれーむちおさん!
むちこさんも無理されませんように。
  1. URL |
  2. 2012/08/31(金) 07:27:53 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

食べて爪とぎ

気分が良い証拠、大丈夫!
  1. URL |
  2. 2012/08/31(金) 07:30:38 |
  3. Abi #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、すごいー爪とぎハッスルしたね!
Cちゃんが報告してくれると安心し仕事できるね
むちおさんもむちこもほんと頑張ってる!
むちおさん三種の魚は今日食べようね
むちこお父さん、14才の思春期の娘にはウザ…あ、いやなんでもない…
  1. URL |
  2. 2012/08/31(金) 07:59:10 |
  3. おぱんつ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/31(金) 08:49:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/31(金) 09:48:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よかったです。むちおさんの元気な姿にうるうるきました。むちこさん更新ありがとう。
  1. URL |
  2. 2012/08/31(金) 10:13:37 |
  3. ちゃびお #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/31(金) 11:08:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うははは

せくはらちっくなしゃべりかたが 乙女心に・・・・
  1. URL |
  2. 2012/08/31(金) 11:39:18 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

もつべきものは 友!!Cちゃんがいてくれて 良かったです^^

って・・・そんな小芝居してましたか・・・むちおさん そんなむちこさんの愛は きっと
伝わってるはず・・・と思う^^;
しっかり 食べれますように~!!
  1. URL |
  2. 2012/08/31(金) 12:04:26 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、むちこさんに甘えてるんですよきっと^^

むちこさんの顔見たら「しーんーどーいーーーー」って言いたくて
お風呂場でアピール???

ちなみにうちの子供たちもそんな感じです^^;

1日も早く元気になりますように!!!
  1. URL |
  2. 2012/08/31(金) 14:23:11 |
  3. まき@くりーむ☆ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん。お友達には接待しちゃったのかしら?
それとも昼間は大丈夫だけど夜になると体調がすぐれないとか。。。ほら、風邪ひくとそういう時ないですか?
でも、むちこさんの想い、伝わってますよ☆むちおさん、早く食欲が戻りますように。
  1. URL |
  2. 2012/08/31(金) 16:25:20 |
  3. トラじろ #-
  4. [ 編集 ]

あら、これはCちゃんに
気を遣ったんじゃないかしら?
むちこさんの前で見せている姿が
きっと本当なんですよ。

とはいえ、いいかほりにつられて
出てくるということは
回復してきた証拠ですよね(^^*)
  1. URL |
  2. 2012/08/31(金) 17:47:04 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

おとうさん。むちおさんが魚につられてちょこっと食欲をみせたんですね。よかったよかった。

この夏のすこぶる暑さがむちおさんにもこたえたのかな。
ゆっくりでもいいからむちおさん、完全復活むちむちっとな。
むちむち元気だま。
むちこさんへも元気だま。

むちむちー!


  1. URL |
  2. 2012/08/31(金) 19:04:32 |
  3. お京さん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/31(金) 20:35:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさん、少し回復したんですね。
よかった!よかった!
いい友達がいて、むちこちゃん、幸せだね!
むちおさん、もう一息、頑張れ~
  1. URL |
  2. 2012/08/31(金) 22:34:27 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

むちむちっと
元気になーれ!
うざいお父さん(笑)
むちおさーん、これは愛なの!
受け入れて~!
  1. URL |
  2. 2012/08/31(金) 23:21:46 |
  3. ミーコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
泣いてもいいですか?もちろんうれし泣き。
「ど~れ、お父さんも一緒に入っちゃおうかな~」のあとに放屁(のマネ)をすればカンペキです。
Cさんにも感謝ですね。
むちこさんの小芝居が、愛情から生まれてくるものだっていうことは
他ならぬむちおさんが一番よく知ってらっしゃることでしょう。
むちおさんにもむちこさんにも花まるあげます。
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 01:34:29 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

14歳といえば(人年齢で)バリバリ思春期ですから・・・。
「もうパパ、わたし子供じゃないんだから!あと、パンツは別々に洗ってよね!」かも(笑)

むちおさん、本当に良かったです。
何より、我儘を言える人が誰か、ちゃんと分かってるんですね。
夏の終わりまで、もう一息!完全回復まで、もう一息!!
  1. URL |
  2. 2012/09/02(日) 01:22:42 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ああ~良かった~と(平たい)胸を撫で下ろしまさた。
詰めとぎ姿も力強いし、あともうちょいですね。
昼間みてくれる人がいるとホント安心。
Cさんありがとう。
  1. URL |
  2. 2012/09/02(日) 13:06:19 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 00:11:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1288-119e6bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

出来事 (498)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: