mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

おやすみなさい

9月2日22時40分頃

私のむちお。
かわいいむちお。
15歳にはなれませんでした。

今頃はむちむち星で
苦しくもなく、ご飯モリモリ食べて、飛びまわっていることでしょう。
やっと眠れるね。もう辛くないよ。
えらかったね。頑張ったね。本当に。

でもそっちには私はいないのよ。
寒がりなむちお、寝る時はどうするの?
一緒に寝ないと風邪引くよ。
もうおかえりって迎えに来てくれないの?
お腹空いたって冷蔵庫の前で待たないの?
ごちそうさまって言いに来ないの?
おはようって起こしに来ないの?
もう私の膝の上に乗らないの?
どうしてそんなに早くいっちゃったの?
どうして?どうして?

IMG_3753[1]_convert_20120903022932

むちおがいないので、ここも閉じると思います。
今まで読んで頂いた皆さま、ありがとうございました。
むちおを可愛がって頂いた皆さま、どうぞむちおを忘れずにいて下さい。
私が言うのもなんですが、本当に気立てのいい優しい子でした。
手のかからない子でした。最期まで。
突然余命宣告を受けた1週間後、その通り律儀にいってしまいました。
もっとじたばたして私を振りまわして欲しかった。
あまりにあっという間に過ぎた1週間。
覚悟なんてつけられなかった。
今横で固く冷たくなっているむちおは、朝になったら動き出すような気もしています。
ごめんよ、むち。辛い思いばっかりさせちゃったね。
ありがとう、むち。14年間一緒にいてくれて。
楽しかったよ。ずっと大好きだよ。
関連記事
  1. 2012/09/03(月) 02:55:04|
  2. むちおと私の長くて短い一週間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:144
<<かたわれのはちわれ | ホーム | むちおのこと。>>

コメント

むちおのことはずっと忘れないぞー
むちこ元気出せー
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 03:13:18 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 03:22:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 03:44:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさん、むちこさんありがとう。

むちおさんは私と娘の自転車に乗って
毎日走り回っていますよ。

ずっとむちおさんの事は忘れません。

むちこさん、一杯泣いて一日も早く元気になって下さい。

  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 03:59:55 |
  3. まき@くりーむ☆ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんはずっと一緒にいるよ。
ちょっとカタチが変わるだけだよ。

でも今は

沢山泣こうね。


むちおさん、ありがとう。ずっと、いつまでも、忘れないから。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 04:13:37 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 04:13:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 04:18:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 04:20:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 04:41:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 04:58:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさんかわいくて大好きでした。
むちこさんがむちおさんのこと本当に大切に思っているのが伝わってきていつも楽しみにしていました。
以前の記事ももっと読んでおけば良かったぁ〜。
かわいいむちおさんのことずっと忘れませんよ〜。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 05:23:24 |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

なんて言ったらいいか言葉がみつかりません
むちおさんの御冥福をお祈りします
気の利いたこと言えなくてごめん
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 05:24:42 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 05:50:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

思わず泣いちまったぜ。
うまく言えませんが、また会いましょう。
待っています。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 06:07:22 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、頑張ったね、お疲れ様。
むちこちゃんもお疲れ様。
いっぱい泣いて、ゆっくり休んで下さい。
むちおさんがいたから、むちこちゃんに会えた。
むちこちゃんがいたから、むちおさんに会えた。
ありがとう。
むちおさんの事は、ずっと、忘れないよ。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 06:21:49 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 06:25:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 06:45:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

毎日、むちこさんのブログをコソ見してました。
無表情なむちおさんとそんなむちおさんと気持ちを通わせてるするむちこさんが大好きで…ブログ見てるだけで幸せでした。
むちおさんのご冥福を心からお祈りします。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 06:56:38 |
  3. ゆんぼば #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 06:58:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 07:00:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 07:02:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 07:18:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとう

信じられません。
でもありがとうむちおさんむちこさん。
むちこさん元気出してという言葉は辛いと思いますが、
どうか負けないで。
今はいっぱい泣いてください。
またいつかお会い出来たらうれしいです。
待ってます!
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 07:29:45 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 07:31:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 07:49:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 08:09:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 08:10:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 08:12:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ただのイチ読者でしたが、むちおさんの漂々とした魅力とむちこさんの文才に惚れて日参しておりました。
猫とはいつかお別れの日が来るとは分かっていても辛いですよね。
今はいっぱい泣いてください。私も関係ないのに泣いています。
むちおさんお疲れ様。むちおさんむちこさん大好きです!
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 08:22:17 |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

えっ・・・うっそ・・・・

私も朝から 号泣です・・・・・・・・・
みんなで たくさん 泣こうよ・・・

でも、うちの車とちゃりには むちおさんがいつも一緒です。
デビフの猫フードにも むちおさんがいるし・・・・

むちおさんとむちこさんのこと 忘れません。
むちおさんとは とりあえず さようなら。
むちこさんとは またね。

  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 08:37:06 |
  3. みじまる #-
  4. [ 編集 ]

前の記事でも元気そうだったから
そんな・・・
まったく思いもしない事態に
言葉が出ません・・・

むちおさん、また必ず
むちこさんのところに
帰ってくるんだよ。
だからお別れじゃないんだ。
また、会おうね。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 08:50:25 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

ドンタコス下僕さんのところからお邪魔しました

むちおさん、とっても可愛い美猫さんでしたね
むちこさんの無念のお気持ちを思いますと言葉がありませんが

今はたくさん泣いて泣いて泣いて・・・
そしてむちおさんの為にお元気になられてください

むちおさんのご冥福をお祈りいたします        合掌
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 08:59:06 |
  3. アビmama #0ej1hy.w
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 09:22:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 09:29:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 09:29:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 09:41:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 09:44:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

悲しいです

仕事場に来て、朝一ここへむちおさんを見に来るのが私の日課でした。

そして今日も頑張ろう~ってむちおさんとむちこさんに元気を貰っていました。

いつまでも若々しいむちおさんで、虹の橋を渡るのはもっと先だと思っていました。

日曜日ということで、最後は一緒に居られたのですよね?

とても残念です・・・・

  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 09:54:54 |
  3. tamiky #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 09:57:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

丸っこくて、可愛い声でなくむちおさんが大好きです。
むちこさんの軽妙な文章から、むちおさんへの愛情がダダ洩れしていて大好きです。
私はただのいち読者ですが、ずっと忘れません。
しかも涙が止まりません。


残暑も厳しいですし、むちこさんもどうか体調を崩されないようお過ごしくださいね。
むちおさんも、きっと今頃新しい毛皮を選んでいるんじゃないかな・・・
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 10:04:58 |
  3. めぇ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 10:12:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 10:13:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさん・・・
ずっと読み逃げばかりでしたが、いつも楽しみにしていました。
白黒のはちわれの可愛いむちおさんが大好きです。
忘れません。

まだ暑い日が続きそうです。
むちこさん、お体に気をつけてくださいね。

  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 10:53:33 |
  3. ミッツィ #oc6UozYg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 10:58:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 11:01:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこさま
さぞかし淋しいでしょうね泣きたい時はいっぱい
泣いちゃいましょうね
はちわれむっちちゃん
大好きです
忘れません(;ω;)
ありがとう
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 11:01:07 |
  3. 久美子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 11:05:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこ様
たくさんのかわいくて素敵なむちおさんに会わせてくれてありがとうございます。
むちお様
たくさんの楽しいむちこさんを引き出してくれてありがとうございます。

お二方に出会えたこと、とても幸せです。mutio徒然もむちおさんも大好きです。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 11:20:18 |
  3. エア下僕 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 11:28:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 11:30:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 11:36:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんとお声をかければいいのか・・・

むちおさん 幸せな14年でしたよね
幸せでしたよ

だって こんなに みんなが愛した日常です

むちおさんが 幸せだったに決まっています

猫はね 本当に望めば お盆とかに帰ってきますよ
こっちが いつも待っていれば ふとしたときに その感覚とかを感じられます

そういう意味では 化け猫になってくれるのかも

いつまでも 一緒に暮らした毎日は 消えませんよね

ご冥福をお祈りいたします

むちこちゃん 体調など崩さないでね
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 11:55:53 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 12:01:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 12:19:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

毎日会社の昼休みにむちおさんに会えるのを楽しみにしていました。
ただ、ただ、やすらかにとお祈りいたします。
忘れませんよ。絶対。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 12:44:51 |
  3. kosanta #6q7k8Vps
  4. [ 編集 ]

ありがとう

突然のことに何も考えられず、しばらくぼんやりしてしまいました。
むちおさん、いっぱいいっぱいありがとう。
会ったことはないけども大好きです。

たくさん愛されて、大事にしてもらって幸せな猫生だったね。
昔、「猫は自分の行く家が分かっている」と聞いた事があります。
むちおさんはたくさんの中から「むちこさんの家」を選んで来たのでしょう。
また姿を変えて会いに来てくれると思います。

むちこさん、毎日楽しい日記に元気をもらっていました。本当にありがとうございます。
今は辛くて悲しいかもしれないですが、体調など崩されませんように。

心からありがとう。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 12:51:25 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 13:03:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 13:05:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

突然でびっくりしました

今までありがとうございます。いつも励まされながら、とても楽しみにしていました。今頃は虹の橋の向こうで元気に走り回ってると思います。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 13:41:00 |
  3. はるちん #ZKb723qc
  4. [ 編集 ]

むちおさん、おつかれさま。


むちこさんもお疲れ様でした。


もう魅惑のワンショルダー柄に会えないのは寂しいですが・・・痛い思いが終わってゆっくり休んで貰えると思うと・・・。


たくさん頑張った むちおさん、お疲れ様でした。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 14:15:03 |
  3. しろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 14:36:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 14:52:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつも読み逃げでしたが、楽しみにしていました。
今はただ驚き、涙しています。
かわいいかわいいむちおさん。いつも元気をくれてありがとう。
そしてお疲れ様。。。まだそんな言葉はしっくりこないんですが。
むちむち星から、むちこさんを見守ってくださいね。


むちこさん、本当にお疲れ様でした。
いつも楽しいブログをありがとうございます。
きっとまだまだ悲しみは続くと思いますが
たくさん泣いて、そしてゆっくりでいいですから、元気になってくださいね。
たとえブログが見られなくなったとしても、ずっと応援しています!
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 15:25:13 |
  3. りしゅう #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

むちおさん、本当なんですね
本当にもう会えないのですね。
本当に、本当に、今まで楽しく、楽しく読ませていただきました。
涙が止まりません。

むちこさん、辛いところを更新していただいてありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。
何もできませんがむちおさんのことを思い、ただお祈りさせていただきます。
むちおさん、どうぞ、ゆっくりしてね。
むちこさん、ゆっくり、元気になって下さいね。
絶対、忘れません。いつか、お二人にお会いしたいです。
今まで、本当にありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 15:50:51 |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 16:02:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 16:18:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 17:15:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこ様
いつもブログを楽しみに拝見させていただいておりました
私も以前白黒のはちわれ猫と一緒に暮らしておりまして・・・
むちおさんがかわいくてかわいくて・・・
むちこさんの文章も大好きで・・・
ただただ・・・驚くばかりです・・・
むちおさんにもう会えないなんて寂しすぎます・・・
むちむち星を見上げても今は涙があふれるばかりです・・・
むちこさんもゆっくり元気になってくださいね・・・
ごはん・・・なるべく食べてくださいね・・・
むちおさん心からありがとう・・・
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 17:25:50 |
  3. しまりす #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 17:28:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとう

初めてコメントさせて頂きます。

毎回、むちおさんとむちこさんの生活を見て
笑ったり、ほっこりしたりしていました。

朝、記事を読んで涙がとまりませんでした。

これからも、むちおさんが 大好きです。

むちこさん、むちおさんに逢わせてくれて
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 17:38:14 |
  3. neko蔵 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 17:42:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 17:43:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさん
ずっとありがとう。
はなとめがずるずるになってこれしかかけないよ。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 18:09:33 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 18:10:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 19:23:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 19:56:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさん むちおさん
ここでむちおさんとむちこさんにあえたことに感謝
むちこさんもちょっとずつ 元気になってくださいね
むちおさん やすらかに!
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 19:57:08 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

いつも読んでほっこりするのが日課でした。
きっとむちおさんは慌ててお着替えしてくれると信じてます
むちこさん、ありがとうございました

きっと会う事はないけれど、むちこさんの事、これからも応援しています。

  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 20:00:27 |
  3. まに #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 20:23:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 20:35:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうむちおさん。
本当にありがとう。
私はあなたが大好きでした。
いや、でした。なんて過去の言葉を使いたくないから大好きです。
昨日は満月が綺麗だったからむちおさんが照らしていたのかなぁ。
むちこさんも、こうやってブログで伝えてくれてありがとうございます。
本当にありがとうございます。
ただただ辛いだろうから、今はブログなんていいから、これからもずっとむちおさんと2人だけの時間をいっぱいいっぱい過ごして、ね。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 21:11:13 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

おやすみなさい

毎日、むちお徒然を見るのが日課でした。本当に信じられません。涙も止まりません。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 21:12:16 |
  3. ぶん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 21:18:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 21:20:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そうだったんだ。残念です。涙がとまらないよ。むちこちゃん、よくがんばりました。むちおさんのことわすれないよ。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 21:43:00 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

今まで本当にありがとうございました。
毎日楽しく読ませていただいてました。

むちこさん、どうか、たくさん泣いて、必ずまた元気になってくださいね。
むちおさんは幸せでした。
むちこさんの幸せを望んでいると思います。私もです。

本当にありがとう。むちおさん大好きです。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 22:04:45 |
  3. むちおさん、むちこさん、ありがとう #-
  4. [ 編集 ]

どうか閉じないで…

むちおさん、おやすみなさい…。通勤帰り電車の中で、思わず泣いてしまいました(-_-)
むちおさん、むちこさんからは、本当にたくさんの幸せをいただきました。ありがとうございましたm(__)m
だからこそ、むちこさん、どうかお願いですから、サイトを閉じるとか言わないで! せめてサイトにくれば、むちおさんとむちこさんの日々をまた振り返りたいです。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 22:31:52 |
  3. かれん #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん ありがとう。 

いつも、楽しみにしていました。
いつも笑って読んでいたのに・・・。
今日、最初読んだとき、きっと、むちこちゃんの冗談だろうと思ってました。
あんな元気なむちおさんが逝ってしまうなんて・・・。
今日は、すごい雷と雨ですね。
みんなの涙かもしれませんね。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 22:47:57 |
  3. ひさこ #-
  4. [ 編集 ]

どうして!どうして!
むちおさん!そんなに急いで!
哀しすぎるよ。むちこさん独り残して行ってしまうなんて…。寂しいよ…むちおさん。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 22:54:05 |
  3. ちよ☆ #-
  4. [ 編集 ]

なんといっていいのか...
突然すぎて...

むちおさん、ゆっくり休んでくださいね。
寒いときやさびしいときは、むちこさんのところに
ずっとくっついていてください。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 23:07:40 |
  3. めんまねえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 23:14:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

泣いてしまった。
むちこちゃんの気持ちは私の想像もつかないくらい悲しいでしょうね。
なんて書いていいのか気の利いたことは言えない。

むちおさん 天国でゆっくりね。
またむちこちゃんと会えるよ。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 23:15:50 |
  3. Pan #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 23:18:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 23:38:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/03(月) 23:41:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どうして

いつもブログで、むちおさんのコトみてました。
なんで、星になっちゃったの?
いやだよ。
可愛かった、むちおさん。
本当、おやすみね。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 23:56:17 |
  3. ゆず #2c7YENlk
  4. [ 編集 ]

忘れないよ、むちおさん

ずっと以前から拝見していましたが、こちらでコメントすることは凡人の私には無理だし、無いと思ってました。
しかし、1日経っても むちおさんの事が頭から離れず・・・。

今、以前の動画等でむちおさんを偲んで参りました。
かわいい声とその姿、無表情な顔、本当にむちこさんに愛されていましたねー。

屋根上で黄昏てるむち、家の隙間に落ちたむち、玄関でお迎えしてくれるむち、路地で草を食すむち、美味しかったと報告に来てくれるむち・・・・・ずっと忘れないよ、むちおさん♪♪ ありがとう☆
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 23:59:59 |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

いつもたのしくのぞかせていただいてました。

ほんとに信じられず夢であってほしいと思ってしまいます。

むちおさん素敵な時間ありがとう。
むちむち星でゆっくりすごしてください。
むちこさん、今はとてもお辛いと思います。思いっきり泣いて元気になられるのを願っています。
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 00:15:55 |
  3. いわまい #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、むちこさん。

今日までブログを読んで、ほっこりしたり笑ったり、本当に楽しませていただきました。
むちおさんとむちこさんの幸せな日々は、私も、皆も幸せにしてくれていました。
本当にありがとうございます。

むちこさんのこと、心配です。辛すぎると思いますが、体調崩さないように、折れちゃわないように、
応援しています。かわいいむちおさんのこと、忘れません!!
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 00:20:59 |
  3. のりー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/04(火) 00:49:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさん、むちこさん
ありがとう。

むちおさん、おやすみなさい。ゆっくり休んでね。

今はただただ、たくさんたくさん
泣いてください。
むちおさんはいつでも、むちこさんの
そばにいますから!
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 01:28:42 |
  3. ミーコ #-
  4. [ 編集 ]

忘れません

むちおさん お疲れ様でした。

その名前のなんとも言えない不思議な響きに ブログランキングから吸い寄せられるようにクリックして
むちおさんのかわいさと むちこさんの文才と 毎回見逃せないコメント欄にも魅せられ
もう2年以上 毎日のぞかせていただいてました。

むちこさんの軽妙な文章からにじみ出るむちおさんへの愛情がたまらない
一心同体 は言い過ぎだけど、
むちおさんとむちこさんは ふたりで一つ のような そんな気がするのです

ちゃんとむちこさんの後悔が一つ少なくなるよう むちこさんがお家に居られる時間に旅立ったんですね
えらいなぁ むちおさん

私も 最初の最愛の猫を14歳で見送りました。そのときのこと思い出すと今でもいつでも涙が溢れるので
むちこさんのお気持ちを察すると 胸がつまります
どうか むちおさんが心配しないよう ご自愛下さい。

むちおさん まるっこくてドMなむちおさん 
ずっとずっと大好きだよ。楽しませてくれて ありがとう
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 01:55:20 |
  3. なごなご #Dbsg47RM
  4. [ 編集 ]

ご冥福をお祈りいたまします

突然の訃報に悲しみでいっぱいです。むちおさん、今までありがとう。たくさん、たくさんホッコリさせてもらい、優しい気持ちを忘れないでこれました。忘れないです、むちおさん。むちこさん…かける言葉がみつけられません、すみません。
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 02:00:08 |
  3. melmo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/04(火) 02:41:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かけるべき言葉が見つからない

出会えてありがとう
いっぱい、ありがとう

むちこさん、ダイジョウブ?じゃないよね・・・
でも、ちゃんと食べて。眠って。
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 02:50:33 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/04(火) 03:18:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どうもです。
むちおさん、むちこさん、本当にお疲れ様でした。
ボクも色々な楽しい行事に参加させていただいて、
楽しい思い出でいっぱいです。
このブログ、もちろんむちおさん、むちこさんの魅力が一番ですが、
これに引き寄せられてきた人たちがくりひろげるリアクションもまた、
楽しみにしていました。
お二人のおかげで色々な人たちに知り合うことができました。

この夏は色々なところで訃報が聞かれましたね。
亡くなられた方々も、残された方々も、
心穏やかに過ごされる時が来ることをお祈りしています。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 03:32:46 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/04(火) 08:01:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/04(火) 09:54:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/04(火) 11:09:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします。
とても悲しいです。 でもむちこさんやここを訪れる皆に愛された14年は、幸せだったはず。
むちおさんに癒されたい方のためにも、ブログはそのまま残しておいてほしいです。
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 13:07:09 |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、ありがとう
出会って2年間、毎日可愛い姿をありがとうね
あの屋根の上の姿、もう見れなくなるんですね
むちこさん、今は辛いね
でも元気をだして
むちおさんの可愛い仕草、声、みんなの心の中
に、いっぱい残ってるから。。。


  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 13:33:53 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/04(火) 15:25:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

むちおはお星様になったんだね。
僕は普段やりとりが無いけど、震災の時に色んな事をして
頑張って情報を伝えてくれたむちこさんに心から感謝してる。
僕が探してる人を見つけて直ぐに教えてくれたのがむちこさん。

だからむちおの事を知って、何か言葉をかけたいなって思ったんだ。
でもどんな言葉も今の僕には出てこないけど、むちおとの「愛の時間」
は一生無くならないよ。

むちおさようなら。
元気でね。
そしてまたむちこさんの所に戻って来てね。
それまで短いさようなら。
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 17:13:57 |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/04(火) 21:36:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日もう一度ここを見たら「むちお復活!」「むちお蘇る!」なんてなってないかなぁ…と思いながら来ました。
おやすみなさいのそのまんま…むちおさん本当にいってしまったの。
むちおさんにそっくりだったうちのめめの面影を求めてこちらをいつも拝見させて頂いてました。めめは去年12月、5年の闘病生活を終えて20歳を迎えた途端に私を置いて天国に行ってしまった。20歳まで生きろーと言ってた私との約束を果たしてくれた。
だけどむちおさん。14年は早過ぎます。もっともっとむちおさんとむちこさんの楽しくかつ自由な日々を覗いていたかったです。
むちこさん…むちおさんとの思い出の日々でもいいからブログ続けて行ってくれませんか。ブログまで閉じちゃうと精神的にやってられなくなりそうで心配してます。
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 22:14:56 |
  3. めめのすけ #rHejQl4Y
  4. [ 編集 ]

mutio徒然が大好きで、生活の一部になっていました。
でもコメントする勇気がなかなかなくて、ステッカー応募以来のコメントがこんなかたちになってしまいました・・・。

でもこれだけはどうしても伝えたくて。
むちおさん、よくがんばったね、おつかれさまでした。
むちこさんもおつかれさまでした。体をこわさないように・・・。
むちおさんとむちこさん、ずっと大好きです。

どうか私からもお願いします。ブログは残してもらえないでしょうか。
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 23:21:49 |
  3. elgra #-
  4. [ 編集 ]

むっちーむちむち、むっちちー

ハチワレ猫を見ると、ついつい出る口癖です。

ずーっと忘れませんよ。

短い手手と、たれ~んとしたお腹。

ムチTも、大事に着るからね…。

むちこさん、ご自愛ください。

またね。

  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 23:22:56 |
  3. べじ1 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/04(火) 23:29:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさん、おやすみなさい。
ミャオとチビによろしくね。
いっぱい頑張った14年間、ほんとおりこうさんでした。
むちこさん、今は何を言ってもお気持ちにさわることと思いますが
どうか、ゆっくり休んで心が落ち着きますよう祈ってます。
ちゃんとごはん食べて下さいね。
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 23:50:27 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/05(水) 00:41:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/05(水) 00:59:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/05(水) 02:03:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/05(水) 03:28:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あまりにも、突然のことでびっくりして言葉もありません。
元気に見えたので尚更・・・
いつか向こうで会えるまでしばしお別れですね・・・
むちおさん、たくさん、たくさん、有難う。
  1. URL |
  2. 2012/09/05(水) 08:44:58 |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/05(水) 09:54:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/05(水) 13:39:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/05(水) 16:48:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつまでも忘れない

むちおちゃん、ありがとう!
むちこちゃん、元気出して!
  1. URL |
  2. 2012/09/06(木) 12:07:57 |
  3. 百ちゃん #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

ご冥福をお祈りいたします

むちおさん、ありがとう。
むちこさん、かわいいむちおさんに会わせてくれてありがとう。

むちおさん、また会いにくるね!
  1. URL |
  2. 2012/09/06(木) 18:48:20 |
  3. Flora #Ye8DV9wU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/06(木) 20:35:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/06(木) 21:13:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/07(金) 00:41:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/07(金) 01:13:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/07(金) 02:09:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ムチオありがとう

偶然に一週間前でYoutubeで猫ビデオを探している間にムチオとムチコのことを分かりました。昨日、友達にごちそうに言いにくる猫ってビデオを友達に紹介しようと思っていた時に、ムチコとムチオのブログもあると見つかって、すぐにブログへ移動しました。このニュースを見た時に、本当にビックリしました。
今年三月で、私もムチオの柄に似た雄の子を飼っていました。想像できないほどに。
残念ながら、パズをなくしてしまいましたので、彼の損を回復するように、Youtubeで猫チャンのビデオを見たり、近所の野良猫にえさをあげたりしています。ムチコの気持ちもある程度で理解できます。だから、言いたいことは:

落ち込まないで、いっぱい泣かないで、元気を出して、ありがとうございました
  1. URL |
  2. 2012/09/07(金) 08:23:06 |
  3. mumoko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/07(金) 11:10:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/08(土) 00:43:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこさん、かわいいむちおさんに会わせてくれてありがとうございます。
まだ(っていうか、まだまだだよ〜〜〜!)、過去記事読み終えてないので、もうちょっとむちおさんに会わせてくれてると
とても嬉しいです。
ほんとうにむちおさん、ほんとにかわええです〜〜。
  1. URL |
  2. 2012/09/08(土) 01:47:06 |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/08(土) 20:22:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/08(土) 21:28:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/09(日) 00:43:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

無理だと思うが元気だせ

あわわ まじかっ!?

しばらくFC2から離れている間に。。。

絶句だわ。悲しいわ。やりきれんわ。

とにかく

むちむちコンビは永遠だきゃらねっ
  1. URL |
  2. 2012/09/16(日) 08:18:59 |
  3. あん金ママ★ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/18(火) 23:40:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1289-a39ff469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: