mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

イタリアメンズ徒然

裸の男性を求めて
ヴァチカン美術館へ。
遠いわ…



輝いてるわ…



日本語の音声ガイドを借りようとしたら、パスポート本体がないと無理と言われ、仕方なく日本人ツアーに紛れて聞いてました。



でも見つかって、離れるよう言われたので、別の団体に。
今度は音楽聴く用に持ち歩いてるイヤホンを装着していたので、怪しまれずに済みました。ガイドないとこちらの宗教に馴染みのない日本人には意味不明なのが多いです。



こちらはいいお天気が続き、日中はジャケットがいらないぐらい。



私は今、こちらのお宅にお邪魔してます。
そう、ズッコのマミィの家です。
テラスの写真でわかった人多いみたいで、びっくり。
マミィはいつもパワフルであっけらかんとしていて、天然で、一緒にいても気を使わなくてとても楽です。



むちおも仲良くしてもらってます。



たぶん…。



そうそう、イタリア男の一般常識らしいナンパ、全くされないよ…。
すれ違いざまに、ウィンクされることはあるけど、お爺さんばっかりだから
きっと違う理由で…。
胸毛は見ないな。脱いでくれないと見えないのかな。
男性がすごくオシャレ!
特に巻き物使いがさりげなくて上手なのよね。
今日、化粧品屋さんでかわいいおネェにメイクしてもらいました。
ああいう仕草は世界共通なのね。
関連記事
  1. 2012/11/08(木) 07:56:14|
  2. ヨーロッパ放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<フィレンツェ徒然 | ホーム | 無事着いてますよ。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/09(金) 02:58:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

有り難味の増す照明・・・いや、天然の光のようで。
慣れてみるとその街は裸族の宝庫だったような。楽しんで下さい。
この時期はまだ栗売りのおっさんはいないのでしょうか?

ひゃーっ!ゴマチン久々っ!
どう?どう?バン猫ってやっぱりふっさふさ?(興味津津)

猫と裸族と喰いもんの旨い街。楽しんで、羨ましがらせておくれ~
  1. URL |
  2. 2012/11/09(金) 05:10:51 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

狙っても

なかなかあんな照明は無理でしょ!
日本人の団体に紛れ込み、それもハシゴ!
やるねぇ、、、。
バン猫ちゃんの写真久しぶり。
生身のダビデ、逢えたらどうする?
  1. URL |
  2. 2012/11/09(金) 07:02:36 |
  3. Abi #-
  4. [ 編集 ]

ガイド

日本ツアーのガイドさんケチですね~
同じ日本人なんだからいいじゃんね~
でも負けずにハシゴするむちこさんもステキです(*´~`)ンー

むちおさんもかわいがって?もらってよかったです。
  1. URL |
  2. 2012/11/09(金) 07:29:50 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/09(金) 11:58:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ツアーの人 けち~~~!!良いじゃん いいじゃんね~!!

それにしても 素晴らしい自然の照明で さらに神々しさが増してる・・・パンパン!!拝んどこう・・・。
むちおさん
仲良く枕にされてる?(笑)楽しそうで良かったです。
  1. URL |
  2. 2012/11/09(金) 12:02:38 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんもむちこさんも異文化交流を楽しんでいらっしゃるようですね。
ちょうど光があたるように配置されてるなんてにくい演出…。
やはり細マッチョよね。
メイクの方は「何KKO」さんなのかしら。
  1. URL |
  2. 2012/11/09(金) 14:28:01 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/09(金) 15:29:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/09(金) 15:34:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんだかねこがいっぱい・・。いいなあ。裸メンズもたくさんいていいなあ。イタリアいいなあ・・・。そうそう、タイの男性も結構胸毛もっさりしてるよ。意外じゃない?写真とってこようか?・・・むりね・・・。
  1. URL |
  2. 2012/11/09(金) 16:47:47 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

ピンポイントなスポットライト☆
マミィからも元気をもらってるのね。
久々のごまちんも可愛いな〜
私もズッピー達のパワフルさの体験談を知りたい〜
きっとあれよ、団体じゃないからナンパを躊躇ってるのよ。
意外とシャイだと思う、思う.....
  1. URL |
  2. 2012/11/09(金) 20:03:04 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

イタリアといえばマミィですね。この頃はズッピー達の近況がわからなかったけど、元気みたいだね。むちこさんもパワーをもらってくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/11/09(金) 23:05:55 |
  3. はるちん #ZKb723qc
  4. [ 編集 ]

なんか胸毛とか無くてごめんなさい。
  1. URL |
  2. 2012/11/10(土) 00:13:55 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

あむちおさんが一緒に渡欧している!
ごまちん久しぶり~。
ごまちんの下の写真は…ぴっぴちゃん?
その下は…お嬢様たち?それとも親娘?
…把握していたのに…もうすっかり分からん…。
ローマ太陽まぶしいな-。まだまだぎらぎらやね。外でカフェとかできちゃうんだ。
ああ…南に行きたい…。
  1. URL |
  2. 2012/11/10(土) 04:03:14 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

輝いてるわ…を見逃さない「むちこ様眼」流石だぞー
ガン見したようだぞー

素敵な秋のバカンスにエールを贈っちゃうんだぞーw
  1. URL |
  2. 2012/11/10(土) 10:32:26 |
  3. 北部方面デモ隊 #U1o6tp32
  4. [ 編集 ]

サガンかピアフかシャネルかむちこか…
無事ローマにかもされてますね。
むちおさんとゆっくり休んできて下され。
  1. URL |
  2. 2012/11/10(土) 14:04:42 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

わーーーぁ
すっごいまぶしい。すっごい光ってる。
うまくもぐりこんでガイドの話聞けてよかったね~!
ヴァン猫がでっかいからか、小むちおさんがすっごくちっさく見える!
  1. URL |
  2. 2012/11/10(土) 15:16:05 |
  3. おぱんつ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

み・・・見事に 輝きのあるおさしんが・・・(´ε`;)
  1. URL |
  2. 2012/11/10(土) 21:13:20 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

イタリアに住んでるなんていいね。眺めのいい部屋なのね。
フラアンジェリコとピエロデラフランチェスカが好きです。
ノスタルジアなのです。

  1. URL |
  2. 2012/11/10(土) 22:46:41 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1302-4224588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

出来事 (502)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: