mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

フィレンツェ徒然

フィレンツェに行ってきました



ウフィッツィ美術館で裸の男女を鑑賞。
女性はすこしぽっちゃりしてるぐらいが、美しいのね。
男性は細身でマッチョ。まじまじと見てても変に思われなくて、いいわ~



ローマの人は猫が好きらしく、いたるところで猫を見かけます。
遺跡の中で、猫がたくさん保護されてる場所に連れていって貰いました。



むち色の子も発見!



家の中は相変わらずどんちゃかしてます。



むちが私がいない昼間、角界で言うところの可愛がりを受けているので、
ベッドルームに避難してます。
昨日見たら、モヒカンになってました…。イタリアのヘアスタイルにしてもらったようです。
よ、よかったね…。
関連記事
  1. 2012/11/11(日) 20:39:54|
  2. ヨーロッパ放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<イタリア料理徒然 | ホーム | イタリアメンズ徒然>>

コメント

うっとり

ぽっちゃりが美しいなんてすてち~
よく知らないけどもルネサンス万歳!
角界でいうところの可愛がりでモヒカンになる…フィレンツェでのむち柄猫との出会い…
異文化が盛り沢山ですな。
す、すてちだと思ってるんだから~
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 21:50:49 |
  3. ゆんぼば #-
  4. [ 編集 ]

私もPCの前でまじまじと見ちゃったわ
ありがとうむちこちゃん

街猫がいるなんて素敵なところだね〜
モヒカンむちおさん・・・
明日になったらココアみたくロン毛のむちおさんになってるかも
どぢゃか部屋のぶつかり稽古ははげしそうね
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 22:16:25 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

楽しんでいるようで よかったわ。

おばさんは 安心したわ。

まみぃ 遠い空から   ありがとうね!
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 22:16:50 |
  3. みじまる #-
  4. [ 編集 ]

フィレンツェ....ウットリだわ....
あ、アレにウットリじゃないから。
ほんとよ?
むち色ちゃんの踏ん張ってる後ろ脚、可愛い〜
むちおさんもどんじゃかの皆に可愛がってもらってるのね(笑)
モヒカンで済んでるのがすごいかも....
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 22:47:59 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

フィレンツェ~^^芸術の香しまくりんこな感じ♪
裸のマッチョが あちこち立ってるの嬉しいね(^^*)
うふふふ~^^
街の中で 猫が安心して暮らせるって 素敵ですね。

可愛がり・・・うけてるの^^;モヒカン モヒカン・・・・きっと似合ってるよね・・・。
どんちゃかって 地震ですか?って状態ですが~^^;
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 23:56:44 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

角界でいうところのモヒカン?
  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 00:36:35 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

モヒカン・・・ある意味本当に可愛がられたからこそのヘアスタイル?
どんぢゃかパワーが実感できるおさしんだこと^m^

むち色のコもいいヅラつけてるねぇw
前のお顔が拝見したかった。
  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 04:55:19 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

モヒ…

モヒカン…そーとーかわいがられてますね…(*´~`)ンー
角界のことも詳しいなんてむちこさん幅広ーい(*^_^*)
楽しそうな旅行ですね~エンジョイしてくださーい(*^▽^)ノ
  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 07:21:24 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

おおー、なんか一枚目の写真いいねえ。でも、お水は緑色なのね。タイもネコいるけどさ、あんまりおさわりさせてくれないし、しないほうがいいみたいなんだよね。犬は絶対に触れないしね。わらわらいるけど。裸の男女もいないし、ああ、イタリアいいなあ・・・。むち色ネコの全貌がみたい。柄、おもしろくない?
  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 12:03:11 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

あたしもじっくり見ちゃった
体とナニの比率はこれであってるのかしら…モンモン
いいなぁ、イタリア&フィレンツェ♪
むちこちゃんに似合ってると思う!
…よく分かんないけど←ごめんテキトー意見
情熱と冷静のあいだってきて~←意味不明

  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 13:28:35 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/12(月) 18:06:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/12(月) 18:12:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お、地元猫。

いいねえ。
猫のいる街は、しあわせだ~。
  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 20:09:44 |
  3. べじ1 #-
  4. [ 編集 ]

その美術館、行きました。
朝7時に並び、一番乗りでした。
  1. URL |
  2. 2012/11/13(火) 06:30:11 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1303-d89c8da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

出来事 (502)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: