mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

はっけよい

先日の記事の一枚目が予想外に好評だったので猫グラビア界の重鎮と並べてみました。

言わずと知れた不思議顔のまこ様

SBCA1585.jpg

いいかい、むちおや
相手に胸を借りるつもりで行くんですよ
ハァ… なんのことだか、まぁやってみます。

SBCA1552.jpg

そうね、遠近感って大事よね
まぁ!まこ様を背景にするなんてやるわねっ
意外としたたかなのね、あなた

SBCA1122.jpg

でも姑息なやり方ではダメよ。
一度は並んでみないと!イイ顔してっ!!ハイッ

SBCA1549.jpg

完敗、だね…

SBCA1541.jpg

アイドルはオーラが違うね
向こうが全国区のスターならむちおは地方を盛り上げるご当地アイドル
所詮、土俵が違ったのよ…

砕け散ったむちおさん
ローカルアイドルむちむちっ娘。の応援はこちらから
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/28(火) 17:30:11|
  2. コネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<宅配は、ネコである。 | ホーム | 煙に巻かれる>>

コメント

あらぁ、まこちゃん(知り合いではない)より
無知お産の方がむちおさんの方が(PCが勝手に変換)
ずっと可愛いって!

まぁアチラは”メジャー”ですから
それなりに・・・迫力はあるけど、さっ!
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 19:23:22 |
  3. しまねこ #0WVKyy/.
  4. [ 編集 ]

ならんだとき、むちおちゃん「やすめ」をする、大物っぷりを発揮してる^^
すごいよ、全国区じゃなくてもいいのよ
むちおちゃんを見てる人たちだけのアイドルがいいの^^

  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 21:00:53 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

むちおの方が上品だと思います。キッパリ!
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 21:34:05 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

まこさま、猫離れした印象的なお顔で一世を風靡しておりますが、
むちおさまもひけを取らないくらい魅力的だと思います。
ほらっ・・・このつぶらな目はまこさまより上・・・
片足靴下だってむちおさまの方が長いし~^^
うつむき加減の顔も・・・・
え?・・・・明日のご飯の心配してる?
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 21:35:04 |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/07/28(火) 22:12:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

確かに私もまこちゃんの本は持ってる。持ってます。
けど、絶対むちおさんの方がいい味だしてる!
背景の宅配便(箱)がまたいい感じ~。
がんばってむちおさん!写真集出たら買うから!
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 22:25:24 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

あらーむちおさんだって近い将来
全国区のアイドルになる気がするわよ~♪
むちむちっ娘、親衛隊作らないとだわね!
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 22:28:27 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんに一票~。
整った顔立ちと白黒ワンショルダーすてき!

あ、クロネコの箱だっっっ!
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 23:03:45 |
  3. nuts 5g #-
  4. [ 編集 ]

なんでよ!むちおさん負けてないわよ!!

むちおさん むちこの顔で爪とぎしちゃいなさい!!
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 23:14:34 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

まこ様て・・・ ツレのオカンかと(笑)

まこ様は、むっちーよりも毛色のバリエーションが1色多いだけ!

次の対戦相手なら同じ土俵に立てる!!


きっと勝てるわよ!


その名は・・・ 


はっちゃん


・・・・・。 


頑張れ!むっちーv-41 負けるな!むっちーv-41
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 23:32:08 |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

出たっ!!まこちん。
さすがの、むっちーもまこちんには完敗か…
ぶっちの涙やけが治ったら私も戦わせてみようかしら。
私にもっとセンスがあれば、ぶっちを活かせるんだけどいかんせん、センスないねん(笑)

むちこ様はいけるわよ。
あなたのセンス私はかなりリスペクトだわ。


木曜までPCが使えないのだ。だから一位・二位の人って大物かも分からないの…ごめんね。
むちおは大物だわよ。
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 23:37:48 |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

まこさん、切り抜いたの、猫雑誌じゃなくてBRUTUS。
マニキュア、白に黄色のお花?水玉?かわいいね。
…と、細かいところで立ち止まって進まないわたし。。。
むちむちっ娘、だと若い感じね。むちむち娘になるとオヤジ…
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 23:46:23 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

猫好きだけどこの子が猫界のアイドル?

しっ…知らない…
アイドルはむちおって子しか知らないの!!!
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 00:14:48 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

ミスインターナショナル日本代表より、
りんご娘とかさくらんぼ娘とか八つ橋娘(あるのか?)の方が
美味しそうで好きです。実際美味しいしウフフ
きっと水森かおりが『京女むちお』を歌ってくれるよ。
てか、今日のむちおさんも可愛いわよ。
きっと、むちこさんのカメラの腕が悪いせいね。
モデルを生かすも殺 すもカメラマン次第よ。
え…?下僕は殺 しっぱなしよウフフ 
技術がカメラに追いつかないのウフフ
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 00:23:34 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

こら
むちこ
きをしっかりもちなさい。
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 01:05:17 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

最近まで「太い」は誉め言葉と思っていました

何を持って完敗と言うのですか。
太さですか。
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 01:13:19 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

あら奥様♪
地域密着型アイドルだって羽ばたける日が訪れるかも!
でも、いつまでも地元のみんなを忘れないでいてね(^m^)
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 07:05:42 |
  3. sally #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

この子すごいお顔だよね~~~

俺はむちおさんだいすき~~
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 10:23:23 |
  3. イケ弁 #-
  4. [ 編集 ]

まこさんいはまこさんの良さがあり、
むちおさんにはむちおさんの良さがあるのだ!
それが何かは、私にもわからんのだが・・・
そうよ、うちの「おっかねえ姐さん」にだってきっと
多分、おそらく良いところがあるはず・・
希望的観測
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 12:15:30 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

アイドルのオーラは白枠か(='m')。
かわいいのはむちおさん。←きっぱり。
ぶさかわなのがまこさん。
飽きないのは、どっちも。
だからどっちも一生一緒にいたいのだe-420
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 12:45:37 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

むちおさん、負けてないですよ~。
むちおさんの方がかわいい!
ご当地アイドル、マニアにはたまりませんっ。
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 13:03:32 |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

えーーーっ まこさまってすごい子なの?
あの表紙は、なんだか怖くてぞくっとした・・・
右横(プロフィール)にうつってる、お鏡餅になりすましているむちおさんが
とっても笑えちゃうーーーって言うか抱きしめたくなっちゃう
世の中笑いがいちばん! 
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 14:55:27 |
  3. 百ちゃん #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

I’m late !
何??
ガチで勝負して(v_ー_v)ギョクサイ~~?
オンナは散り際で勝負しなきゃ
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 15:17:05 |
  3. Slava #WD3rTtSc
  4. [ 編集 ]

そうね、むちおさんてマニア向けなのよ。
地下アイドルとしてスターの座を掴んでみては?
これに懲りずに、はっちゃんと勝負してみてはいかがかしら?
寄り目にして見ると、そっくりだと思うの。
で・も・、なんだかんだいって、
むちおさんはオンリーワンでナンバーワンよ☆
砕け散ってるとこが萌えるわ。
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 18:25:24 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

やだ こぱんだの後だわっ。
むちおさん、うちのはっちゃんと戦うつもり?
それは無謀というものよ!
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 20:03:35 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

むちむちっ娘ファンの皆さんへ

しまねこさん
無知お産の応援ありがとう
あなたのパソコンすごく優秀なのね
鞭男って呼んでる奴がいるの。
どうやら私Mキャラのようよ(知ってるか…)

だっちゅさん
大物ですか??身体が大きいってことではないですよね
ブログを始めるまでは、むちおをかわいいと(自分以外に)
思ってくれる人がいるとは想像だにしませんでした
こうして見に来てくれる方がいるのがとても嬉しいです

無楽斎さん
上品かしらね?やはり育ちのせいかしら
まこちゃんもすごいかわいいのよ
猫っぽくない表情が人気の秘密

yuirinさん
むちおさん、とりあえず今日のご飯は獲得しました
まこちゃんのほうれい線にはかなわないわ

hyakkaさん
むちむちっ娘。会員ね
クロネコボックスに食いつく方が多かったから
今日はむち猫急便の記事にしました
写真集買ってね!私が作るから(笑)

しゅがさん
そうかしら、可能性は無限大よね
でも早くしないとアイドルの旬は短いわ
むちおさん、もう11歳よ

nuts 5gさん
ええっ 整ってるかしら??
毎日見てるとわからないものね~
もしかしたら私も超絶美人なのかもしれないわ

かなこさん
まこちゃんのオーラがさ、半端ないのよ
そして目に若さがあるわ

あん金ママさん
ツレのおかんではありません
はっちゃん!確かに白黒だけど
あの仕草のかわいさは異常だわ
むちおさんって寝てるばっかりで動きに乏しいのよね~
ひ、ひこにゃんとかどうかしら?

まきさん
ぶっちんかわいいやん 私まきちのブログ好きよ
リスペクトって… あなたラッパーなの?(笑)
褒めてくれてありがとう、たまに更新挫折しそうになるけど
まきちの言葉を思い出して頑張るわ

yukiさん
これね、ポストカードなの。
まこちんは人気者だからいろんなまこグッズが売られてるのよ
爪はね、これは黄色に白のドット。今は5本違う色のベースにドットをしてるの
職場でも誰にも突っ込まれないのに、よく気付いたね~
むちむち娘、惹かれないわ…

ゆーなさん
あなた、正しいわ
そうね、アイドルといえばむちおよね
私ったら迂闊だったわ

ドンタコス下僕さん
もしかして、殺 すって禁止ワードなの?
チャレンジしてみるわ 殺 しもダメなの?
ほんとにダメだったわ

私、携帯で撮ってるから技術がどうこうより
ハードの問題なような…
みんなカメラでキレイに撮ってあげてるよね~
羨ましいわ

かまど猫 さん
コメントが全部ひらがなだったので何かの暗号かと思い色んな読み方してた。
拉致を? するの?

ナナアニさん
太さではむちおの方が勝ってるわ
まこちゃんはオーラが並みのネコでは太刀打ちできないわよ
「まこという名の不思議顔の猫」で探してみてね
ブログは終わっちゃったけど、まだ残ってるはず

sallyさん
ありがとう、地元の奥さん♪
はなちゃんみたいにコスプレできたら芸の幅?も広がるのに…
いかんせん、動かないのよね~ この方

イケ弁さん
なんか不思議な顔だよね
ブサカワジャンルの開拓猫だから
むちむちっ娘。に1票ね

チビ太ママさん
むちおさんにはむちおさんの良さがあるよね?
たれたお腹とか、短いあんよとか…
おっかねぇ姐さん、ご飯モリモリ食べるでしょ?
いいとこあるね~

あじゃぽんさん
まこちんって一度みたら忘れられない顔してるよねぇ
なんとも不思議
むちおさんと私は一生一緒にいるわ

らいちっQさん
マニアだったのですか?
なんて素晴らしい!冷凍ミカンって曲歌ってたのはご当地アイドル?
以前、スーパーの冷凍食品売り場に行くとよく流れてたわ~

百ちゃん
まこちゃんはスーパーアイドルよ
ポストカードやマグカップ、もちろん写真集は何冊も
英語の教材本まで出してたわ DVDもあったはず
そうね、むちおは庶民代表。お笑いの世界を目指すわ

Slavaさん
あ、お待ちしてました♪
見事玉砕したよ 戦わせた私が悪かったわ
散り際ってSlavaさんをお手本にすればいいのかしら~

こぱんだぱんさん
アングラなアイドルね…
はっちゃん!あなたも適当なこと言うわね~
寄り目にしないとダメなの?
スマップまで呼んで応援してくれるとは思わなかったわ
あ☆り☆が☆と

ちぽさん
あら、ちぽ。こぱんだの後なんて仲良しね
むちおとあのはっちゃん!
そりゃ無理だわ 勝負にならないわ
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 20:16:10 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/133-579044e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: