mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

丸顔信仰

ただいま脳の活動休止中。
むちお式顔筋マッサージでもしながらお待ち下さい。

もみもみむちむち

P3042105_convert_20130412210827.jpg

ほ~ら 小顔!
…。
P3042106_convert_20130412210846.jpg

むち、気持ちいいやろ?
……。

P3042104_convert_20130412210807.jpg

小顔より丸顔信仰。
充電完了するまでしばしお時間下さい。
むちおバナー2

せめてお返事だけでも。
ポンコツ、だから今年はカメラ持って撮る気にならんとゆうとろうが。
去年の秋、紅葉撮りに行ったけど結局記事にはしーひんかったし。
めめのすけさん、サンロレンツォね!今度観てみるよ
見たら優しい気分になれる映画ねぇ、、「マルタの優しい刺繍」とか「ラースとその彼女」は観た?
moguちゃん、そっちでも桜が見れるんだね。
風が強い日、ベランダに花びらが落ちてたよ。
黄砂より、ほっこりしたわ(当たり前)
ペケキングさん、よーさん観てます。視力がどんどん低下してます。
ノラさん達はもっと居心地のよいところに行ったんちゃうかな。
ミーコさん、まぁあんまり考えずとも。気軽にコメント下さいな。
そうそう女性ならではの色遣いよね。
ミシェルの服のかわいいこと!あのワンピならヌーブラかなとか想像してた。
そしてちょっとだらしない身体がエロい。。
西川監督もそうですが、女性監督が撮ると女性がエロ生々しい。
にあちゃん、太るわっ イタリアで5キロ太ったわ!チーズ怖っ
みじまるさん、、まだ桜の下は早いよ。。桜咲いた?
あんずミャミャさん、そうそう紅葉はほげぇ~と見れるのにね。
なんかおどろおどろしく感じるときもあるわ。
中2スンさん、常にカリスマがいるよね日本って。
カリスマ美容師が懐かしい、、。
kotoraさん、ミーアキャットの大群は怖いって!
そっち系の映画なら単館上映でありそう。
くぅなつママさん、全部いつものところで観ましたよ。ふ。
ピョンコさん、ストーリーわかってる映画って難しいよねぇ。
私、あの映画あんまりだったな。
すぐいなくなるアンハサウェイより、ヒューかラッセルに賞あげて欲しかったわ。
始まってすぐに同僚のやっかみで職場解雇されて、
歌いながら髪と歯を売って娼婦になったと思ったら
偶然通りかかった会ったこともないヒューにいきなり助け出されたのに
その晩のうちに死ぬとか展開早すぎて、、。
かまど母さん、遠山の金むちは桜吹雪の屋根の上を闊歩しております。
しまぺんぎんさん、どうもありがとう。肉球はいつもキレイなの。
ホワイティさん、正解!水飲んだあとだったのよ
恋二郎さん、もちろん存じてますよ。この記事で紹介してます⇒
今さらながら恥ずかしい記事だわ。
見に行く気にはさすがに、、。

いろいろ考えることが多くて、、、。

IMG_4994[1]_convert_20130412211018

あ、遊んでばっかりじゃないから!
筋肉痛という名の余韻を味わっています。
よし、がんばろ。
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/12(金) 22:30:36|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<猫を愛でる | ホーム | 春にして君を想う。>>

コメント

うひひ


わたしなんて 最近急に太った。。。って 焦ったら スタバのベンティーラテで肥えたのよ?
むちこちゃんは 太りにくいわ!
  1. URL |
  2. 2013/04/12(金) 23:11:32 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

ついに丸顔の時代が来たか。
  1. URL |
  2. 2013/04/13(土) 01:13:36 |
  3. ポンコツ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

最近サカナクションをお出かけ中によく聞いてるの。
今日は音楽とシチュエーションがすごく合う場面があったりして。
やっぱり言葉が分かる歌詞はいいねえ~。
それもこれもむちこちゃんのおかげです。
ライブいいねえ~。
  1. URL |
  2. 2013/04/13(土) 02:57:53 |
  3. kotora #-
  4. [ 編集 ]

地震 大丈夫でしたか?

地震で 出発が遅れましたが ちょいと三春へ行ってきます。
お手伝いはできませんが、猫ごはんを持って。。。

みじ地方も 桜の開花がちらほらと伝えられています。

最近 桜の木の下へ行く時のことを 考えたりします。
みじたちには 子供がいないので 自分たちでどうにかしないといけんのでな。
ま あと20年以上はこっちにいるとは思いますがね。
  1. URL |
  2. 2013/04/13(土) 07:08:55 |
  3. みじまる #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、マッサージが気持ち良さそうだわ〜
むちこさんに触ってもらう事が重要なのよね。
ライブで身体を動かして汗を流してスッキリしなくちゃね☆
  1. URL |
  2. 2013/04/13(土) 08:08:30 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ちいさいのうみそ

毛がなかったらめっちゃ小顔ですよね、にゃんこって( ´艸`)
いいなぁ~
コンサートもいいなぁ~
私もリフレッシュしたーい(+_+)
顔はデカいのに脳みそ小さすぎてこれ以上入りません!
でもむちおさん見てリフレッシュできました!

そうですか~映画はいつものところで…(o ̄ー ̄o) ムフフ
  1. URL |
  2. 2013/04/13(土) 09:19:45 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

過充電で発火せんようにね。
丸顔は年取らない顔よ、むちおさんが証明!
  1. URL |
  2. 2013/04/13(土) 09:57:49 |
  3. Abi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/13(土) 12:16:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も絶対ニャンコは丸顔信仰派です。。
サカナクションではないか~
ライブはストレス解消だ~ね~
たまには脳も休まなくちゃね。
パンクしちゃうぜ。
たんまり休んでケロ。
  1. URL |
  2. 2013/04/13(土) 15:19:20 |
  3. ピョンコ #-
  4. [ 編集 ]

休息は大事ですよ☆
もちろん体だけじゃなくて頭もね。
むしろそちらのほうが大事なのかも(^^

丸顔の私・・・
むち式マッサーをしたら
少しはシュッとした顔になるかしらw
  1. URL |
  2. 2013/04/13(土) 17:04:27 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

誰と行ったのかしら、、、
と思ってたら2DAYSの2枚のチケットだった!!

僕は夜行バスで東京についてこっちの地震のニュースを知りました。
そちらは大丈夫でしたか?

ネットは嫌な思いをしますよね。
僕はまだ直接的なのはないな…。

イズミカワソラというアーティストが
犬猫の殺処分保護活動、みたいなのをやっています。
東北シリーズの日記を読んで思い出しました。
http://www.sorasora.com/dogs.html
音楽的にはメジャー時代のシンプルな感じが好きでした。
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 20:55:32 |
  3. ペケキング #fbzTic32
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1351-67344c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

出来事 (507)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: