mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

猫を愛でる

私の膝の上が大好きなむちお

IMG_4069_convert_20130413205841.jpg

仕事から帰ると、決まってこう乗ってきました。

IMG_5600_convert_20130413210304.jpg

そうだよね、むち。
まぁ、そうですかね。

IMG_8478_convert_20130413211606.jpg

去年の5月、むちおがお留守番したのはこれが最後。
後ろに下着とか写っていて、編集したせいで画像が粗いのですが
甘えて、くるくるごろごろ私にまとわりつくむちお。かわいい。
いつかUPしようと思っていました。



猫撫で声というのは、こういう声なのだと普段の私を知ってる人は言うでしょう。
でもむちの声聞いたら、みんなこうなるよ。だってかわいいもん。
むちおバナー2

ずっと動画の編集出来ずに放置していたのですが、なぜ急にアップしたかと言うと、、、
youtubeのコメント欄に「しね飼い主」と書かれたからで。。
マメちゃんの動画に対してですがね。
ブログとは違い、youtubeは通りすがりの人が結構キツイこと書いていき
スルー力がだいぶ付いたとはいえ、あまり気分のいいものではありません。
色んな見方とらえ方があるんだなぁと、コメントは毎回消さずに放置してます。
せめてむちおの愛らしさは世界共通だと思いたい。
この画像は鮮明だぞ!きれいな花。
摘みたくなるね

IMG_1850_convert_20130413211108.jpg
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/13(土) 21:45:40|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<箱の中。 | ホーム | 丸顔信仰>>

コメント

えええええええ


なにそれ・・・・

いや・・・絶句
  1. URL |
  2. 2013/04/13(土) 23:46:11 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんぐるにゃんぐるにゃん
にゃんごにゃんご
ぐっくるぐー。てなもんよ。ほよほよ。
みたいになっちゃうんだな
ねこにはかなわん。ひれふしひれふし。
  1. URL |
  2. 2013/04/13(土) 23:57:07 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

カメラのレンズにむち鼻スタンプ。
ひれふしひれふし。
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 00:27:24 |
  3. ポンコツ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

神経が過敏になっておるのか、はたまた切羽詰る状況か、なんにせよ
まめさんの、あのおもしろさ可愛さを味わえないとは、ご愁傷。カワイソ。。

あぁ桃はなさわらしてくでーーーひれふしひれふし。
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 03:53:09 |
  3. 簡易デモ隊 #SwA5hN4s
  4. [ 編集 ]

いいこにお留守番してたよー。
むちこちゃんが帰ってきてうれしいよー。
大声でお話してるね。

世の中にはかわいそうなニンゲンがいるのよね・・・
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 06:00:02 |
  3. sari #-
  4. [ 編集 ]

は?なんやそれ。むしむし!

動画が残ってるっていいよね。
実家の子たちの時代はそういうのなかったからね~。
小虎の動画ももっととっておけばよかったと思った。
声が入った動画がないんだよね~あんまり。
むちおさんの動画が見れてうれしい。
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 07:42:23 |
  3. kotora #-
  4. [ 編集 ]

むちこさんが帰って来て嬉しそう〜
お留守番中にあった事とか、色々報告してるんだろうね。
可愛いな〜
むちおさんのお鼻、ピンクの求肥みたい!

たまにカチンどころか、はらわたが煮えくり返りそうになる事を書く人いるわよね。
可哀想な人だから無視が一番よ〜
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 08:15:05 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんだけ

帰りを喜んでくれるって、むちこさん幸せな飼い主!
何とも情けない人間が世の中には居るもんやね。
今動画見ていたら、ウチの愛想無しがモニターの裏側
探しに来た。見習ってくれ~っ!
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 10:46:30 |
  3. Abi #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと〜
なにそれ!
ニャンコ嫌いなやつはyoutube見なきゃいいじゃんか〜
心ない事、書くやついるんだねえ。
腹立つわ。

やっとこレミゼやってる映画館見つけてこれから観ます。
本日この後もう一本。
ライブは一人は寂しいけど映画は、ひとり映画がマイブームです。
しかし終わりかけの映画はガラガラかと思いきや、めちゃ混みで後ろの端っこの席です。
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 12:45:27 |
  3. ピョンコ #-
  4. [ 編集 ]

ネットはいろいろと怖いところです
顔が見えないからと言って他人を攻撃して楽しむような人間がごまんといるところ
ブログだけじゃなくSNSにもストーカーっているし…
だけどマジでそうした場で他人非難して喜ぶ人こそ不幸だと思うんだ
幸せになれる魔法のかけ方を知らない人なんだよそういう人って

むちおさんの声可愛いですね~
むちおさんはめめ似だけどめめはあまり鳴かない子で
鳴く時は私の顔の真ん前でいきなり、はじめ人間ゴンに出てくるよーな巨石化したデカイ声でブン殴り倒す位の勢いで鳴く自己主張のデカイ猫でしたトホホ
でも、甘える時はクルルって何故かハトのような声も出す可愛ぇえ猫
おかえりの声がまた聞きたいよね こっちはいってきますもただ今も言うのにね
動画を撮っておかなかった自分のバカバカ(>_<。)
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 16:14:36 |
  3. めめのすけ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんの声、いつ聞いても可愛いなぁ。
むちおさんはホント、可愛い猫さんだと思います。
見てる側にもすごく愛情が伝わってくる。

個人が特定できないからって何を言ってもいいわけじゃないですよね。
ネットて皆で役に立てたり楽しむものなのに。
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 19:02:05 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

あまえんぼう

むちおさんの声すごくむちこさんにあまあまですね~(*^_^*)
喜びの表現が半端なくカワエエです。

にしても世の中心の貧しい人がいますね…
そーゆー人はそーゆー風に言われますよきっとだれかに。
自分のやったことはかならずコダマして返ってきますから。
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 19:51:45 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

気のせい?
めちゃめちゃ、階段急じゃない?

youtube、コメントね~、いろんな人いるからね~
無視!無視!無視!
でもそもそも、なんで見に来るんだろうね?不思議?
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 21:50:10 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

むちおさんの甘えん坊め!^m^
めっためたに甘えてるねぇ。猫飼いの極楽。

文句つけるためだけに観に来るヤツもいるってことよ。
ホントに猫好きだったらほほえみしか浮かばんもん。キニスンナ
  1. URL |
  2. 2013/04/15(月) 04:51:39 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

こうしてむちこさんの疲れを癒し
むちおさんも
自分の寂しさを
癒していたんだろうなぁ(*´ω`*)

顔や本名が出ないと
なんでもできるって思っているのかしら。
かわいそうな人…
  1. URL |
  2. 2013/04/15(月) 12:34:16 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして
いつもブログ読ませてもらってるだけの身なのですが、私はマメちゃんの動画がきっかけでむちおちゃんと出会えました

むちこさんの独特の作風?ブログの書き方が好きで去年の春くらいから読者になった、というかなりの新参者ですが、出会ってからは毎日チェックさせてもらっており、今でも更新があると嬉しくなります

マメちゃんの動画に出会えてなかったら、こちらにもたどり着けなかったです。。。
むちおちゃんにも癒されることがなかったかも、と考えるとどこでどう繋がるかわからないなぁ、って思います

こんな文章で何の力にもなりませんが、マメちゃんの動画アップして下さってありがとうございました☆☆
  1. URL |
  2. 2013/04/15(月) 18:59:39 |
  3. 白大福 #-
  4. [ 編集 ]

イヤン、むちおさんかわいい♪
ネコさんの甘えた声はやっぱりいいわ~!
むちおさんの桃はな~、食べたい~!

You tube コメ見ました。色んな方いますね。
マメちゃんの可愛さに当時悶えました(笑)
マメちゃんの表情、しっぽなどを見ても
決してストレスを抱えてるようには、思えなかったので、素直に笑ってしまいましたが
いろんな見方あるのでしょう。
でも書いていいことと悪いことは
あるぞ~(怒)

  1. URL |
  2. 2013/04/16(火) 00:06:29 |
  3. ミーコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1352-67306ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: