mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ねこに腕押し

ねこが

IMG_0303_convert_20130422202410.jpg

豆鉄砲を食らうと

IMG_0308_convert_20130422202332.jpg

こうなります。

IMG_0307_convert_20130422202249.jpg

かなり時差がありますが。
気づくのおそっ!おそっ!

いつまで続くか毎日更新。後押しむちむち
むちおバナー2

ポンコツ、「モンプチに横たわり手招きするむちお」は名画です。
実物は迫力があります。
めめのすけさん、私もよくむちおにかぶりついたよ。
耳噛んだりしてた。
無楽斎さん、アムステルダムは雨の似合うしっとりした街でした。
だから絵のトーンはどれも暗いんだな、と。
イタリアで見た絵とは対照的でした。
sariさん、もう一度出直せってことかしらねぇ。
また今度ゆっくり行きたい。面白い街でした。
higaさん、イタリアでぐったりしてたよ。見るのに疲れる。。
感じ悪くて喜ぶなんて、結構な変態だね。
コロッケを醤油で?!お好み焼きはソースなのか。
たまにあたっちゃうなんて、まだまだ修行が足りないわね。ふ。
あんずミャミャさん、全部じゃないと思うよ。
とりあえずアムスはOKだった。バチカンもほぼOK。
ペケキングさん、ふふ油断しておったな。
調味料は基本大丈夫と思って食べてる。
さすがに野菜とか乳製品はやめとくけど。
納豆は2週間ぐらい平気かな、、。
これに比べたら… →

生理予定日を予測するアプリが
やたら煽ってくる。

IMG_5009[1]_convert_20130426234341

確かに何事もない一日だった。

IMG_5072[1]_convert_20130426234517

いや、妄想力は子宮内膜の厚みのせいじゃないと思う。
相手はゴッホか。

IMG_5069[1]_convert_20130426234441

それホルモンバランスのせいじゃなく、理性の問題。
女友達とご飯に行った日。

IMG_5085[1]_convert_20130426234550

だって!むっちゃん!触って~
爪は伸びてないんですよ。残念。

IMG_0283_convert_20130426234144.jpg

「仲良し日をお知らせ」という会員サービスもあるのですが、
「授かり婚」と同じぐらいなんかモヤッとする。。
関連記事

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2013/04/26(金) 23:59:39|
  2. コネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<カーーーーーッツ!! | ホーム | どこにおるんだ。>>

コメント

たしかに「モンプチに横たわり手招きするむちお」は迫力あります。
横幅が4メートルありますからね。
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 00:38:19 |
  3. ポンコツ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

猫耳の旨さを知ってるアナタは食通
究極の美味はそりゃ長年傍でスクスク育った可愛い白黒お耳…幻のブラックバスならぬブラックイヤー
耳、はむはむとハマれるのイヤだったかな

てか今は月の周期も計算されてケータイ配信されてくるのか
他人に自分のチョーシ判ってるわよされるのって 便利なようなハラ立つような
猫らしくニンゲンの言うことなんか当てにしないで 猫ヒゲ立ててピンクの嗅覚研ぎ澄まさせて
慎重に猫足差し足生きて行ったら 身体のチョーシも管理できるし
野生の嗅覚 いつか必ずおいしいご飯とあったかいベッドに出会えるんだよ!
…って、昔のむちおさんもめめも言う気がします
むちこ様 ごちそうさま
むちおさん きっとそう言ってるよ

多分めめも…

決して自分の賞味期限は切れてないと思いたい
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 06:10:38 |
  3. めめのすけ #-
  4. [ 編集 ]

きっと、、、

お母ちゃん、何すんねん?ってビックリしてるのか。
「これ、食いもん?」って考えてるのか。
消費期限1週間過ぎたうどん、食べるよ。
クンクンして「いける」と判断したら自己責任で
食べます。賞味期限なんてメじゃないです。
生理予測?遠い昔やわ。
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 09:10:28 |
  3. Abi #-
  4. [ 編集 ]

そのころゴッホは六本木に来てたんじゃねえですか。
紅茶のうすいカフェのある。
見たこと無いのも来てたもん。


むちおさんは
豆鉄砲を発射したむちこをみて
豆鉄砲を見て
これは高度な二度見演技。


それは、たぶん小説家の新バイトだとおもわれます。



  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 10:18:03 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

うちだったら
豆鉄砲を食らった時点で
豆に反撃するわ・・・(--;)

このアプリ見たらかえって
ムラムラしそう(笑)
↑なんか5・7・5になってしまったwww

あのバチカンがほぼOKって
これもおどろきです(@@)
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 11:46:44 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんの死んだ魚の目はむちこちゃんにしか撮れないという結論に至ったのだけど
この、豆鉄砲食らったときの目は・・・なんじゃ???
なんでこんなアプリ、いれてるの???
この中の人、エッチじゃない気分の日があるのかしら???
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 12:36:35 |
  3. sari #-
  4. [ 編集 ]

キョトンとして可愛い〜
豆を見て「はああああ?!」って意図に気づいた?(笑)
こんなアプリもあるのか......
世の中の女子は言葉に煽られてムラムラしたりするのかしら?
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 18:44:01 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1356-c5229881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: