mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

スイート11

ナナアニさんのとこのオジーが16歳になった。
むちおに出会ったのは11年前の夏頃。
ついで?だから今日から7月31日はむちおの誕生日になりました。

おめでとうむちおさん
イメージでは土台の猫缶がホールケーキ風になる筈だったんだけど。
あなたの食べるのって老猫用だからとろとろなのよね
だから形はないけど愛はあるの
愛に形はいらないじゃない?

SBCA1627.jpg

チンチン♪
ご飯ですよ~

SBCA1630.jpg

呼びましたか?
なんですか、このグロテスクなものは?

SBCA1633.jpg

まぁ意外にイケますね…

ガツガツ

SBCA1662.jpg

ちょっと休憩

SBCA1678.jpg

ガツガツガツ

SBCA1664.jpg

おいしかった?
まぁまぁでしたね

SBCA1605.jpg

11年どうもありがとう
これからもずっと一緒にいようね
いつまでも足の裏の匂い嗅ぎ合いっこしようね

むちおさんへのお祝い煮干しキャンドルはこちらから
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/31(金) 21:39:56|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<雨あがる | ホーム | まな板の上の恋>>

コメント

急な誕生日おめでとう

煮干しが刺さった
ディナー
おいしそうだね
携帯からみてるんだけどマグロ?
むちおさん
まじながいきしてね。
むぎゅ
  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 22:17:53 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんたら、お誕生日おめでとう。
11歳とは思えない魅力で、
これからも我々をむちむちっと魅了してくださいね。
むちこさんにむちおあり。
ふたりでひとつ。
  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 22:22:40 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

11年…
18の私にしたら長い濃い…
そんな険しいような楽しいような道をチュウとたどっていけたらいいなぁ…
なんだかこっちがしみじみ…

11歳という年齢を全く感じさせないむちおさん。
とにかくおめでとうございます!!
立派なケーキに乾杯!!
  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 23:16:53 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
すごい!マグロがまるでイチゴみたいだ。
むちおさん、11歳おめでとうございます。
これからも健康第一で長生きして下さい。
  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 23:20:21 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

今日からむちおさんの誕生日は7月31日になったのね!
お誕生日おめでとう!むちおさん!
これからも元気でむちこさんを癒してあげてね♪

この特製ケーキ?は何が入ってるのかしら、まぐろ??

  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 23:51:38 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、お誕生日おめでとう。
これからもずっと元気で健康で、むちこさんの面倒をみてあげてね。
手が掛かると思うけど、たまにはむちこさんのハグも受けてあげてね(笑

真面目な話、元気で長生きしてる猫さんの姿を見るのが嬉しいの。
病院の先生からエイズの発症年齢とか寿命の話をされたんだけど、
そんな見立て、勿論ひっくり返してやろうと思ってるわよウフフ

愛は与えるもので求めないものよ。だからケーキのお代わりはナシよウフフ
  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 23:55:45 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

むっちゃん、おめでとぉ。
むちこさんのヒラメキには脱帽です。
どうぞ、お二人いつまでも仲良く。
って、あれ、結婚式のコメントみたいになっちゃった;

アイシアのフォトコンテスト、締め切りギリギリにアクセス集中で応募期間延長になったんですって。
むっちゃんも是非。
入賞間違いない。
  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 00:26:10 |
  3. かえる #xHgTH9x2
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます^^
うちのちわりは、ああ見えて16歳ですよ~
誕生日は、12月にしてるけど(家に来たのは2月でした。その時で生後2ヶ月くらいって言われたので)
今度の12がつが来ると17歳^^
11歳、若いですよ~まだまだこれから♪
  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 00:37:20 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

むちおちゃん、お誕生日オメデトウ♪ 
そうか~あなたは煮干が好きなのね。。。それじゃあカニカマやシラスも食べるの?
マグロはイチゴに見立てましたか?
その煮干がね、どうにかロウソクに見えるように目を細めて頑張ってみたんだけど
どうしてもシンクロナイズドスイミングの足にしか見えなくてv-398

うちのお向かいの猫さんは26歳まで生きましたのでむちおさんはそれ以上をめざしてファイト!
  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 00:57:40 |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

はぴば~むっちー♪
むっちー
老猫用なの?ヤングに見えるよ~


ご飯ですよ~の、むちこネイルが気になったわ。
玉水模様。

可愛いやん。リラックマのチャックあけたら同じカラーの玉水模様よ。

むっちー
化け猫目指してね。
よろぴく。
  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 01:19:56 |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます、 と昨日書いてしまいました

なんと豪華なケーキ。
11年も足の裏の匂い嗅ぎ合ってきたのですね。
末永く嗅ぎ合い続けてください。
  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 01:31:18 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちおさん。おめでとうござます。
シニアには全然見えないですね。
むちこさん特性のご飯おいしそ~。
むちおさん。いい人に出会えてよかったね。
  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 03:12:22 |
  3. む~ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんお誕生日おめでとう!
素敵なケーキだね。
むちおさんは若く見えるし、まだまだピッチピチだよね。
あ、違うか、ムッチムチか。
これからも元気なシニア猫でいてね♪
  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 06:54:00 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

むちおやむちお、君の飼い主の歳もこっそり教えてちょうだい。
  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 08:37:24 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

11歳のお誕生日おめでとう!むちおさん。
特製ケーキは、愛がたっくさん詰まってますね~♪
むちおさんは幸せだなぁ~
  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 10:14:38 |
  3. mally #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~

むちおさんお誕生日おめでとう!

そしてうまそうなバースデー猫缶。
ラストの写真の遠い目がかわすぎる。。。
  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 10:30:10 |
  3. nuts 5g #-
  4. [ 編集 ]

11歳のお誕生日おめでとうございますe-402
むちおさんは11歳かぁ。
まだまだ、猫生これからよ。
あなたの猫生、むちこさんの肩にかかってるから、
頑張って足の匂いかいでいい顔するのよ。



  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 11:03:16 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

むちおさん、お誕生日おめでとう。
むちこのおもいつきで、適当に誕生日決まっちゃったのね。
来年は、違う日に誕生日とかいいそうよね、あのひと。
むちこが忘れても、ちゃんと私が毎年祝ってあげるからね~
  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 13:07:52 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、遅くなってごめんなさい。おめでとう~~~!
ホント、マグロがイチゴに見えました。
涼しそうな器に、ご馳走でしたね。

むちこさんと足の嗅ぎっこしてるんですか?
で、フレーメン合戦?
今度ブログにupして下さいね。むちこさんには内緒で。
  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 14:26:33 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

むちおさんおめでとう<(_ _)>
センスのないケーキは、おいといて、
11歳だったのね!お若く見えるわ。
食欲もあるようだし、まだまだ長生きしておくれ☆
あああ、かわいいむちおさんの食後の口臭を嗅いでみたい。。。
むちこさんにひとこと言っておくわ、
7/31って、うちの母の誕生日よ。。。奇遇ねウフフ。
  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 16:19:16 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう むちおさん。
お誕生日ができてよかったね♪
てづくりケーキにすンごい愛情感じますよ~。
・・・足のにおい嗅ぎ(むちおさんの!)私も参加したーい。
  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 16:19:38 |
  3. しのぶ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん♪ 
11歳のお誕生日おめでとう!
でもほんとかどうかわかんないなんて~
なんでなの?
  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 21:28:26 |
  3. 百ちゃん #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

お祝いメッセージありがとう

かまど猫さん
がつがつ食べたよ~、まぐろいちご
まじ長生きして欲しい むぎゅ~

hyakkaさん
ありがとう!11年って結構年だなって思ってたんだけど
色んな人とこまわってたらまだまだ上がいてびっくり
後10年はいて欲しいなぁ

ゆーなさん
またさりげなく自分の年齢を告知したわね
18ねぇ うんうん、そういうことにしとこうか

37kwさん
ご飯を手作りしたり、むちおとマメに遊んでやったり
今年はそんな年に出来ればいいなぁ 新年の挨拶みたいだ

しゅがさん
そうなの、11年目にして誕生日が出来たわ
毎年今頃だったなぁなんて思うぐらいで
誕生日なんて祝ったことなかったの

ドンタコス下僕さん
そうだったね ドンちゃんキャリアだったよね
ひっくり返してやりなさい、下僕の無償の愛で。
24時間テレビも真っ青の下心なしの愛よ

かえるさん
ありがとう、末永く幸せになります!
フォトコンテスト、見に行くの忘れちゃってた
今から行ってくるよ~

yukiさん
ちわりくんは16歳ですか~
見えないなぁ 身のこなしも軽やかだし
そうか、まだまだか。よし、長生きさせるぞ

yuirinさん
ほんと?26歳?それはすごいねぇ
なにか特別なことしてたのかしら
身近に長生きネコがいると心強いよね
むちおは何でも食べます
でも肉より魚かな~

まきち
ありがとう
家に来たときはガリガリだったのにいつのまにかこんなに大きく。。
ぶっこはまだまだこれからだね
玉水かわいいでしょ?5色あるのよ うふふ

ナナアニさん
肉球の匂いって安心しない?
それとあくびした時とっさに口臭嗅ぎに行くの

む~さん
お祝いありがとう
私がイイ人かどうかは置いといて
あのまま外にいたら11年も生きてなかったかもね
それが幸せかどうかはわからないけど

sallyさん
頭の中ではもっと丸くケーキっぽくなるはずだったのに。。
なんせスープ仕立てだったからどろどろで
煮干しが倒れてきて困ったよ
むっちむち、保てるように励み?ます

無楽斎さん
11歳よりほんの少し上ですのよ おほほほほ

mally
ありがとね~
モリーちゃんがむち猫急便引き継いでくれるから安心だわ
でも生涯現役で!まだまだ乗りますわよ

nuts 5gさん
うまそう?なら試食するかい?
ごちそうしますわよ~

あじゃぽんさん
元気の秘訣は足の匂い嗅ぎ合うからなの
あじゃぽんも試してみて
肉球っていいわよ~

ちぽさん
あなた、相変わらずするどいわね
11年目にしてやっと誕生日決まったんだけど
今まで誕生日なんて決める気なくて、なんとなく夏過ぎたら歳とったってしてたの。
でも、他の人と誕生日が一緒なら私が忘れてても向こうが覚えてるからね
ナナアニさんにお任せするわ なかなかいいアイデアだわ
来年ブログ終わってたら忘れてるだろうね

しまねこさん
お祝いありがとう
しまちゃんの肉球嗅がない?
そして足抱えられて嗅がれるでしょ?
外にでかけた後はほんのり土の匂いがしていいのよ

こぱんだぱんさん
えっ!こぱんだ母の誕生日~
先に聞いとくんだった 別の日にしたのに…
仕方ないからおめでとうって言っておくよ
食後の口の匂いは格別よね
あと寝起きのあくびの時も嗅ぐでしょ?
やだ、こぱんだと同じことしてるなんて~ まるで変態

しのぶさん
足のにおい嗅ぎ(むちおさんの!)
限定って切ないわね。ちょっと私のも嗅いでみてよ
違う世界が開けるかもよ
外に出かけてキレイに舐めた後もいい匂いがするのよ

百ちゃん
むちおさんは野良だったので、いつ生まれたのかはわかりません
2,3か月たってたとは思うから春生まれかもしれないね
  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 22:20:06 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

お!
7月31日とな?
ベジ1号のボスと一緒の誕生日だ…
Dr.むちお と呼ばせてもらうわ

テト爺と一緒の11歳。
がんばってギネスに挑戦しましょ。


  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 22:54:07 |
  3. ベジ1号 #-
  4. [ 編集 ]

おかえりベジさん

ベジ1号さん
うん、昨日11年目にして誕生日が決まったの
テトポンが爺さんならむちおはむち婆さんだね
ボスと一緒の日なら忘れないよね~

26歳生きたねこもいるみたいだから化け猫目指して頑張るぞ
テト爺も長生きするんだよ~
  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 23:26:03 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん誕生日だったの?
おめでと~~~出遅れたのがくやしいわ
11歳か~ そんなお年に見えなかったわ
まだまだ長生きしてね
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 00:20:22 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ありがとうかなさん

かなこさん
そうなの、突然決まったんだけどね
かなさんいらいらがおさまったのかしら?
あんまり飲みすぎはいけませんよ~
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 00:27:29 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/136-5b843260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: