mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

心はいつも。

ご無沙汰しております。
結婚式の二次会に出たり、その反省会をしたり(毒身同志で…)
なかなか忙しい日を過ごしております。
ちょっと行ってみたく覗いたら、ギターを奏でているおじさんと
常連さんだけのようだったので遠慮しました。

IMG_5174[2]_convert_20130602190551

私もいつも

2013052901.jpg

フラ!

IMG_3546_convert_20130602190825.jpg

メンコ!

IMG_3723_convert_20130602190909.jpg

あいかわらずめいこいなぁ、むちおは。
知ってました。
IMG_6231_convert_20130602190957.jpg

ぼーちぼーちやっております。
接客業ではありませんが、二次会があったので
身だしなみを整えたのです。久々にネイルして楽しかった。
髪は願懸けで仕事決まるまで切ってなかったのです。
美容院で「結構増毛してますね」って言われたよ。
「最近、人毛が値上がって困ってます」と美容師さんが嘆いていました。
ここにもアベクソの皺寄せが、、、。
ほぼ大陸の方の毛でだそうで、クリスマスの童話を思い出しました。
どこかで時計の鎖とクシが路頭に迷っているかもしれません。
Oh!ヘンリー!
むちおバナー2
関連記事

テーマ:どうなってんだよ。 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2013/06/02(日) 19:35:52|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<アームストロング | ホーム | はむはむ>>

コメント

おー。完全なるクリームパン。
  1. URL |
  2. 2013/06/02(日) 20:57:20 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん お股おっぴろげでもちゃんとシッポで股間ガード
乙女の恥じらい 素敵です 
めめ(むちおさん似)は常に全開でした ♀なのに(シクシク

男気な性格は飼い主に似たか めめも常になぜか男の子だよねと言われてました
声はダミ声 飼い主も常に周囲にオカマで通る低い声(めめ似)
飼い主に似ちゃった可愛ぇえめめこ
毛だけはさすがに貞子風味の飼い主には似なかった
毛といえば
めめが天に召されてから めめのすけは何か願掛けで(?)ずっと髪切らずにいました
ら あちこちで踏んだり引っかけたりで事故死しかけた
うん やっぱりたまに髪は切らないと
猫のように自然に美しくはなれないのがニンゲン
ニンゲンて めんどいですね 
働かなくちゃなんないしー 

  1. URL |
  2. 2013/06/02(日) 21:39:50 |
  3. めめのすけ #-
  4. [ 編集 ]

常連さんばかりのお店って、そそるけど入り辛いのよね。
しま汁キッカーの匂いを嗅ぐむちおさん、嗅ぎ慣れてるって感じだわ〜
腰の捻りも素敵☆
  1. URL |
  2. 2013/06/03(月) 00:10:17 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

懐かしいメラメラ柄。あれ以来同じのに出会わないんだよなぁ(いつもハギレで調達)
うん、むちおさんに良く似合ってる。赤と黒(と白)は情熱カラーw

アベノなんちゃらのおかげでティッシュの特売が無くなった。
通年鼻炎のワタクシとしては大変に困りまつ。
  1. URL |
  2. 2013/06/03(月) 04:40:08 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

毒身…www
アベクソ…www
上手いっ

むちおさんの大股開き素敵〜^ ^

  1. URL |
  2. 2013/06/03(月) 13:46:21 |
  3. ピョンコ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんのおっぴろげ
なんてせくし~なのかしら(*´Д`)
これは私を誘っているのかね・・・?

更新が止まっていたので
ちと心配していましたが
忙しいことはいいことだ☆
  1. URL |
  2. 2013/06/03(月) 17:14:17 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

んじゃ  髪の毛 売るかな!

つるっぱで!
  1. URL |
  2. 2013/06/03(月) 21:18:41 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

こうなってるの

結婚式の二次会ですか~しばらく行ってないなぁ~
昔とは雰囲気が全然違うんでしょうね~(*´~`)ンー

にしても独身より毒身のほうが味があって良いですね(良いか?)
関係ないですが、「毒島」ってかいて「ぶすじま」って読むのスゴイ読み方ですよね。

むちおさんスゴイ色のカニの爪みたいなおもちゃで遊んでますね(^▽^;)
  1. URL |
  2. 2013/06/04(火) 07:45:55 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/04(火) 09:45:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/05(水) 05:00:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/06(木) 01:07:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
心はいつも、さだ節な自分です。
しまねこキッカーにちゅーしてるお顔がかわいい。
ネコだから許されるおっぴろげ。
そんな時におなかをなでると
しっとりと湿り気があるのがまた良くて
ついついさわってしまうのです。
  1. URL |
  2. 2013/06/07(金) 20:26:52 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1374-733c06e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: