mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

うまいざんまい

先週末、ぶーちゃんと東京に行っておりました。
これが世に名高い東京砂漠。。
京都には高い建物がないので、圧倒されていました。
これなら飛び降りも確実に、、、。ハッ!いかんいかん。

ランチもしたのですが、私だけ写真一枚も撮ってないので省略。
そもそもカメラも持っていってないし。
こちらでランチの模様がアップされてますよ→

IMG_5196[1]_convert_20130613203346

東京に行ったのは、こちらのお宅にお邪魔するため。
百福ざんまいのちぽちゃん宅です。
むちステッカーを作ってくれた37kwさん、ちぽちゃんのパートナーM上氏。
5人でちぽちゃんの作った豪華な料理と酒でまさに酒池肉林。贅沢ざんまい、さずが百福ざんまい。
ぶーちゃんが肉食いたい!と言ったようで、お肉が多めに用意されてました。
ずっと自分のそばにスペアリブを確保していたので、私は食べ逃したぜ。チッ

IMG_5201[1]_convert_20130613203250

飲めない私には、モズクカクテル。
くぅぅぅ脳天にずきゅんとくるぜ。酢が。

IMG_5222[1]_convert_20130613202908

ちぽちゃんのもてなし上手なこと!
そしてまめまめしくよく動くの。
料理もどれも美味しかったよ。みんなの食の好みが違うから
野菜、肉、魚、色んな種類を用意してくれていました。

ぶーちゃんは始まってから2時間半ぐらいで潰れて退場し、
37kwさんは23時頃?逃げるように帰って行きました。
ワインは全部で5本ぐらい空けたそうです。その前にビールも飲んでたわ。
私はM上氏だけが初対面だったのですが、みんなはそれぞれ初対面。
でもお酒のせいか、共通の話題が多いせいか、モズクカクテルのせいか
話は弾み、ゲラゲラ笑ってとても楽しい夜でした。

猫目当てで来たのに猫に相手にされず、半泣きで帰った男がいましたが、、。

翌朝は3猫が接待当番。
ケットシー

IMG_5230[2]_convert_20130613202937

ジョナス立ち

IMG_5221[1]_convert_20130613203015

百福座り

IMG_5217[1]_convert_20130613203203

ケッちゃんに尻叩かされ100回の刑。
叩いてってせがむのです。

IMG_5203[1]_convert_20130613203116

むちただいま~
楽しそうですね。でもなんか、でじゃぶーーー

IMGP8904_convert_20130613204716.jpg

え?なんのこと?
ハッ!!!

IMG_0088_convert_20130613205738.jpg

誰でもいいんですね。
若い子の肌触りはどうでしたか?


IMG_0089_convert_20130613205819.jpg

いや、、あの、、、
私、分け目変わったよね!
す、すまん。。

2013052905.jpg

みんな、料理と猫しか撮ってなかったので
実体が証明出来ませんが、実在した出来事です。ホントだって!
酔っぱらいを撮って、後で脅しに使えばよかったぜ。惜しいことした。
全部記憶しているのが、シラフの強み。ふふふふ
むちおバナー2

アームカバー、いいですよ~
くぅなつママさんも買ったのね。実物よかったでしょ?

むち天では、ゆうちょでの振り込みも取り扱っております。
ですが残念ながらむち14号は限定数に達しました。
お買い上げ頂いた皆さまありがとうございます。

nagakittiさん、43℃、、、、なんだよそれ。
カツアゲ中。

ひぃぃぃぃぃ

IMG_0085_convert_20130613205918.jpg

こんなの自撮りしてたんだなぁ。
関連記事

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

  1. 2013/06/13(木) 22:13:41|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<そんなオーバーな。 | ホーム | アームストロング>>

コメント

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

  1. URL |
  2. 2013/06/13(木) 22:22:00 |
  3. マタイ24 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/14(金) 00:28:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もずくカクテル…

をしっかり見たらなかなかエグいのですが、

横に写ってるのは、食用ガエル??
  1. URL |
  2. 2013/06/14(金) 00:53:00 |
  3. ペケキング #fbzTic32
  4. [ 編集 ]

9枚目の写真…

をしっかり見たら
めっちゃ貞子風味で怖いんですが、 ヒィイイイイ


  1. URL |
  2. 2013/06/14(金) 01:41:52 |
  3. めめのすけ #-
  4. [ 編集 ]

東の都に行っておったのか!
ちぽさんのお料理すごいね〜
美味しそう〜
ケットシーちゃん、嬉しそう。
むちおさんとはまた毛並みが違うし、他所の仔を触るのは
嬉しいし楽しいわよね〜
カツアゲされてるむちおさん、目を反らしてるわ.....
  1. URL |
  2. 2013/06/14(金) 06:12:52 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

しらふ

…のむちこさんをしっかり見たら、ホントにしらふだった…( ´艸`)
私も飲めないのでお酒の席はぜーんぶ覚えてます。
ある意味悲しい時ありますよね…( ´△`)アァ-
飲めて忘れられる人うらやまし…

…にしてもちぼちゃんさんの料理スゲーですぅ(+_+)
料亭みたい…

アームカバー来ました!めっちゃエエです(*^_^*)
またいろいろお得でオサレナのおしえてくださいね!
  1. URL |
  2. 2013/06/14(金) 07:39:25 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

ちぽちゃんのメシすげー!
キッチンに何時間立っていたのだ・・・おもてなし上手だな~
も、もずくカクテルも、お、おいしそうじゃん・・・。

会えてよかったー。また会えるといいな~。
ぶーちゃんのくちもとについてるゴミを取るときの
イヤそうなむちこの顔が可愛くって脳裏に焼きついてる(´∀`)
  1. URL |
  2. 2013/06/14(金) 08:17:54 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

な〜んだ東京におったんやね
近いやん。
…ってなんで私が関西弁⁇
なんでやねん(; ̄ェ ̄)

  1. URL |
  2. 2013/06/14(金) 17:28:18 |
  3. ピョンコ #-
  4. [ 編集 ]

東京に来ていた理由は
これだったのですね~(^^
すっごく近くにいたのに
お会いできずに残念(><)

ちぽちゃんさんのおうちのにゃんこに
こ~んなになつかれるなんて
むちこさん、かなりのテクニシャンねw
  1. URL |
  2. 2013/06/14(金) 17:29:12 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

東京に来てたのかー。
むちステッカーとむちTの人々ね。
むちステッカーは母さんの自転車にしっかりくっついて走ってるし
むちTは、UTUBOが会社に着ていってるよ。
  1. URL |
  2. 2013/06/14(金) 20:04:25 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

いもむしも おいしそうだねw
  1. URL |
  2. 2013/06/14(金) 21:40:36 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
先日はお疲れさまでした。
楽しかったですねー!
でも大変!
来月は世界恐慌の予定なので、
あんな豪華な食事は最後かもしれませんね。
ではまたー
  1. URL |
  2. 2013/06/14(金) 23:51:33 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/15(土) 21:30:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/16(日) 20:29:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1376-dbe89b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: