mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

絵空事

むー

IMG_3258_convert_20130704211332.jpg

ちー

IMG_3255_convert_20130704211407.jpg

おー

IMG_3251_convert_20130704211438.jpg

さん!

IMG_3257_convert_20130704211519.jpg

なんですか?

IMG_3217_convert_20130704211604.jpg

なんなんですか?

IMG_3173_convert_20130704211717.jpg

そろそろ降りてこないかなって。

こういう写真も撮ってたんだなぁ。
ずんずん上がっていく風にしたかったんだろね。忘れてたけど。
一枚目で猫耳ってわかった方は猫バカ!
でもよく考えたら猫ブログだからわかるか!

なんですか、そこ居心地いいんですか?
むちバナー3

相次ぐ誤報・不祥事で、読者の信用を失墜させ
配信を中止せざる得なくなったMNNニュースが配信を再開しています。
関係筋によるとMNNを率いるブラザーセブン(デモ隊との関係は否定)が
むちむち星に亡命申請をしましたが、むち王に「なんか気に入らない」と
入国を拒否されたそうです。
この腹いせでMNNニュースは、またも無責任な報道を繰り返しております。
賢明な読者の皆さまはくれぐれも惑わされないようご注意ください。

関連ニュース
・ゴンチャロフコーチに第一子誕生、母親はむちこか?
・大型台風アニ7号の接近で国内は厳戒態勢

~お詫び~
第37回「お~いむち」俳句の募集は締め切りました。



女性は男性脳の方がほとんどだね。
男性で男性脳だったのは無楽斎だけか。ふ~ん。あんまあてになんねぇな。
花あじさいさん、ミスしたのは不動産屋でそもそも引越出来なくなったんだよ。
かまど母さん、面白い引越先ってどんなん、、
MNN読者さん、もしかしてミシンの会の方ですか?
MNNをご存じない方にカテゴリまで作っちゃったよ。
デモ隊のカテゴリ作ったら果てしなくなるわ。
関連記事

テーマ:国際ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2013/07/04(木) 22:37:35|
  2. MNNニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<私的関係 | ホーム | えなり化>>

コメント

梅雨明け宣言?

さきほど「むちこが梅雨明けしたと見られる」と
むち地方気象台が勝手に発表しました。
じめじめした梅雨空から一転、
青空の広がる本格的な夏の到来が期待されます。

その他のニュース
● デモ隊のカテゴリを求める声が多数寄せられる
● コラム「面白い引越先とは」
  1. URL |
  2. 2013/07/05(金) 00:21:15 |
  3. 安心と信頼のMNNニュース #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

…不確実な情報に左右されてしまうのは ○○○ニュースに感化されたせいでしょうか
むちこさんは ブログ内容でも実際の行動でもバリバリの女性脳だと思いますよ
指の長さなど 人種個体差大きいもんだし


長い雨季で黒ずんじゃった?むちこさん
それはカビ() 
むち干し お日様日光浴してカビ取りしましょ

カビったままだと…
ええと 
痴漢対策用の毛むくじゃらストッキング思い出しちゃったじゃないか
い~んですか? 

    イクナイ!! ヾ(`◇')

カビ取りスプレー  (*゚∀゚))/鹵~ーーーーー=3=3=3=3プシュ-!!
  1. URL |
  2. 2013/07/05(金) 00:53:18 |
  3. めめのすけ #-
  4. [ 編集 ]

MNN読者のみ閲覧できます。

このコメントはMNN読者のみ閲覧できます。
  1. URL |
  2. 2013/07/05(金) 01:02:25 |
  3. - #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

MNNニュース投書欄

大型台風接近で厳戒体制だったはずなのに、むち気象台のうっかりした発表で
またむち地方はおかしな天候になっている模様です。
MNNニュースのカテゴリ化は、ブランクのある読者に福音をもたらしたようです。

・引き続きデモ隊のカテゴリ設置のための署名活動を続ける。
  1. URL |
  2. 2013/07/05(金) 08:12:20 |
  3. MNN読者 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/05(金) 09:20:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しょめいかつどう

デモ隊のカテゴリ設置に署名します!
  1. URL |
  2. 2013/07/05(金) 09:39:44 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

一枚めですぐに
耳だってわかった私…
かなりの猫バカらしいです(笑)

もうすぐお盆だから
(そちらは8月なんだっけ?)
そろそろ降りてきてくれるんじゃないかしら(*´ω`*)
  1. URL |
  2. 2013/07/05(金) 12:33:31 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

おお、むちおーーーーーさまあ。
ごりっぱなおすがたであらせられます。

おもしろい引っ越し先?
床が抜けるとか、
築80年とか、
となりが鰻屋やねん
とか?
  1. URL |
  2. 2013/07/05(金) 17:51:51 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

署名します

カテゴリ設定ありがとうございます
過去のMNNも見返してみたいと思っていました
梅雨明けは嬉しいけど暑すぎておかしくなりませんように!

猫耳ってすぐわかるよ簡単だよ
署名活動頑張ります
  1. URL |
  2. 2013/07/05(金) 19:08:53 |
  3. MNN読者2号 #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

もはや・・・デモ隊は 準主役
  1. URL |
  2. 2013/07/05(金) 22:32:22 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん、雨はどう? 大丈夫? カビちゃダメよぅ。
こっちも今日は雨ですが、むちおさんの背中の青空は綺麗だねー。
むちおさんの猫耳、すぐにわかったよ。
猫耳じゃなくても三角なものを見たら、みんな猫耳に見える。(笑)

MNNのカテゴリ全面賛成派です。
コメントを合わせて全部読んできました。
署名は住所も必要ですか?

それから女ですが男脳のデータにも加えてください。

めめのすけさん、毛むくじゃらストッキングってあるのね。(>_<)
そういえば、先住のめめも履いていたなぁ。ソックスは白だったよ。
  1. URL |
  2. 2013/07/05(金) 23:23:27 |
  3. ホワイティ #BzmVHu1g
  4. [ 編集 ]

参考画像(閲覧注意)

毛深い注意;
http://news.livedoor.com/article/image_detail/7782438/?img_id=4908357
  1. URL |
  2. 2013/07/05(金) 23:43:25 |
  3. めめのすけ #-
  4. [ 編集 ]

MNN読者のみ閲覧できます。

このコメントはMNN読者のみ閲覧できます。
  1. URL |
  2. 2013/07/06(土) 00:01:12 |
  3. #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

出遅れてしまった・・・

私は人差し指のほうがながーーーーーーいです!
おばさんのなかのおばさんです!
わるいか!!!
しかも ちゃりやけで まっくろさ。
どうだ まいったか。。。
  1. URL |
  2. 2013/07/06(土) 08:05:05 |
  3. みじまる #-
  4. [ 編集 ]

もちろん、一枚目で猫耳って分かりましたさ!
って、ご無沙汰ばっかりしていて本当にごめんなさいです^^;

MNNニュース…カテゴリ見に行きましたよ。
なんか後からジワジワくるw
次回にも期待w
  1. URL |
  2. 2013/07/06(土) 17:18:14 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1385-fef00f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: