mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

私的関係

友人とメールでやりとりをしている時、末尾に(笑)とつけたら
「あんたが(笑)使うようになるとは衝撃やわ。」と言われた。
大人のたしなみとしてそれぐらい使いますと答えたが
「むちこ」としては(笑)も(泣)も(違)も、さして躊躇いなく使える。
さすがに顔文字は無理だが。

人はガラスの仮面並みに、たくさんの仮面を持っている。
皆に同じ顔、人格を見せているわけではない。

A(女性)
B(女性)
C(男性)
私は3人それぞれと仲良くしていて、個別で会っている。
ABCはそれぞれ知り合いなのだが

・Aは私がBやCと会っていることを知らない
・Bは私がAやCと会っていることを知っている
・Cは私がBやAと会っていることを知っている
・Cは私と会っていることはAもBも知らないと思っている
・ABCは互いに私と会っていることを隠している。

図にしようとして断念した。
こういう算数の問題なかった?
IMG_5289[1]_convert_20130706205302

どうしてこんなことになったんだろうと
全ての関係を把握しているBとご飯を食べながら話していたのだが
アフォガードが出てきた頃には、どうでもよくなっていた。
だって「溺れアイス」て。

人間関係って複雑ですね~
IMG_4400_convert_20130706210605.jpg

むちおさんの猫関係はおこげさんぐらいか。

IMG_0649_convert_20130706210420.jpg

また手ぶら?早くオス連れて来なさいよ!
すみません。。
IMG_3904_convert_20130706210210.jpg

むちこ、恐ろしい子!
むちバナー3

~注意!!~
「このコメントはMNN読者のみ閲覧出来ます」
通称このコメ詐欺が横行しています。
主犯格のブラザーセブンがMNNの資金調達に利用しているようです。
URLを踏むと、おそろしく可愛らしいケモノ達を見せつけられ
悶絶させられるという悪質極まりない手口です。
決して、URLは踏まないようご注意申し上げます。

・デモ隊、ホームでマタイと対戦
・ムチノミクス、成功の鍵とは?



MNNニュースは、カテゴリの記事のコメント欄を見るとわかりますよ。
かまど母さん、隣が鰻屋、、面白いのか?
関連記事

テーマ:孤独なつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2013/07/06(土) 21:47:22|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<変身 | ホーム | 絵空事>>

コメント

このコメントはMNNニュース読者の友人の友人まで閲覧できます

このコメントはMNNニュース読者の友人の友人まで閲覧できます
  1. URL |
  2. 2013/07/06(土) 22:28:41 |
  3. MNN読者2号 #-
  4. [ 編集 ]

どんなこめんとですかw

本文より コメントが気になるなんてw
  1. URL |
  2. 2013/07/06(土) 22:51:04 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

Memento Mori

なあんだ 
むちこさんのその黒ずみは「カビ」じゃなくて「焦げ」だったのか
地味にくすぶる内なる思いで焦げっちゅうなう?()


じめじめした梅雨明け祈願に 地味地味した悶々にはむち干しオススメ
ニンゲン時間は 光陰矢のごと
ひらめいた時に行動しないと 望む餌にはありつけません
(時既にお寿司 なんてことにならぬように
 寿司食いデートでもいかがですか)


恋せよ乙女
立ちあがれ男ども
アタマン中で真黒けっけにくすぶる前に 餌は自分の足で捕りに行こうよ




  1. URL |
  2. 2013/07/06(土) 23:01:19 |
  3. めめのすけ #-
  4. [ 編集 ]

MNN読者のみ閲覧できます。

このコメントはMNN読者とミシンの会のみ閲覧できます。
  1. URL |
  2. 2013/07/06(土) 23:32:25 |
  3. #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あけたねー。あけた。おこげ先輩お元気ですか?

どれ、ふみにいこかー。
  1. URL |
  2. 2013/07/07(日) 00:33:32 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むち山、世界遺産登録推薦へ

このたびむち山が世界遺産リストへ推薦されることが決定しました。
むち山はその豊満なフォルムが国民の人気を博しているだけでなく、
伝統的信仰の対象としての価値が認められました。

● むちこ、デモ隊のカテゴリ化をかたくなに拒む
● iPon6で事故多発、充電ケーブルをかじると感電
  1. URL |
  2. 2013/07/07(日) 00:54:36 |
  3. MNNニュース #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

つまり、A、B、C、とはむちこさんのそれぞれの人格ということではないのですかっ!!!
  1. URL |
  2. 2013/07/07(日) 01:04:34 |
  3. 推理がさえわたるあきら #-
  4. [ 編集 ]

神秘

宇宙の神秘を感じさせるイラスト。

そして明日も日が昇る。
  1. URL |
  2. 2013/07/07(日) 02:10:15 |
  3. ペケキング #fbzTic32
  4. [ 編集 ]

謎はAさんBさんCさんがむちこさんと会ってるのを何故秘密にするかだわ.....
むちおさんたらおこげさんとそんな秘密のやりとりを!

MNNのURLは悪質だわ。
あんな、あんな可愛い生き物を見せつけられるなんて!!
虜にさせる罠よ〜
可愛い〜〜
  1. URL |
  2. 2013/07/07(日) 07:56:18 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

う〜ん
複雑な友人関係?

わたしの場合、笑に()をつけると古いと言われるので若ぶってカッコはあえてはずしてます…最近。

ところで、おこげさんは元気かな?

  1. URL |
  2. 2013/07/07(日) 10:25:02 |
  3. ピョンコ #-
  4. [ 編集 ]

きけんな…

MNNのURLは本当に危険です。
でもかわいいもの見たさでついつい…

ABCの関係でドラマ出来そうですね…(^▽^;)
  1. URL |
  2. 2013/07/08(月) 07:24:09 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

踏むなと言われると
かえって踏みたくなるもので・・・
で見事におそろしくかわいいケモノたちを
見せつけられて帰ってきました(* ̄▽ ̄)パヤ~ン

大人の事情って複雑なのかしらん?
  1. URL |
  2. 2013/07/08(月) 17:27:22 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1386-5dbc4e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: