mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

100万回再生された猫

むちの「ごちそうさまを言いにくる猫」の再生数が、いつのまにか100万を超えておりました。
※youtubeは某国のMV再生数水増しのような不正カウント稼ぎを防ぐため
同一IPアドレスからの再生は、1回しかカウントされないようになっているそうです。
私も試してみましたが、何度みてもカウンター数は変わりませんでした。
全てに当てはまるかはわかりませんが。


いろんな国の方に見ていただいたようで、嬉しい限りです。
コメントに去年まではお返事していたのですが
もう読ませていただくだけで失礼しております。

不精者なんで許してやって下さい。
IMG_3936_convert_20130813215558.jpg

英語ぐらいならなんとかわかるのですが
文字化けしてるのか?という言語での書き込みもあって
みんな自分の「お国ことば」で、なんとか感想を伝えようとしてくれてるんだなぁと
書いてあることは理解はできませんが、きっといいことだろうと肯定的にとらえています。
翻訳できる方は教えてください。

私のかわいさは万国共通です!
IMG_2553_convert_20130813221533.jpg

極まれに私の声がいいというコメントもありますが、それは幻想です。
むちおにしか、あんな声は出しません。
いわゆる猫なで声です。

いわゆる猫を撫でる声ですね。
IMGP9846_convert_20130813215805.jpg

最近になって、音を消さずに動くむちおを見れるようになってきました。

約100万人のみなさん、見ていただいてどうもありがとう。
まだの方は見てやってください。



あの絵本は好きではありませんが一節だけ。
「100万人のひとが、そのねこをかわいがり、
 100万人のひとが、そのねこがしんだときなきました。」


むちおはここでまだ、動いています。
むちバナー3

皆のもの。祝賀行事への参加、礼を言うぞ。
記念品のもずくは持ち帰ったか?

しろさん、moguさん。私も同じ。もう50,60喜んで!状態さ。
かまど母さんの山火事は笑ったわ。
お久しぶりのこぶんさん、チャイさん、スンさんどうもありがとう~。
チャイさんはちょうど1か月違いぐらいだったもんね。
お盆、かえってくるといいね。
スンさんご健在でなにより!
ゴーヤがおいしいのは、気のせいで、年のせいで、大人になったからだよ。
Kotoraさん、ハローキティは知ってるけどそれは、、。
検索したら邦題は「ナチ女秘密警察 S●X親衛隊」だったよ、、
映画の守備範囲は広いけど、それはさすがに手に取ってなかったわ。
砂の女は白黒のよね?昔観た覚えがある。


・むち山の火事、ロウソクが原因か?
・MNNニュース、購読者にスルーされる。
また見に来て下さいね!

IMGP9847_convert_20130813215311.jpg
関連記事

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/13(火) 22:39:04|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<迎えカツオ | ホーム | ミドリの日>>

コメント

100万の中からだって
ききわけられる声してるもんなむちおさん。
  1. URL |
  2. 2013/08/13(火) 23:16:46 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

サーバーエラーです

MNNはスルーされた衝撃でサーバーがダウンしました。
  1. URL |
  2. 2013/08/14(水) 00:55:26 |
  3. MNNニュース #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

かわいいねえ~。声もかわいいし。
これはそら100万回にもなるわ!

そうだよ。それ公開当初の邦題。でもTSUTAYAで検索するときは「サロン・キティ」だとおもうよ。
実話に基づいているんだって。でもね~。思ったより大したことなかった。
同じ監督の「カリギュラ」もすごいらしいよ。まだ見てないけど。
砂の女はそう。白黒。肌に張り付く砂がエロチックだったな。
  1. URL |
  2. 2013/08/14(水) 05:48:03 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

うちゅういち

おそばせながらむちこさんお誕生日おめでとうございます。
MNNもスルーしちゃってごめんなさいですわ( ´艸`)
でもって100万回再生もおめでとうさんです。
すごいですね~やっぱりむちおさんの魅力は万国共通なんですね!
よっ!世界のアイドル!
宇宙でもアイドルだろうから宇宙一ね!
  1. URL |
  2. 2013/08/14(水) 07:31:03 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

100万回再生オメデトウ〜〜
むちおさんの可愛さは世界に通じるのは当然よ!
世界中から愛されるむちおさんだね。
そして、世界中の皆の中でむちおさんは生き続けてるよ〜
  1. URL |
  2. 2013/08/14(水) 08:00:06 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

私、何回も見たよ。
むちおさんも可愛いけど、むちこさんの声もセクスイーで好きだよ・・・・一応、私は女です。笑~
  1. URL |
  2. 2013/08/14(水) 12:17:14 |
  3. ピョンコ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いですね

以前、ごちそうさまのムチオさん見せていただきました。
お利口さんですね!
うちのネコ達はごちそうさまではなく、お腹すいた!と訴えにきます。
  1. URL |
  2. 2013/08/14(水) 13:34:21 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

すごいなぁ(@@)
100万回再生ってすごい数ですよ~!

そしてむちおさんの何てかわいいごちそうさま♡
これは世界中の人を
メロメロにするわ(*´▽`)
  1. URL |
  2. 2013/08/14(水) 15:22:27 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん^^ 百万回~おめでと~やっぱ 可愛いね♪
今 うまうまでした!と 言ってる むちおさんの声に うちの仔猫みーちゃんが めちゃくちゃ反応してます!
不思議なことに むちおさんの声を聞いたとたん お手手もみもみはじめたよ~むちおさんの母性??^^

  1. URL |
  2. 2013/08/14(水) 17:37:56 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

すごい

僕も様々な理由で動画をアップしたんですけど、
まったく100万回には届きません。

そして確かに声はいいですよ。
万国共通!

たまに似た柄のノラネコと出会いますが
その度に思い出します。。
  1. URL |
  2. 2013/08/14(水) 23:31:33 |
  3. ペケキング #fbzTic32
  4. [ 編集 ]

この動画をみて、このblogにたどり着きました。最初見たとき「はらじろだっ!」って思いました。そのくらいうちの子に似ています。

今日ははらじろちゃんの1周忌です(涙)。

むちおさんありがとう。
  1. URL |
  2. 2013/08/15(木) 09:59:07 |
  3. はらじろ #-
  4. [ 編集 ]

むちこの声はかわいい。猫にたいしてだけじゃなく
普通にしゃべってる声も高くてかわいかったよー
ごちそさまが言えるむちおさんはおりこうさんだよね~
ぴんちゃなんてごちそうさまじゃなくて
もっとくれよ!って言うんだよ。。
MNNニュースが!!そういえばスルーしちゃってた・・・
  1. URL |
  2. 2013/08/15(木) 10:37:23 |
  3. おぱんつ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

100万回再生おめでとうございます。
そして遅ればせながらむちこさんもお誕生日おめでとうございます。
私はこのごちそうさまを言いにくる猫の動画を見たきっかけで
このサイトを閲覧するようになり、猫が大好きになりました。
むちこさん、むちおさんを知るきっかけにもなり、私にとって
いろいろな楽しいきっかけをあたえて頂いた動画です。
ほんとうにありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/08/15(木) 20:36:31 |
  3. よう #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんの「ごちそうさま」はいつ見てもかわいいのぉ。
むちこさんがエリザベス女王とひとつ違いとは知りませんでした。
海藻は長寿の源ですね。
最近、ベネディクト・カンバーバッチが気になります。
  1. URL |
  2. 2013/08/15(木) 22:07:04 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、100万回の再生おめでとうー♪
むちおさんの可愛いごちそうさま。何回見ても見たくなります。
私も100万人のうちに入るのね。
なんだか嬉しいです。

あ。記念の「もずく」は夫が今日の夜に食べてしまいました。

むちおさんの「ごちそうさま」を聞いたら、
慶六が起きてキョロキョロしはじめました。
誘われておなかがすいたのかも。猫語が通じてるんだね~。
  1. URL |
  2. 2013/08/16(金) 01:42:02 |
  3. ホワイティ #BzmVHu1g
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら
お誕生日おめでとう^^

わたしなんてケーキのろうそくを吹き消そうものなら
咳こんで、倒れてしまう
それよりも、火災報知器がなるわね~
だいたい、数がおおすぎていくつになったか忘れてるのよ
十代までだったわ、おぼえていたのは^^
これからも元気でいるんだよ~^^
  1. URL |
  2. 2013/08/18(日) 10:41:58 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1400-f2eadecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: