mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

猫騙し

とんでもなく下品で、とんでもなく面白い友人がいるのですが
シレっと嘘をつくので、最初はよく騙されました。

一緒に夕飯を食べに行った時、まとめて会計を済まそうとしていると
背後から「リーフ(地元情報誌)を見たって言い!」
いやや、そんなん。と言うと
「3割引きになんねんで。ここであんたの女としての真価が問われんで。」
しつこく言われ、真っ赤になりながら「リーフを見た!」とそのまま言うと
店員さんに「はぁ?」と怪訝な顔をされ
それを聞いた彼女は、ぶふぅぅぅと吹き出しながら、
もごもごする私を残し、店から出て行ったのでした。

もちろん割引なんてのは嘘で
そうだとしても「リーフを見たんですけど~」と言えばよかったのですが。
大恥をかいた私を、外で待っていた彼女は
「残念やな、昨日までやったみたいやわ。」
ぐぅぅぅぅ

コタツの中でおなら連発して
わざと布団をまくって風を起こす悪い奴です。

私もよく嗅がされました。
IMG_1176_convert_20130912231357.jpg

現在妊娠9か月の彼女と先日ランチをしたら
店の中でチュニックをまくりあげて、腹帯を見せるし
外に出たら、しばらく会えへんようになるから
寂しくなったらこれを思い出して、と盛大なオナラをするし
最後まであほ「クサい」彼女が大好きです。

昨日から「下がってきた!」「今、病院!」
実況中継しながら、ゲームのコインを要求してきます。集中しろや。
無事に産まれますように。
彼女に似ませんように。ホントに。
むちバナー3

毎度お騒がせしております。
私が帰ってくるタイミングでおばあさんが押しかけてくるので、
帰っても明かりをすぐつけず、暗闇でしばらく息をひそめています。
お婆さんの家の扉が開く音にビクビクして、家にいるのにリラックス出来ないぜ。
あんずミャミャさん、そんな立派なものではなく我慢が出来ないタチでして。。

丸見え事件は、よい教訓になりました。二度とするまい。
もし教えてくれた男性に会ったら、なんてお礼を言おうかと考えていたのですが
「先日、スカートめくれてますよって教えて頂いた者ですが、、」
と言うのも変だし、やっぱり出会いって逃したらダメね。
関連記事

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

  1. 2013/09/12(木) 23:20:14|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ヤカラやから。 | ホーム | どこかへと続く道>>

コメント

友達同士、似たもの同士ですね。
  1. URL |
  2. 2013/09/13(金) 00:23:08 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

..........外でもオナラを?
無事出産終えたかしら?
元気で明るい家族になりそう〜
肝っ玉かあさんって感じがするわ。
  1. URL |
  2. 2013/09/13(金) 07:50:39 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

いやぁ~~とか言いながら喜んでる?
そのお友達紹介して~!あこがれの姿です。
やはり同じ類の人間が集まるってホント!
  1. URL |
  2. 2013/09/13(金) 08:06:03 |
  3. Abi #awzfCNAg
  4. [ 編集 ]

そういう友人は大事だわ(^^

出産のときって
いきむついでに
おならとかう●こも出ちゃうこともあるみたいだから
もしかしたら病院でも
盛大にこいていたかもね~(≧▽≦)

*個人的通信~w
ピョンコさんなかなかお返事できずごめんなさい(TT)
コメントはありがたく
うれしく拝見していますよ~!
  1. URL |
  2. 2013/09/13(金) 09:08:27 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

↑あんずミャミャさん。
いえいえ〜

お友達、下品でいいわ〜(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/09/13(金) 15:59:03 |
  3. ピョンコ #-
  4. [ 編集 ]

まあ

お知らせいただいて「お礼にお茶でも」ってのもね
  1. URL |
  2. 2013/09/13(金) 23:14:02 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

お友達、もう無事出産でしょうか。明るいお母さんね♪

おパンチの方、お顔は拝見してるの~?
もしや、弥生さんだけが頼りとか?(@_@;)
  1. URL |
  2. 2013/09/14(土) 00:30:22 |
  3. ホワイティ #BzmVHu1g
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
あのー、リーフ見たんですが、、、、。
あれ?ハーフだったっけかな?
農夫?
豆腐?
漁夫?
Oeuf?
ウフ。
ではまたー
  1. URL |
  2. 2013/09/14(土) 02:09:14 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

阿呆の血のしからしむるところと言うか、類は友を呼ぶですね。
同じにおいのする者は気が合いますね。
二人おならのにおいも似てたりして。
  1. URL |
  2. 2013/09/14(土) 23:27:53 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

その人、うむとき
いててててーいてーよいてー
っていってお医者さんにいてーはないでしょっいてーはっていわれたと思う。聞いてみてね。

業者が個人なら打つ手なしかも。
引っ越しちゃえ
面白いところに。
  1. URL |
  2. 2013/09/16(月) 00:38:48 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むち古参・・・あ むしこさん・・・んもう! むちこさん!(やっと 打てた^^v)
雨大丈夫??京都は すごいことになってるって・・・。

んでもって まだ その業者やってんのね・・・・。
引越ししたほうがいいよねえ・・・。
そのステキな お友達のおうちの近くとか ないのかしら??

ペットの死に対して理解がない・・・そうかもしれない。
私は 職業柄 花屋によく 自分ちの子や 友人のペットがなくなって
お花買いに来られる人がいて お話をすることもあり 自分のことのような気持ちになって
しまうけど・・・キムノブさんの職場では 愛猫がなくなって 仕事休んだパートさんがいてさ・・・
翌日 そのおばちゃんに お悔やみいいに行ったのキムノブさんだけだったらしいから・・・・^^;
キムノブ職場のスーパーは 仔猫が住み着いたりしたら 連れ帰って家猫に出世してる率は高いんですけどね・・・。

パンツ~これは 言ってくれるのは 勇気がいるけど 良い方でよかったね(^¥^)んで
多分 お礼を言わせるのは 若いお嬢さんには 失礼だから って 走っていってくださったのよ~^^優しいわ!

私 花やに野菜苗とか 買いに来る爺さんが 社会の窓全開でも 開いてるわ~って ほってるもん♪
  1. URL |
  2. 2013/09/16(月) 10:22:31 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/09/16(月) 14:40:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

近所の工事の、なんとか無事に終わるといいですね。
前の家のはすむかいの「サクラダファミリア」(永遠?何年も工事中)を思い出しました。

むちおさんの1年. . .
私は、10年引きずった(前の猫、ミンミン)ことがあるので、
1年はまだとても短くて、すぐそこにある. . . って思います。

もう友達のお子さん生まれたかしらー。
生まれたと思ったら「へ」だったとか、そういう. . .

前の回の、むちおさんのぷりけつ、お借りしてもよいでしょうか?

とりとめない内容でごめんなさいね。
読み逃げ大魔王だったんだけど、ぷりけつと1年って、書かなきゃ。と思って. . .
(へんな組み合わせですみません)
  1. URL |
  2. 2013/09/16(月) 21:35:30 |
  3. めんまねえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1410-565429c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

出来事 (498)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: