mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

さめざめ

お昼休みに
「これから起こること診断」→
というのを、暇つぶしにやってみたら

むちこは『スケートに行くでしょう。いやなら逝きましょう』
ちなみに本名だと
●●は『泣いてしまい、永遠に忘れることはないでしょう。いやならサラダを食べましょう』

いやいやいやいや。
ちょっと良さそうな物件も出て来たし
ちょっといいこともあったし
今日は何も起こらねぇよ。
ほら、月もきれいに見えるし。

IMG_5452[1]_convert_20130920231536

なんてのほほんと油断して帰り
もう遅い時間なので、ばあさんの襲撃もないだろうと
電気を煌々とつけていたせいで、
攻めこまれました。。。

私が一番親しくしていて、むちを可愛がってくれ
おすそわけをしあう唯一のご近所さんだった奥の奥さんが
貼り紙を剥がした本人とかで
「あんなところに貼り紙するなんて失礼や!」
「ほんまに迷惑なんやったら警察呼んだらよろしやん。」
と、ご立腹だったと聞き
もう誰のことも信じられなくなりました。。

お婆さんの言うことを信じるわけではありませんが
昨日奥の奥さんに久々にお会いした時、急によそよそしく
なんか変だな気のせいかな、と思っていたところだったので
全てが作りごととは思えず

誰も信じなければいいのだろうけれど
そしたら今までの関係はなんだったんだとか
お婆さんに「悔しいやろうけど、もうこれ以上深入りするのやめといた方がええよ」
とか、深入りさせた張本人に言われ
自分が情けなくなって、さめざめと泣き
昼休みの預言はあながちウソでもなかったのかと思ったりもしたけれど

もうなにも信じない。

ぐぉぉぉぉぉぉぉ
IMG_0323_convert_20130920231831.jpg

ストレス発散にいいですよ

IMG_0356_convert_20130920231910.jpg

ここ数日、家に帰る頃になると胃がキリキリしだし
むち家の必須アミノ酸・モズクも食べられなくなり
おかげでタイトなジーンズがねじ込まなくても
履けるようになったのですが、ぼあどこいった。

スケートには行かないし
サラダも食べないけど
帰りに見つけた「早出しこつぶみかん」を食べてみたら
早すぎたのか全く味がしなかった。
さめざめ。

むちバナー3
関連記事

テーマ:■異常識時代■ - ジャンル:ブログ

  1. 2013/09/21(土) 00:03:40|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<すいすい | ホーム | ヤカラやから。>>

コメント

ナナアニは『水溜まりに入って自爆するでしょう いやならスキーに行きなさい』です。
  1. URL |
  2. 2013/09/21(土) 00:19:53 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

MNNニュースは『椅子から落ちて笑って自爆するでしょう』です。
  1. URL |
  2. 2013/09/21(土) 00:20:38 |
  3. MNNニュース #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

(涙

私はおみくじも引けない小心者なのでそんなこわい占いできません!

良い物件うまくいきますように!!
  1. URL |
  2. 2013/09/21(土) 01:48:31 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

生きてるとイヤな事いっぱいありますよね。泣
早めに、お引越ししましょうよ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/09/21(土) 01:54:00 |
  3. ピョンコ #-
  4. [ 編集 ]

ホワイティは、「石につまずいてスケートに行くでしょう」です。
石につまずくことはあるかもだけど、スケートには行かないぞ。(笑)

ご近所さんが言うことって、意外とその場その場よね。なんだろ!(T_T)

良さそうな物件あったのね。
早く引っ越したいねー。
むちこさん、もずくとミカンとバナナは食べなきゃだめよ。
  1. URL |
  2. 2013/09/21(土) 02:17:43 |
  3. ホワイティ #BzmVHu1g
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
「さめざめ」って
なんだかサメがたくさん出てきそうで怖いですね。

ズンチャンズンチャンズンチャン、、、、、(ジョーズのテーマソング)

で、ではまたー
  1. URL |
  2. 2013/09/21(土) 02:50:48 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

本名でやったら「いやならサラダを食べましょう」のみ。前半の「~~~、」って部分が無かった^^;
全ての解決法はサラダ、ちゅうことであろうか。

良い物件にぶち当たることをサラダ断ちして祈ろう。(?)
  1. URL |
  2. 2013/09/21(土) 04:37:26 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

『石につまずいて笑っていやならスキーに行きなさい』だったわ〜

ばあちゃん、アンタが言うな.....
矢面に立って頑張ったのに、背中から撃たれまくっちゃ嫌んなるわね。
でも良い物件が出てきて良かったね!
サクッと引っ越せます様に!
  1. URL |
  2. 2013/09/21(土) 07:39:19 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

前言撤回した認識もなく,前言撤回するヤカラからは、さっさと離れましょう。

  1. URL |
  2. 2013/09/21(土) 09:24:59 |
  3. べじ1 #-
  4. [ 編集 ]

さんれんきゅう~

くぅなつママは『溺れて自●●てしまうでしょう』でした。
●●部分が気になって今日一日を楽しく過ごせそうにありません(+_+)
なんっつて今から出かける気満々ですが…(^▽^;)

むちこさん人間不信に陥ってますね…
やっぱり引っ越すことが必須なようで…
  1. URL |
  2. 2013/09/21(土) 10:00:07 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、人なんて本当に
信じられないわよ~。
↑経験アリ・・・
世の中理不尽なことだらけだけ。

そうね、たしかにピョンコさんが
書かれているように
引っ越しするのが一番かも・・・
  1. URL |
  2. 2013/09/21(土) 18:18:50 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/09/21(土) 19:11:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あっし  本名では

○○は『好きな人にフラれて』です。

にあは『笑って永遠に忘れることはないでしょう』です。

にあままは『水溜まりに入って忘れてしまうでしょう』です。


・・・なんだろう・・・
  1. URL |
  2. 2013/09/21(土) 20:33:18 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1412-9cd2287a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

出来事 (489)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (106)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (201)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: