mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

げせない。

あなたのために、日に当てておいたんだよと言われても

釈然としない。


渋い顔するな、ばあさん。
洗濯物は取り込んだらすぐたたみましょう。
むちバナー3

年長者のほうが絵文字を頻繁に使う傾向にあるようです(むちこ調べ)。
しかしAさん、それはないわ~。ビジネス関係なく、そこで使う神経がわからんなぁ。
引越してから、早3週間。
カセットコンロをやっとこさ卒業しました。
昨日届いたガステーブルを設置すると、、

デカッ!!
なんだこの存在感!
作業スペースないやん!



横幅と奥行きが一番コンパクトなものを選んだのですが
高さはまったく気にしてませんでした。

前に立つとこれぐらい。



肘もつけるし、カウンター状態。



うつむいて点火すると、顔面直火焼きできる近さです。
溶接マスクでも持って鍋振るか。



これはガステーブールというより



もはやターンテーブル。



hey,yo!
サカナが焼けたYO!
関連記事

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

  1. 2013/10/30(水) 20:00:00|
  2. 一枚記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<迷えない。 | ホーム | モジモジ>>

コメント

わしゃ絵文字なんぞ使わんわい。


ボーボボにならないようにね。
  1. URL |
  2. 2013/10/30(水) 22:25:56 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

なんか かっこいいっす 姐さん!
  1. URL |
  2. 2013/10/30(水) 23:31:10 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/10/30(水) 23:47:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カセットコンロは危ないからガステーブルの方がいいよね(=^ェ^=)

むちこさん首キレイねー♪
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 00:32:32 |
  3. ピョンコ #-
  4. [ 編集 ]

鍋を振るとは本格的な料理人なのですね。
やはり一口のコンロでは物足りませんか。
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 00:32:58 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

服の袖に気を付けて下さいね
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 04:16:01 |
  3. かわうそ #-
  4. [ 編集 ]

普通は1段低くなってるもんですけどねぇ…
炒め物だと油が顔に飛んできそう
気をつけてくださいね
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 05:50:59 |
  3. みん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わざわざヘッドフォンを用意するあなたに好意をもちます。
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 06:27:44 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

言葉がなくても表情でここまで伝えられるむちおさん....
絵文字は面倒だから使いません。

かなり高さがあるね!
DJむちこさん、ヤケドはもちろん眉毛マツゲも気をつけてね〜
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 07:23:33 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

その前向きさにひかれます。カッコいい
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 07:33:04 |
  3. はらじろ #-
  4. [ 編集 ]

ディディディージェーむちこぉぅっ
となるとレンジカバーにもう少し高さがほしい所です。
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 16:30:57 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

昔、ヘアクリームをたっぷりつけた先生が
ストーブに火をつけようとして
その火が引火して髪の毛が焦げたと
友人から聞いたことが・・・
全然関係ないけど、むちこさんも気を付けてね☆
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 17:22:34 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

同じ経験をした友人が、すっごい高いハイヒールをはきながら料理すると楽しくなってくる(プラスDJ真似だと尚楽し)
とのことです。
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 18:43:01 |
  3. またゆーな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/10/31(木) 23:34:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お立ち台を買ったらどうだろう?料理をしているときに腕が痛くなりそうだ。

うちのハハもむやみに絵文字を使うよ。
  1. URL |
  2. 2013/11/01(金) 07:20:52 |
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1420-04b49563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

出来事 (502)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: