mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

コドモ計画

「ミスターチルドレン」が出て来た頃には、
その後「大人女子」とか「オトナ思春期」なんて単語が
出てくるなんて思いもしなかった。

大人は大変です。
IMG_6495_convert_20131110200329.jpg

オトナ思春期=更年期障害のことだって。
カタカナがよりいらいらするわ。更年期かしら。
それよりプア充てなんじゃい。
日本人はなんでも分類化したがりますね。
どこかに属している、1人じゃないという安心感でしょうかね。

むちおさん、大人向けファッション誌だよ


なるほど、大人は柔軟性が大事なんですね。


おお!なんとアダルトな!
大人向けブログっぽくなってきたよ。

IMG_3722_convert_20131111193435.jpg

いらっしゃい、坊や
そ、それは、、
いろんな域を超えてるよ。。

IMG_5076_convert_20131111193754.jpg

「カテゴライズ」するならば私は、
「大人女子」で「こじらせ女子」で「プア充」で、そのうち「オトナ思春期」。
わぁ!ひとりじゃない!あんし~ん
もうそろそろ成長しようぜ、女性たちよ。
いいやん、1人でも。ほら「おひとりさま」ってのもあるよ?

むちおは「ミックスハチワレ猫」にいますよ!むちむち。
むちバナー3
5択なら5だな。4が最有力やけど。
ここのところ、立て続けに会食の予定が入り(公私共)
先月末から週に1回以上は誰かと会って食事をしております。(昼込)
しかも既に12月3週目まで週末埋まっているというすさまじさ。(ワタシ的には)
あんまり先の予定が決まっているって怖い。しかも毎週なんかあるとか狂気。

たまたま「引越し落ち着いたなら」「涼しくなったし」「延期にしてた」「忘年会」、、、
が、続いているだけなのですが、面会は2週に1度ぐらいでちょうどいいかな。
週2回も予定があると思うと、禁断症状(一人になりたい病)でドタキャンしそう。
でも、ともすれば引きこもりがちな私。外界へのいざないはありがたいことです。
会えば会ったで楽しく過ごしております。誘ってもらえるうちが鼻。ずるずる。
人との会話って刺激になりますね。

店の持ち札が尽きて、先日とうとうインド料理に手を出してしまいました。
辛いのダメなのに。



意外に辛くなかったです。飲み放題のチャイサーバーがあり、5杯は飲みました。
甘さが辛さを消していただけかも。
レモンライスなるものを初めて食べました。本場は色々あるんだね。

草木染コットンらしき服や小物を身にまとい
スローフードスローライフ、オーガニックでフェアトレード
ラブ&ピース?なグループがお隣に来られたので
下世話な話をしていたジャンキーな私たちは、
身体に悪そうな罪深いデザートでも食べに行こうと店を出たのでした。
外に出ると、夜風はかなりひんやり。秋を飛ばして冬の気配。
ところで背徳的なデザートって、なんぞや?
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2013/11/11(月) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<むちリング | ホーム | しわ加工>>

コメント

ステレオタイプは放っておきましょう
関西弁を話す外国人は、みんな変な人じゃありませんし
  1. URL |
  2. 2013/11/11(月) 21:00:18 |
  3. かわうそ #-
  4. [ 編集 ]

デザート、はんけつ無罪。
  1. URL |
  2. 2013/11/11(月) 21:21:17 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう!

カレー苦手だけど・・・
  1. URL |
  2. 2013/11/11(月) 23:37:46 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

ここ大人向けブログだったのですか。
帰らねば。
  1. URL |
  2. 2013/11/12(火) 00:48:06 |
  3. コドモナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

おとな

むちおさんの悩殺ポーズにやられました。
オトナなブログだわ~(^▽^;)
  1. URL |
  2. 2013/11/12(火) 07:35:36 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

セクシ〜むちおさんだ〜
エロスな目で見るのはある意味子供だからかしら?グフフ

私も週2で予定が入ってると大忙し。
家事も大物は1日1個しかこなしたくないグータラよ。
  1. URL |
  2. 2013/11/12(火) 08:44:55 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

なんでこんな雑誌もってるの?(笑)

むちおさん、このおばちゃんを
悩殺したいのなら
そんなんではだめよw
もっとこう・・・(*´Д`)←いろいろ妄想中
  1. URL |
  2. 2013/11/12(火) 17:32:24 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんが見てらっしゃる大人向けファッション誌の人が
ハリケンレッドに見えて困っています。
   ↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89
  1. URL |
  2. 2013/11/16(土) 14:23:45 |
  3. 名前が無くて少々不便 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1434-b64c5baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

出来事 (490)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (106)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (201)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: