mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

2014いっぴ

あけむち

そう言われると身も蓋もないのですが
新しい年が始まりましたね。
一年の刑は元旦にあり!ということで
今日はパソコンを買うぞという罪深き行為を画策しておりました。
むちPCもさぶちゃんを見習ってそろそろ引退です。

初売りって実際のとこ安いんでしょうかね?
楽・優勝セールみたいなもんで踊らされるだけなのかしら。
増税後に消費税還元セールもやりそうで
結局いつが買うタイミングなのかわかりません。
そう言って来年もこのパソコンを使ってそうです。
データの保存先に指定していないはずのCドライブが
いつのまにかすぐパンパンになって動画が再生出来なくなるぐらいで
使えなくないわけでは、、(そのたび色々削除して結構ストレス)

あけむち

IMG_5005.jpg

ことしも

IMG_9061_convert_20140101190049.jpg

よろむち

IMG_8994.jpg

正月らしい晴れやかな表情のむちおでお届けしました。
この嫌そうな顔がなんともたまらん。

私にとってもみなさんにとってもいい一年でありますように。
みなさんと、みなさんの傍らにいる小さいけものたちが
少しでも長く幸せに穏やかに過ごせることを願っております。むちむちっと。
むちバナー3

みそかにコメントごいごいありがとう。
あんずミャミャさん、こちらこそ~。秘めた関係だったのに日の目を見たね。
今年は正々堂々と!!
誰が言いだしたか縄文顔。そう言うと、ああそうかもと納得されます。土器持って歩くわ。

テレビっ子、こちらこそお世話になりもうした。去年はよく会ったよね。
上半期に集中しちゃったけど。今年はまんべんなく会いましょう。

弥生顔ミーコさん、いつもコメントありがとう。
ミーコさんにもいい一年でありますように。またお待ちしてます。

ホワイティさん、去年は二度も会えて嬉しかったよ~
一緒に行った南三陸の仮設市場、存続になったみたいで嬉しい。
おばあちゃん達、元気でいるかしらね。また行きたいと思ってます。
サカナみてくれたんだ!私はハラハラドキドキしながら見てたよ。
ライブはよりかっこいいのよ、演出がまた。
聞いたら答えてくれそうな縄文顔。ますます謎、、。

渡来顔ゆーなちゃん。
ゆーなよ、君とはいいサカナを食えそうだ。
音は新しいのにどこか懐かしい、テクノ寄りフォークというか。
山口一郎ジャンルとしか言えない独特感。コーネリアスか~ なるほど。
月末のライブが楽しみです。心地よく踊れそうな曲。周りにマサイ族がいなければ、、。
5.1chサラウンドのことも知ってるとは、ゆーななんて子!抱いてくれ!

moguちゃん、あけむち~
そっちももうあけたかね?朝は普通にパンとカフェオレ。いつもと変わらないお正月だったよ。

かまどかあさん
あけむちー ことよろむちー

横から見たらすごいんです。
よこむちー

IMG_6651_convert_20140101190326.jpg
関連記事

テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:ブログ

  1. 2014/01/01(水) 20:38:32|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<コマンタレぶー | ホーム | 2013みそか。>>

コメント

あけまして、むち~
パソコンとうとう限界ですか
うちも昨年、とうとう我慢ができず更新しちゃいました
初売りなんかも興味があるけど、いろんなアプリケーションは入った
モデルは後々動作が重くなる感じがして、hp(note)にしてみました
CPU・ディスプレイもカスタマイズできて、満足してますよ

1枚目以降のむちの座ったような目、イイ!
今年もダラダラ、よろしくです
  1. URL |
  2. 2014/01/01(水) 23:16:31 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

あ、もうにひ。
よこむちーぼよんぼよんむちー。
初売りで
危険な携帯はそのままに
プリンターを狙ってます。

  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 00:08:38 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
良いお年をお迎えください。
外付けのハードディスクを付ければどうですか?
そちらにデータ保存すれば少しはサクサクになるかも・・・

では、今年もブログ楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 01:15:25 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

あけましてもう2日。
ビスタ→8は勝ち組。
  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 01:24:10 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

あけむち

よこむちが好きです
  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 01:37:54 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/01/02(木) 10:44:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

新年からむむむなお顔のむちおさんをありがとうwww

↑ナナアニさん
VISTA→8は勝ち組って書かれているけれど
インストールだけした人はどうなのかしら(^^;
(しかもめちゃくちゃ勝手が悪い・・・)

んじゃ、今年は土器持って
会いに来て~w
  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 10:55:11 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

あけまして、おめでとうございます
新参者ですが、本年もむちブログを欠かさず拝見します

新年を迎えると同時に親友にのみ「おめでとう」メールを送るのが恒例行事なのですが、送信と同時に電話帳のデータが全て消えてしまいました
まぁ、バックアップは取ってるので被害はありませんが

何なんだ、いったい?
  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 17:48:47 |
  3. かわうそ #-
  4. [ 編集 ]

今年もむちむちとよろしくお願いいたします。
デジタルもんは必要な時が買い時~
買い損ねているならまだ要らんっちゅうことで。
ワタクシも、そろそろコンデジがやばいでよ、買わにゃぁと
思っちゅうとこですたい。
初売りって安そうに見せかけてやっぱ安くないのだろうなぁ~
  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 18:10:55 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

あけむち〜
今年もよろしくね!
むちおさんの悟りを開いた様な、でもジットリした目、ステキだわ。
安い買い物じゃないし、もうちょっといけるだろうって考えちゃうし
タイミングが掴めないのよね。
  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 20:45:14 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

あんずミャミャさん申し訳ありません

あけましてもう3日。
ビスタ→8はネタ的に勝ち組というか
話題に事欠かないというか何というか。
平穏なPCライフを望むタイプならxp→7が勝ち組でした。
  1. URL |
  2. 2014/01/03(金) 00:46:25 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

ナナアニさん

なるほど~!
たしかに!!
我が家はネタ的に勝ち組だなんて
これはうれしいことだわ(≧▽≦)←ウケるとかネタとかという言葉に弱い人

8は本当に使えない・・・
でもアップグレードしてまだ1年しか経ってないし・・・
  1. URL |
  2. 2014/01/03(金) 11:38:35 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

あけあけむちむち

謹賀新年
もう3日ですが、今年もよろしくお願いします。
むちおさんのよこむちーに( ´艸`)
私も正月そんな体型一直線です…
  1. URL |
  2. 2014/01/03(金) 13:23:55 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

もう3日だけど、あけむちことにょろ~

うちのpcいまだにXPで。。
さすがに今年は買い換えたいけど2In1とは?レベルなのでなかなか。。
そうそう、しまねこさんもいってるように家電は「買いたいときが買い替え時~♪」ですよん
  1. URL |
  2. 2014/01/03(金) 19:42:26 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございま〜す。

最後のよこむちに吹きました(笑)
うちの子達もちょっとむちおさんに近づきつつある今日この頃ですが
猫はむちむちっとしてた方がかわいいですよね。

今年もにゃんこ共々よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2014/01/03(金) 21:48:35 |
  3. む〜 #-
  4. [ 編集 ]

あけむち!

今年もよろしくです~
にゅ~PCですか
価格コムランキング上位の5万以内のやつかな
ナナアニさんみたいに詳しい方のアドバイスで通販とか
ナナアニさんからお年玉プレゼントでいただくとか
いろいろですね~
  1. URL |
  2. 2014/01/04(土) 14:36:34 |
  3. nagakitti #DjAJaIk.
  4. [ 編集 ]

だいぶご無沙汰しちゃっていますが、
今年もよろむちですm(_ _)m

去年は色々ありすぎて、なーんも考えられなくなってたけど、
今年は人間らしい活動でもしようかなって思ってます。
  1. URL |
  2. 2014/01/04(土) 18:28:33 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

西郷どん、どこもかしこも無事に明けたね~

消費税上がる前に買え!なんて気にはなるけどね。

年間でみて、白物家電はあんまり値下がりしないけど
AV関係はケッコー上下するからさ
バーゲンとか、その時のタイミングでイイと思うよ~

うちはまだvistaでねばるけどね(笑)
  1. URL |
  2. 2014/01/04(土) 19:27:39 |
  3. あん金ママ★ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1455-c550c378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

出来事 (494)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: