mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

モードな人

私の2014年平成26年は、始まってまだ3日。
当然ながら全く慣れていません。

しかし時間が経つのは早いねぇと友人Mちゃんに言うと
「9月にはもう今年も終わりって感じ!」
「年末には来年の夏のことを考えてる!」
モード。。

そんな彼女、「1年は体感だと3ヶ月ぐらい。」
生き急ぎすぎだよ、ベンジャミン・バトン。
「来年あたりには年金が貰える気になってる。」
2014年もドーモよろしくね。

むちーー おいでーー

IMG_3163.jpg

おっ 来た来た

IMG_3321.jpg

よし来い!

IMG_3330.jpg

もうちょっとだ!

IMG_3333.jpg

あれ?

IMG_3335.jpg

ありり??

IMG_3336.jpg

時間と猫は勝手に進みますね。
2014年だってよ、モードむち。
むちバナー3

むち家では、猫以外は家事をやるのが当たり前なので
クサオも当然やります。昔は私の下着をネットに入れて洗濯してくれてた、、。
職場の掃除してくれたらいくらでも褒めたるのになぁ。
ウィンドウズ次は来年!?
MNNニュースまた誤報かもしれんな。。
関連記事

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 2014/01/09(木) 00:02:45|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<名実一体? | ホーム | お犬様上司>>

コメント

9は来年という話しもありますが、私は7が意外に使いやすく気に入ってます。

うちの上司も犬上司です。
  1. URL |
  2. 2014/01/09(木) 00:27:36 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

9が86回バージョンアップしてWindows95になるという未確認情報もあります。
友人Mさんにとってはそれも想定内な可能性もあります。
  1. URL |
  2. 2014/01/09(木) 01:44:03 |
  3. MNNニュース #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

No title

お久です。。。
えぇー!
クサオさんスゴイ!
むちこさんの下着を洗濯〜?
それもネットに入れて〜〜〜??
猫の手を借りるよりナイス!←古っ

先日ウイルスバスター3年更新しました。
3年後PC壊れてないかな?
新しいのなんて使いこなせないわ(@_@)

  1. URL |
  2. 2014/01/09(木) 16:29:49 |
  3. ピョンコ #-
  4. [ 編集 ]

ハプニングとか
変わったことがないと
時間ってあっという間にすぎる気がするんだって。

むち家にピャピャを修行させに行かせたいわ・・・
  1. URL |
  2. 2014/01/09(木) 20:37:08 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

MNNニュースに爆笑です

では わたくしは98を待ちます
  1. URL |
  2. 2014/01/10(金) 08:44:55 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
早いもので、今年もあと残すところ355日となりましたね(早い者勝ちのネタ)
屋根の上のむちおさんは、いつ見ても凛々しいですね。
  1. URL |
  2. 2014/01/10(金) 20:21:46 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

おお、むち王様。のっちむっちのっちむっちスルー。かっこよすぎ。
  1. URL |
  2. 2014/01/11(土) 10:53:12 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1458-e09e5b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

出来事 (498)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: