mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ねこの温度

2匹の猫がここにいるのは
窓から入り込む日差しと

あいつまた写真撮ってやがるわ。メイちゃん向こう見ちゃダメよ。
わかった!

fc2blog_20140120150536b92.jpg

温かい風の通り道だからです。

見ちゃダメ
見ちゃダメ




たまに方向転換もしてます。

知らないひと
知らないひと




猫は涼しいところと暖かいところを知ってるんですよ。



むちおさんは、私の腕の中が好きだもんね。
一番好きなのは、ここです。。



こたつにはかなわんな~。

むち婆の49日法要を無事済ませました。
ずっと家に帰りたがっていたむち婆は
しばらく納骨はせず、家でゆっくりしてもらうことになりました。
猫らがどたばたと走り回っているなか、こりゃこりゃと言って笑ってそうです。

私は久しぶりに猫と寝ました。
夜中に目が覚めると足元がやけにあったかかったり
布団の中の猫のにおいが、とても懐かしく思えました。
むちおはむち婆の布団に入れてもらってるかしら。
むちバナー3
かわうそさん、教えていただきどうもありがとう。
祝ごちそうさまむちむち150万回!
メイちゃん、なかなかいい目つきになってきました。

目があっちゃった!怖い!
fc2blog_20140120150841e60.jpg

あんたのが怖いわ。
関連記事

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2014/01/20(月) 21:49:13|
  2. むち婆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いろいろ | ホーム | アップダウン>>

コメント

改めて、おめでとうございます
僕もあの動画を見て、ここにたどり着いたので何だか嬉しいです

猫あんかはいいですね
身も心も温まりますね
  1. URL |
  2. 2014/01/21(火) 03:14:42 |
  3. かわうそ #-
  4. [ 編集 ]

本当、涼しい所暖かい所をよく知ってるよね!
むちおさんはむちこさんが大好きだものね。
幸せそうな寝顔だわ〜

仕事なのにそんな態度に.....
大人げない上司〜
  1. URL |
  2. 2014/01/21(火) 20:26:25 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

今夜むちことねてやるべかー?
どうするべかー?
おまえねる?
おめーがねてみろい。
目あわせたら負けだ。
あ、みちまっただ。
ということでねたんだね。
  1. URL |
  2. 2014/01/21(火) 21:53:08 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むち婆さんと むちおさん


あらあらって ほのぼの陽だまりでくつろいでますかね

沙織さん 警備に向かうかもです
いっしょに 寝てしまうというオチもありがちですが・・・
  1. URL |
  2. 2014/01/21(火) 22:51:22 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

むち婆、おうちでのんびりしているのね。
しきたり重視ではなく
こうして本人の願いをかなえることが
いちばんの供養よね。

白文字・・・おとなって大変だよね。
(うふふ、読めたよw)
  1. URL |
  2. 2014/01/22(水) 13:47:07 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

むち婆の周りにネコさんたちは集まってないですか?٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

今頃、むち婆とむちおさんは一緒のお布団であったまってるんでしょうね〜
  1. URL |
  2. 2014/01/23(木) 15:31:59 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1465-c6adb325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: