mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

まっしぐら

冬のむちおの指定席はここ。

IMG_7616_convert_20140223010826.jpg

パソコンを使っているときは、腕がつりそうでした。

IMG_7260_convert_20140223010738.jpg

なぜわざわざこんな狭い場所に来るのか、、。

前にアップした動画です。


ぐいぐいスペースを押し広げてくるので
パソコンまで遠い遠い。
はいはい あなたの場所ですもんね。
IMG_6099_convert_20140223010530.jpg




重いけど、嬉しいんだなこれが。

久々に動画をアップしてみました。
2月22日で猫関連の記事や画像がネット上に溢れていて
それだけで少し憂鬱どよんどよん。見ないけど。
もうそろそろ区切りをつけないとと思いつつ
猫を見るとまだ心がざわつきます。
かわいいなー 猫なんてかわいいんだーと
それだけの気持ちで見れるようになる日が来るのでしょうかね。
早く年取って、忘れっぽくなりたい。
むちバナー3

順位や点数を競う大会ではありますが、
そういうものがどうでもよくなる、超越した演技でしたね。


殿は3Aを女子が飛ぶのがどんなに大変か
もっと加点あってもいいはずと熱弁してました。
この人の演技もっと見たかったなぁ。



修造氏並みに熱くなってしまうので
このへんで。
でもホントにホントによかった。
ゆっくり休んで下さい。
私もエキシビション見たら、明日からは早く寝ます。。
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/23(日) 02:07:42|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ムジナ | ホーム | 落下する夕飯>>

コメント

ンもう、邪魔〜と思っても嬉しいのよね。
むちおさんはむちこさんが大好きだもんね〜
お膝も全部、むちおさんの特等席だもんね。
満足そうなお顔で可愛いな。

真央ちゃん、最初はどうなるの....って切なかったけど、フリーで素敵な
すべりが出来てよかったよね〜
可愛い笑顔が見られて胸が熱くなったよ。
  1. URL |
  2. 2014/02/23(日) 09:08:24 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/02/23(日) 09:23:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

人から見ればねこはねこだけど、私にとって特別な存在でかけがえのない大切な大切なパートナーだったよ。そういうもんだよね。

むちおさんを見て私の心は癒されています。ありがとうね。
  1. URL |
  2. 2014/02/23(日) 18:55:43 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あおおーん。ここむち。すきむち。


真央ちゃんも大ちゃんもよかったね。
ペアになったの見た?


  1. URL |
  2. 2014/02/23(日) 22:01:05 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

区切りなんてつけなくていいのよ~。
つける必要なんてないでしょ?
むちおさんはこの世でたったひとりの存在なんだもん。

それにしてもむちおさんの自己主張は
はっきりしていてよろしいw
うちはひねくれてるから
じっとり視線で訴えてきて厄介です・・・(--;)
  1. URL |
  2. 2014/02/24(月) 17:12:37 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
そういう気持ち、分かりますねえ。
同じアパートのおばあちゃんちの猫たちに
それなりになつかれて、腹をもんだりしてますが
どうしてもよぎるのは、シマ子のあの眼つきの悪い顔だったり。
でも、猫のテレビは見てたり。
写真家の岩合光昭さんの世界ネコ歩きは癒される。
むちおさん、重たそうで魅力的。
シマ子は超おばあちゃん猫だったから軽かったので。
  1. URL |
  2. 2014/02/24(月) 20:49:56 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

グイグイ、グイグイ。むちおはむちお。
こちらの膝もあいてますのでぜひお願いします。

五輪振り返り番組で、また号泣。
  1. URL |
  2. 2014/02/24(月) 22:12:08 |
  3. 楽しかった夜中の競技 #-
  4. [ 編集 ]

狭いとこ好きですよね。
うちはお腹の上や胸の上に乗ってくるので、あまりの苦しさに夜中目が覚めます…

真央ちゃん、何度見てももらい泣き…
  1. URL |
  2. 2014/02/24(月) 22:51:05 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1474-ad11bda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: