mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

青島のチャイ

最近仲の良い年下のKちゃんがむちかわいい。
前から知り合いではあったのだが、
ここんとこ急速に距離が縮まり、よくやりとりをしている。

まっすぐで熱血で眩しい。
フィギュアスケートの採点方法にぷりぷり怒り
大人って汚い!ついぞ聞かない新鮮なセリフ。
もう青島レベル。レインボーブリッジを封鎖しかねない。
室井な私は眉間に皺を作らないように笑い、
そのキラキラのおこぼれにあずかっている。

色白で丸っこい。
黒髪ボブに斜めった前髪、赤い口紅がよく似合う。
全く「愛され服」に興味なし。
ちょっとツンデレの甘えん坊。

IMG_9028_convert_20140226212906.jpg

どうしよう、かなりタイプ。

送ってくるメッセージもいつもキラキラしてる。
『私むちこさんにすごく懐いてます♡』
『そんな優しいこと言われたら甘えちゃいますよ♡』
『でもそんなところがすきですー笑』

「こいつ俺に気があるなあと思うメールTOP5」に間違いなく入る。
この前食事の後、トイレでリップを塗り直してきたのを見て確信した。
化粧ポーチを持ち歩かない私は、トイレットペーパーで
顔のテカリをおさえただけだった。本気度が違う。

下戸の食後はだいたいカフェでゆっくりお茶パターンなのだが
Kちゃんは「スタバに行きたいです!」
え?ご飯食べた後にスタバ?
びふぉあディナーじゃなくあふたーディナースタバ??
「フラペチーノが飲みたいんです…。」
このくっそ寒いのに?雪降ってるよ。

数回しか行ったことがないのでメニュー見て室井になる私。。
胃が弱いからミルクが入ってるのにしよかな
「シンプルなのは、カフェミスト。カフェオレのことですよ。」
やっぱチャイにしようかな
「チャイラテではなく、ティーラテのフルリーフチャイにして、オールミルク、シロップをバニラに、、」
え?え?なにそれ日本語??青島、頼んで!

IMG_9463_convert_20140226213118.jpg

実は男性が苦手なんですと、週末で賑わう店内で顔を赤らめながら告白され
もうこれは覚悟を決めねば。なんでも試してみないとわからんよな。
オレ、スタバまで来たチャイ。ゴクリ。う、うまいぞ。

すると、、
「ついこの前まで年下の男性と付き合っていた。」
「学生だったから頼りなかった。」
「やっぱり年上がいいけど、年上の男性は怖い。」
「年上で男っぽい女性は居心地がいい。」
「早く子供を産んで育てたい。」

あーーおーーしーーーまぁぁぁぁぁ!!

IMG_5508_convert_20140226214226.jpg

「たくさん産んで私の老後の年金を増やしてね…。」
「頑張ります♡」

かくほぉぉぉぉぉぉ
IMG_5525_convert_20140226212158.jpg

唐揚げを前に満面の笑みを浮かべた写真が送られてきたので
今日は納豆ご飯とモズクでしたと返事したら
やーん 今度またおいしいもの食べに行きましょうね!
だって。やーん。

あー かわいいなー むちかわー
IMG_5213_convert_20140226212237.jpg

唐揚げか。唐揚げ食べたらええのか。
むちバナー3

なんかねー どうして?って聞かれるのがどうして?
人それぞれでいいやんねー
不動産を一生賃貸か、購入かぐらいの話だよ。
関連記事

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2014/02/26(水) 22:08:36|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ソッチじゃない! | ホーム | ムジナ>>

コメント

むちこちゃんも わたくしのなかでは「かわいい女子」ですよ~


おっさん女としましては 見習いたいです
  1. URL |
  2. 2014/02/26(水) 23:25:59 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

やーん、可愛い〜
メールもオレに気があるのか?とドキッとさせるポイント突いてるわ〜
見習いたい、けどそんな年頃でもないから母親の様に見守りたい.....
この間久しぶりに唐揚げ食べたら胸焼けしたわさ。
おばちゃん、若人が美味しそうに食べてるの見てるだけで満足だ。
  1. URL |
  2. 2014/02/27(木) 08:55:05 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/02/27(木) 09:51:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこさん、お久しぶりです。
今年の千葉は雪が深くて参りましたばい。

これ読んだら、昔の ファム・ファタールVさんを思い出しましたよ。。
前から女子にモテモテですよねぇ~

そういうむちこさんも、じゅうぶん素敵女子ですよ~
  1. URL |
  2. 2014/02/27(木) 11:41:39 |
  3. こぶん #-
  4. [ 編集 ]

私はこういう女子に憧れつつ
なりたいとおもいつつ
根本の性格がどうやら違うので
結局「どらっしゃ~」系(←意味不明)になってしまうのです・・・
  1. URL |
  2. 2014/02/27(木) 19:32:40 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

むちこパイセンもてますね~(*^_^*)
「やーん」っていうの文字で送るなんて…なかなかの女子ですねφ(..)メモメモ
  1. URL |
  2. 2014/02/28(金) 08:14:40 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

個人的には、依存心の強い女性は苦手です
こういうタイプこそ、いざとなったら真っ先に去っていくじゃあーりませんか!

すみません
個人的な想いが強すぎました
  1. URL |
  2. 2014/02/28(金) 20:16:04 |
  3. かわうそ #-
  4. [ 編集 ]

真央(Kちゃん)ちゃんと戯れるプル皇帝(むち皇帝)の戯れを見ているかの如くニヨニヨせざるを得ません!
フィギュア脳がなかなか静まりません…

ってなんだ。
フェムネコのふりしたただの男好きか ケッ
Vちゃんといいむちこさんはネコに弱いですね。
  1. URL |
  2. 2014/02/28(金) 21:40:19 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1475-d9f112d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

出来事 (494)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: