mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

春はあさしお

桜の季節もすっかり終わりましたが
過ぎゆく春の余韻を楽しんでいって下さい。

桜を愛でる第2弾は、妹分たちと3人で。
花見するってのに膝上スカートに生足で来るんだぜ。
お姉ちゃんドキドキしちゃったよ。

IMG_1276_convert_20140421203600.jpg

ハム屋のランチボックスと、欧風堂のワッフルを持っていきました。
どちらもおすすめですよ。

IMG_1274_convert_20140421203309.jpg

食後は、前を通った人にセリフをかぶせるアテレコ大会になったのですが
一番評価が高かったのが、友人Hちゃんが厚底靴のギャルにあてて言った
「桜やべぇ、マジいとおかし。」でした。
情緒がわかり、古典に造詣が深いギャル。日本の未来を託したくなりますね。

いとおかし桜。
IMG_1281_convert_20140421205031.jpg

私が、泣き叫ぶ小さな子をあやすお父さんにあてた
「おかあさんは、先月出て行ったんだよ。」
は、あまりに現実的だと不評でした。

この方じゃありませんよ。
IMG_1283_convert_20140421203520.jpg

日が暮れはじめ、川沿いに歩きました。
明るい日差しの下で見る桜もいいけど、

IMG_1249_convert_20140421204738.jpg

夕焼け色の桜もまた、いとおかし。

IMG_1265_convert_20140421203916.jpg

桜のトンネルが続きます。

IMG_1255_convert_20140421204149.jpg

そろそろお家に帰りますか。

IMG_1260_convert_20140421210107.jpg

桜は飽きた!むちおが見たい!
そんな欲張りなあなたに、本日はむちおの部分アップをどうぞ!

IMG_8992_convert_20140421155216.jpg

うつくしい鼻。

IMG_9144_convert_20140421155050.jpg

肉感的な足。

IMG_2444_convert_20140421155413.jpg

ふくよかな、、頬。

IMG_2458_convert_20140421155453.jpg

こ、こぶとりじいさーん!
むちおさんにこぶを片方くださいな。

鬼にとってもらうんでいいです。
IMG_2446_convert_20140421155606.jpg

むちおのほっぺには何がつまってるんだろ。
リスみたいだね。

無楽斎さんみたいなタイトルになっちゃったよ。。
お花見最終回は、またあの人たち?!どすこい。
むちバナー3

5年目に御祝いありがとうございます。
ブログをお持ちじゃない方から頂ける声も
とても楽しみにしてます。あ、こんな方が見ててくれたのね、とふむふむしながら読んでます。
ブログをお持ちの皆様、無精者ですみません。
こっそり楽しませていただいています。

それにしてもナナアニってよく覚えてるよねぇ。。
自分でも初期のタイトル忘れてたのに。
猫ブログは「まこという名の不思議顔の猫」しか知らなかったので
とりあえず仮タイトルでつけてあとから今のタイトルに変えたのです。
というのをナナアニのコメントで思い出しました。
そうそう、開設者は市松さんの人です。
かまど猫さんに最初に見つかったのは覚えてたけど、なんでばれたのか
思い出せずにいました。これもコメントで思いだした、、
ナナアニ氏には、ほんとに初期の初々しいころからお世話になっていて
ブログが重くてアクセスできなくなっていた時や、PCがつぶれた時、
あと私がつぶれた時、根気強くむちブログを支えてくれた功労者です。
そんなアニキは今、自分の人望と髪が薄いせいでコメントが減ったと悩んでいます。
気の毒に思った方は声をかけてやって下さい→ナナグラフ

たぶん未公開の携帯写真。
おならみたいにしたかったんだと思う、、
SBCA0872.jpg

むちトート、実は私も持ってないよ。。あれは試作品。
1周年企画の時も、むちトートの方が人気だったのだ。6個しかなかったしね。
この時のコメント欄、ひどいねぇ、、。お題のせいか。

ちげさん、新車にも貼ってくれるんだ!ありがとー
はらじろさん、いつもありがとうね。これからも小躍りしていってね。
タラさんは、しばらく踊っておくように!


むちおはお出かけ用と室内用で
靴を履き替えております。

部屋の中では桜色。

IMG_2864_convert_20140421155703.jpg

外出時には紅梅色。

IMG_1039_convert_20140421154801.jpg

靴下はいつも一緒だね。
関連記事

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 2014/04/21(月) 21:34:23|
  2. 桜通信2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<霞でも太る | ホーム | まるで、5年。>>

コメント

むちはなもよかったが
こぶとりむちヒット。ほっぺちん。
  1. URL |
  2. 2014/04/21(月) 23:39:31 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

ほう、薄髪呼ばわりとは
ナナアニを敵に回すおつもりですか。
「初期の初々しいコメント」を
ここで晒してほしいのですね。
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 02:28:26 |
  3. ピエールより髪が多いナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

持ち出してくれてありがとうございます、姐さん。
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 05:38:11 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

桜キレイだね〜
夕焼け時の色もとっても美しいわ。
むちおさんのお鼻も肉球も春色〜

やだ、ナナアニさんたら髪も.....
労らなくちゃ。
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 07:45:39 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/04/22(火) 16:47:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/04/23(水) 09:45:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1502-fc02fb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

出来事 (498)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: