mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

太ムッチョ

ムッチョマン!

IMG_3045_convert_20140602153132.jpg

体型維持のコツは、食べたらすぐ寝ること。
もしくは食べてるか寝ているか、だそうです。
むちバナー3
大切な存在を失ったら
個体数分の穴が空くのではなく、
いくつもの穴が空きます。

人間と人間以外の生き物との関係には、複数の形があるような気がします。
姉であったり弟であったり、時には息子であったり娘であったり
親であったり、友達であったり、パートナーであったり。
その存在のかずだけ、穴が空いてしまう。

小さな小さな時からそばで一緒に暮らし、
あっと言う間に自分を追い抜いて年老いていき
どうして人と同じだけの時間の早さで、生きてはくれないのでしょう。

IMG_6069_convert_20140602151007.jpg

私には現実世界と並行して、むちおが元気でいる別世界も存在しています。
ある種のパラレルワールドのようなもの。
だからこのブログは私のパラレルワールドなのです。
ここでむちおはいつまでも年を取らず、毎日私と一緒にいて
あの冷めた目で、しょうがない人ですねと見ているのです。

はた目には逃避でしかないでしょうが、これが私なりの受け入れ方です。
そのうち、現実世界と融合するかもしれません。
でも今はまだ、2つの世界を行ったり来たり。

そう、私は重い女さ、、。

IMG_8259_convert_20140602151102.jpg

みんなが自分なりの悲しみとの付き合い方を
見つけられたらいいな。
関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2014/06/02(月) 17:55:58|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<贈り物 | ホーム | 焦点>>

コメント

むちねえさん。母さんじーんときた。
ごはんたべられてるかなあ。
  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 22:07:14 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/06/03(火) 02:21:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も上半身(の一部)がムッチョマンになったら良いのに.....

私のもう1つの世界でも、むちおさんとナナちゃんと小梅、実家の仔達
沢山の犬猫が元気でいるよ。
自分の寿命を分けてあげられたら良いのにな。
いつもそんな事ばっかり考えてるよ。
  1. URL |
  2. 2014/06/03(火) 07:24:27 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/06/03(火) 17:57:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/06/04(水) 01:25:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/06/04(水) 08:05:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/06/05(木) 01:59:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1517-e83119a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

出来事 (498)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: