mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ナニしてる人?

他人から、私はどう見えているのでしょう。

100歳のむち婆は、私を「同世代に思える」と言い(年寄りくさいから?)
外ではやたら外国人に道を聞かれ(顔が濃いせい?)
スーパーに行くと「上の商品取ってくれませんか」(店員違う!)
服屋に行くと「試着していいですか」(だから違う!)
もう4年は通っているであろう美容院で今さら、
「OL以外のなにかだと思ってた」と幅広い推測をされた。

そうして今日、またひとつ加わった他人から見た私。

ジムで筋トレのレッスン中
講師がかなり高難度な動きの見本を見せた時、
私の前と横にいた初対面のご婦人2人が同時に
私に向かって「無理よね~」「無理~」と苦笑いされた。

なるほど、同類と思われているのね。
もちろん出来ないけど。ナカーマ。

運動が出来そうにない顔の私、
職業適性診断なんかすると必ず
「冒険家向き」と出るのですが
冒険家って食べていけるんでしょうか。。

私は根っからの冒険家です。じゃ、行ってきます。
IMG_7154_convert_20140609220711.jpg

あっ 冒険家があんなところで行き倒れてる!

IMG_20140609220459.jpg

それより、運動神経ないのに冒険家って。
無知よね~ むち~
むちバナー3
関連記事

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 2014/06/09(月) 22:22:02|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<うまいもんはうまい | ホーム | 贈り物>>

コメント

うはは

むちこちゃんは べっぴんさんだから・・・・・・


・・・・でもねぇ・・・・舞妓さんの雰囲気では・・・
  1. URL |
  2. 2014/06/09(月) 23:06:44 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

母さんの妄想は
出版関係の人。
  1. URL |
  2. 2014/06/10(火) 01:06:49 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/06/10(火) 03:05:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えーと、社長秘書かな?
  1. URL |
  2. 2014/06/10(火) 03:52:22 |
  3. かわうそ #-
  4. [ 編集 ]

むちこさんは知的美人なイメージがあるな〜
そして仕事が出来そう。
だけど喋りやすいとか。
冒険家って職業だったのね......
  1. URL |
  2. 2014/06/10(火) 07:53:32 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

自分が人からどう見えるかって
気になるよね…

私は絶対下ネタとか言わなさそうだって
思われてる…(笑)
バリバリですど~。
  1. URL |
  2. 2014/06/10(火) 12:38:58 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

ひろしに改名すれば
食っていけると思います
  1. URL |
  2. 2014/06/10(火) 21:33:24 |
  3. 刺青だらけ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/06/10(火) 21:48:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1519-8e4afe12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

出来事 (502)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: