mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

うまいもんはうまい

苦手な食べ物を言うと
「それは本当に美味しいのを食べてないから」
と、否定された時の感情は

IMG_9302_convert_20140610212606.jpg

結婚に興味がないと言うと
「それはまだ本当に好きな人に出会ってないから」
と、言われた時のそれに似ている。

IMG_6545_convert_20140610212426.jpg

味覚も愛情の形も、人それぞれ。
つまり、、


ほっといてんか。

IMG_5623_convert_20140610211552.jpg

内臓系と唐辛子の辛さがどうしても苦手です。
むちバナー3

いつもコメントどうもありがとうございます。ひろしです。
moguちゃんたら、超絶いい子!!
イメージ崩さないためには会わない方がいいね、、。
あんずミャミャさん、このブログ読んでくれてるってことは
下ネタOKだってわかってたよ。ふふ
で、ほっとくとこうなる。

IMG_1115_convert_20140610211922.jpg
関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2014/06/10(火) 20:51:42|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<しょうがあるまい | ホーム | ナニしてる人?>>

コメント

文面最後で

「ひろしです」



食ってけないほうの
ひろし・・・・・・
  1. URL |
  2. 2014/06/10(火) 22:12:57 |
  3. 刺青だらけ #-
  4. [ 編集 ]

食べず嫌いを指摘されるのはわかる。

食べて駄目だから、苦手なんだと言っている。
なのにすすめられる。苦痛になる(笑)

たまに色々ほっといて欲しくなる。


とりあえず むちおさんを見習って段ボールでもバラしてみるかな。
なんか良い案おもいつくかもー。
  1. URL |
  2. 2014/06/11(水) 00:06:45 |
  3. しろ #-
  4. [ 編集 ]

唯一茄子がダメな私が、先日中華屋さんでメニューを見ないで「日替わりランチ」と頼みました。
出てきたのがなんと「マーボー茄子」。
全部食べましたが、ますます嫌いになりました。
  1. URL |
  2. 2014/06/11(水) 05:56:47 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

苦手だって言ってるのに押し付けられてる気分になるわよね〜
辛過ぎるのは苦手だわ。
ハラペーニョなんてお腹壊しちゃう.....

ちょっと!
寂しいこと言わないでよ!!(笑)
どんなむちこさんだって受け入れるわよ〜〜
私は最初大人しそうだと思われるけど、そのうち「あれは気の所為だった」
って言われるわ☆
  1. URL |
  2. 2014/06/11(水) 07:37:50 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

私は牛肉が食べられないんだけど
そのおかげで結婚式なんかに呼ばれるたんびに
「お肉たべないの~?」と聞かれ
めんどくっさ~って思ってたよw

あ、むちこさんにはバレバレだったようね~(^^
  1. URL |
  2. 2014/06/11(水) 15:43:34 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

はまちがどうもね。あれはねどうしても。
  1. URL |
  2. 2014/06/11(水) 19:56:03 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

唐辛子の辛さが苦手なのは
本当に辛いのを食べてないから
さあどうぞ
ハバネロ
  1. URL |
  2. 2014/06/12(木) 00:57:53 |
  3. ななあにん #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

果物は全てアウトという、珍しいタイプです
野菜か果物か分からないやつは食わず嫌いです
  1. URL |
  2. 2014/06/12(木) 04:29:09 |
  3. かわうそ #-
  4. [ 編集 ]

基本食べられないものはないけれど
食べたくないものなら、たーんと。。。

うん、食材が悪いんじゃなくてね、作★★がね、、、
リカタ、とか、ルヒト、とか。

ただ、それをひとから言われるのはムカつくことなので
ニッコリ笑って「ありがとう」くらいは言えるオトナでありたい。
・・・ありたいです、ハイ。
  1. URL |
  2. 2014/06/12(木) 04:43:44 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

激しく同意!
わかるわ~
いい人紹介しろやと言いたい
  1. URL |
  2. 2014/06/12(木) 12:36:49 |
  3. nagakitti #DjAJaIk.
  4. [ 編集 ]

お久しぶりぶりです。
読み逃げしてましたm(__)m

パスタむちこさんが作ったの?
おいしそ~
むちおさん得意の大股開きですね!

カキは煮ても焼いてもね。
柿じゃなくてカキね。
揚げてもやっぱり無理でした。
なんであんなに、ぐちゃぐちゃしているんだろう。



  1. URL |
  2. 2014/06/14(土) 16:46:54 |
  3. ピョンコ #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1520-46067211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

出来事 (494)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (107)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: