mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

でっちがきた!

夏の訪れとともに、ねこがきた!のでっちがやってきました。
先日のかき氷は、この方とご一緒したのです。
白い結晶を見て、テンションが妙にあがるでっち。
最後の方はこころなしか震えているように見えました。
時期的に、大丈夫か。。

背後霊を探せ!
IMG_6479[1]_convert_20140709094737

まだ昭和の風情が色濃く残るこの町の魅力を
余すことなく伝えられたかしら、、。

IMG_6491[1]_convert_20140709094833

夕食は、いつも和食なので
イタリアンがいいとリクエストを貰ってました。
前菜盛り合わせを頼んだのですが、がっつり味の肉と魚がどかんと、、。
シェフの気まぐれだったのでしょうか。

何を撮りたいのか決めてから撮影しましょうね。
こちら典型的な失敗例です。
IMG_6494[1]_convert_20140709094655

普段から頻繁に連絡を取っているのに
話は尽きないのでした。
下戸の二次会はカフェと決まっています。茶をしばくのです。

IMG_6498[1]_convert_20140709094601

採血に苦労しているでっちに、いい血管してるねと褒められ
羨ましそうに腕を見つめられました。
ほんとにこの人大丈夫なのか…?

これからはチャームポイントは血管って言うよ!
でっちの白くて丸っこい手は、むちと似てるね。

IMG_0797_convert_20140709160248.jpg

血管は見えにくいですよ。

IMG_2742_convert_20140709160337.jpg

そりゃそんだけ毛がみっしりあったらねぇ。。
明日はなにわ編。
むちバナー3
kotoraさん、海外のお宅って暗いよね?
壁付けタイプとか、吊り下げタイプのとか。
洗面所ですら暗いもん。。
恋二郎さん、おひさしぶりです。お元気そうでなにより。
私はまだ部屋でクーラーをつけてません。
今のマンションに来てからエアコンまだ使ってないのです。
つけたら中から虫がぶわーーーーって出てきたりして、、。
かわうそさん、にゃ~む~ち~。
関連記事

テーマ:たわいもない話 - ジャンル:日記

  1. 2014/07/09(水) 18:06:13|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<乾燥注意報 | ホーム | アカルイクライ>>

コメント

↓グリーンなお布団みながら寝落ちしました。
むちおさんの手ってやっぱすごい。
  1. URL |
  2. 2014/07/09(水) 19:14:10 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

背後霊見つけたよw

私も採血のたびに
いい血管してるっていわれるwww
  1. URL |
  2. 2014/07/09(水) 19:59:22 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんの手は、とんでもなく長いのです
過去にも、とんでもない長さの画像がありましたね

暑さにやられて帰宅途中、今度は豪雨にやられてさんざんな一日でした
  1. URL |
  2. 2014/07/09(水) 20:46:38 |
  3. かわうそ #-
  4. [ 編集 ]

下戸の私も二次会はカフェで甘いもんだわ。
むちおさんのお手手も可愛いね〜
ふっくら白くて頬擦りしたいわ。
  1. URL |
  2. 2014/07/10(木) 02:47:30 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

そのお店はいったい何!?セカンドハンドショップ!?
背後霊は草模様のTシャツを着ている人かな?

私もけっこういい血管持ってると思うの。
すぐに見つけてさしてもらうことができる。

そうなのよ。ますます視力が落ちてる今日この頃。
  1. URL |
  2. 2014/07/10(木) 06:41:30 |
  3. kotora #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1539-dac6e45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

出来事 (495)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: