mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

それが私の生きる道?

学生の頃、女4人でお泊り会をしていたとき
深夜、酒を呑んでハイテンションになった友人A子が突然
「私、エ〇ビデオ見たい!」と言い出した。(何度も言うが私は下戸)
どんなものなのか一度見てみるべきだと言うA子に他2人も賛同。
じゃあ借りに行く?と言ったら「そんな恥ずかしいことは嫌!」
私に男友達の家に行って借りてこいと言うではないか。

いきなり行っていなかったら諦めるという条件付きでしぶしぶ承諾。
私のわずかな願いを打ち砕くかのように友人B男は部屋にいた。

ここは明るく時候の挨拶をするようにさりげなく
「エ〇ビデオ貸してっ!」
「…。」「いいよ。。」
え、、 なにも聞かないのかよ おかしいだろ 聞いてくれよ、おい
「返さなくていいから、それあげる」
押しつけられるように渡された1本のテープはいわゆる無修正モノ。
あんなにみんなノリノリだったのに酔いも醒めたのか
開始五分で上映会は中止に。なぜか非難の目を向けられる私。おいおいおい

残されたテープは後日別の友人にあげたのだが
2か月ほどたって、別のルートから戻ってきた。
恐るべし男の道。てか、いらん。

無修正のむちお氏
な、なんですとっ!

IMG_0077_convert_20090819013200.jpg


若いってバカバカしい
昨日の記事で思い出しました。無楽斎さん思い出させてくれてありがとう
ぎりぎりガールズむちおにもうひと声!
   
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/17(月) 19:34:51|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<健全なのは顕然 | ホーム | おぼんこぼん>>

コメント

ワワワワ私のせいですか!そこで一句。
「人生は いろいろあるが エロエロも」
  1. URL |
  2. 2009/08/17(月) 20:04:38 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

いらないものほど、巡り巡って返ってくるような気がします。

むちおさんの写真が、
「おやめになって。あ~れ~」に、見えてきました…。
  1. URL |
  2. 2009/08/17(月) 21:08:41 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

むちこはむちこの道をゆけ

映画はね
修正しないでほしい
映倫のばかあって
なにみたときそう思ったんだっけ?
このむちおさんは
なんともうしましょうか修正してもよし?
  1. URL |
  2. 2009/08/17(月) 22:31:14 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

友達が来ると兄の部屋でエロビ観賞会をしていた忌まわしい過去がめぐりました…
若いって怖いもんななしでしたが今思うとそんな自分が怖い存在でしたね。

「むちおの肉球すっごいピンクなんだからねっ」
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 00:09:32 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

下僕、とてもここに書き込めないようなネタ持ってるのウフフ
もうすっかり忘れてたのに思い出しちゃったわウフフ
でも、むちこちゃんに呆れられるのが怖いから書かないわウフフ
ママン、娘は優等生だと思ってたでしょ?ごめんなさいねウフフ
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 00:27:18 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

むちお3位やんっ。
やるやんっ。むちむち。

今日、お客さんに及川な○の裏ものいただいたわ。

どうしろって言うの?

あら。
禁止ワードがでた。
なんだろ?
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 00:58:08 |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

昔 若かりし頃 レンタルビデオ屋さんで バイトしてたの思い出しちゃいました。
その頃は アダルトコ-ナ-全然 平気で入って仕事してたのに(まぁ 仕事だから(笑)) やめてからは やっぱり 恥ずかしくて入れなかったです。

若い時って 怖いものなしでしたよ!
たぶん(笑)

むちおさん ツッコミ入れてるみたい(笑)
なんでやねん! みたいなぁ~(笑)
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 01:10:15 |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/08/18(火) 03:11:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大学生の時にバイト先(何故か不動産屋)で誰かが持ってて
順繰りに借り回しましたねぇ。無 修正体験はそこで。
海外モンでした。なんか前だけじゃなく後ろもお使いになっていて
ただひたすらにそればっかり。
途中でアクビが出た思い出が。

それでも初めてみるときは「禁断!」ってどきどきしたもんでした。
意外とウブ?

あ、禁止ワードでた。
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 04:05:20 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

ほんと若いっていいよね~~~
馬鹿が出来る!!ww

男同士はひどいもんだよ!!ww
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 08:55:54 |
  3. イケ弁 #-
  4. [ 編集 ]

禁止ワード規制で、なかなかカキコ出来なかったわ(笑)

確かに誰しも1度は通る道♪

てか、幾ら国が規制かけても、絶対に!!無○正って無くならないよね?

しかも、中高校生にでも買える位のユルさ加減だし…

もう、税金使ってモザかけるなんて無駄な事やめれ!

あぁ、又もや記事内容の趣旨からそれたコメになったわ…
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 10:25:10 |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

読んでるうちに、忘れ去ってた記憶がよみがえってきました…。
若かったな、あの頃…。
ちなみに修正なしの方が好きですよ。
勿論むちおさんのことよ。
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 11:58:02 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

10代から20代初めって、好奇心だけで生きてた気がします・・・。
むちおさん・・・私の恥ずかしい過去消してください。
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 15:17:03 |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

いやん^^貸してといえるお友達に
それあげるっていうお友達。。。。。。
何をおもったのでしょ?
深入りは禁物とでも^^;
うふふふ・・・・・昨日のコメントのノー00に
大笑いしました(^0^)
確認すると、だっちゅにもみえましたわん
むちおさんの無00でよかったです^^

いやだ~、禁止ワードって拒否されちゃった・・・・なんだろ
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 15:46:48 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

これだからあなたは・・・
あ、でもドンマイ同様、こぱんだも思い出したわ、
修学旅行でビデオ観賞したのよ。
温泉街の旅館。。。
100円入れたら古い映像が流れたわ。。。
みな大爆笑で、盛りあがったわよ。
無修 正は凶器よ。
だっちゅさんにまで禁止ワードさせるなんて、ここは恐いわね。
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 16:56:18 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

そんな時期もありましたね~

徹夜マージャンしながらビデオ流しっぱなし状態。
で、その翌日の昼頃電車に乗ったら、女性の皆が裸に見えるような錯覚に陥ったことがありましたよ。
それも何十年も昔のことで、今は美形の猫ちゃんのが、よっぽどいいって感じてますよ~~~
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 18:07:07 |
  3. dejavuewords #hdScUxTA
  4. [ 編集 ]

エロビデオか~何度かは見ましたね~
男女数名の場合が多かったですね。
でも、わたし近視で、当時はコンタクトも眼鏡もしてなかったので、
あまり見えませんでした。心眼で見たってことかしら。
あまり、嬉し恥ずかしな覚えがないんですよね。なんでだろう…
↓いちごジャムなんですか。しかもあんこに求肥!ひょえ~
ジャンクに甘そうですね。でも、食べてみたい。。。
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 19:21:36 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

禁止ワードに立ち向かった猛者たちに感謝!

無楽斎さん
そうよ、あなたのせいで記憶がよみがえったのよ
エロエロあるわね、人生は。

あじゃぽんさん
いるものは帰ってこないのにね
あ~れ~って時代劇風?

かまど猫さん
映画の修正はいらないね
かまどさん、、、大人だわ
むちおの修正は頑張ります。今日は修正版?

ゆーなさん
なに、それ。。
エロビの有名なセリフなの?

充分若いじゃないか、10代だろ…

ドンビキ下僕さん
ナニ言ってるの?
今さら下僕に呆れることなんてないわよ
そんなこと言わずにさらけ出して!

まきち
あなた、どんな仕事してるのかしら…
聞かないでおくわ ええ、人にはえろえろあるからね
むちおランキング、今日はむふふ、、だったのよ

まりあさん
やっぱり男性は上にダミー物隠して借りるんですか?
興味津々!

鍵コメさん
すごいね そんなことがわかるなんて知らなかった
今日はね、全部縮小してみたんですけどどうでしょう?
やっぱりまだ重い?
どれぐらいのサイズだといいのかしら~

しまねこさん
昔、祇園に飲みに連れてってもらったときに(だから下戸よ)
カラオケセットがあって、その映像が。。。
海外モノでした。。
カラオケの映像もピンクバージョンがあるって知って衝撃だったわ
ええ、マイクの替わりになってたの。
全然意味わかんなかった 誰も画面見てなかったし。

イケ弁さん
男どーしはすごいって聞くけど
女どーしも結構ひどいよ 
そりゃ、もう… お聞かせ出来ないです。。

あん金ママさん
今日は引っかかる人多いだろうなって予想はしてたのよ
で、コメントも少ないハズって。
ふふ、予想どーりだわ
私も無駄なことだと思うわ
見れないと思うから見たくなるもんなのよ
全部まるっと見えたら幻滅するだけだから
見せたらいいと思うわ 

hyakkaさん
あなたもすねに傷を持つ仲間ね
修正なしね… 結構マニアだわ

らいちっQさん
すね傷仲間がここにも。
消したい過去、いろいろあるわね
よしっ むちおが食べてあげよう!ぺろりんちょ

だっちゅさん
私、だっちゅさん突然ナニ言ってんのって二度見したの
ええ お前が何言ってんだって話だけどさ
禁止ワード、引っかかったのね
試練よ、これは。

こぱんださん
そうでしょ、だっちゅさんをかえてしまったわ
なぜか皆自分の過去を語っていくのよ、不思議だわ
100円入れるって懐かしいね
私の友人は田舎のビジネスホテルでそういうチャンネル選んだら
給食のおばさんとかいうシリーズものが流れたらしいわよ
もったいないから見たそうだが。

dejavuewordsさん
マージャンしながらってBGMがわりなんですか?
そりゃ、ジャンジャンバリバリ… あ、これはパチンコか。
やっぱりね、全部見えるよりちらりの方がいいですよ、わたしゃ。

yukiさん
心眼で見たって…
あなたが今日のエロ大賞、おめでとうエロ

あ、これ昔からある有名な名曲喫茶のあるパン屋さんですよ
ふたばの近くです。ここのくるみパン好きでたまに買いに行くの
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 23:47:22 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/154-14e9ec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: