mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

乾燥注意報

あれ?今日はなにわのおばはん編じゃなかったのかって?

IMG_5160_convert_20140710191253.jpg

なんでも予定通りに進むと思ってはいけませんよ。
IMG_5052_convert_20140710191030.jpg

むちおさんは安定の予想通りですね。

昨晩からやたら暑くて眠れず
水を飲もうと隣の部屋に行ったら、寝る前にかけた除湿器が
衣類乾燥モードになっていて熱風を吐き出し続けていました。
台風の影響じゃなかった、、。

局地的なフェーン現象発生のため、一部予告内容を変更してお届けいたしました。
だるいわ~ 
むちバナー3

血管自慢がこんなに多いとは、、
kotoraっち、セカンドハンドショップってなに??
このお店はたぶんイベントに道具を貸しだしてるんじゃないかねぇ。
着ぐるみとか餅つきセットとか。でかい扇風機がやたらありました。
背後霊は「ボタニカル柄」のワンピースを着ております。
今年はそう言うんやと。まぁ、つまり草模様や。
関連記事

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2014/07/10(木) 19:36:14|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<野鳥の会2014 | ホーム | でっちがきた!>>

コメント

そういえば去年、京都は台風で大きな被害が出てましたね

僕が住む滋賀は、川の距離が短く琵琶湖が全て飲み込んでしまうので川が氾濫することなど有り得ません
猛暑による水不足で断水や取水制限も記憶にありません

ありがたや、ありがたや
  1. URL |
  2. 2014/07/10(木) 21:24:26 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そういえば去年、京都は台風で大きな被害が出てましたね

僕が住む滋賀は、川の距離が短く琵琶湖が全て飲み込んでしまうので川が氾濫することなど有り得ません
猛暑による水不足で断水や取水制限も記憶にありません

ありがたや、ありがたや
  1. URL |
  2. 2014/07/10(木) 21:24:50 |
  3. かわうそ #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい
二重投稿になってしまった…

暑さと豪雨にやられた影響です
  1. URL |
  2. 2014/07/10(木) 21:26:10 |
  3. かわうそ #-
  4. [ 編集 ]

いやん、のりおくれたわ!
先日はありがとーー!
京都ー大阪を往復して、大阪の都会っぷりに目が回り
京都はおちつくわーとつくづく思った。
それにしてもむちこちゃんの血管は本当にいい血管!
点滴刺し放題よ、血も取り放題♪
なんたって曲がってないのがいいのよ。まっすぐな血管ぶらぼー
  1. URL |
  2. 2014/07/10(木) 21:26:42 |
  3. でっち #-
  4. [ 編集 ]

台風・・・全然でしたね・・・
良かったです。
京都は盆地なので暑いですねぇ・・・
暑さは意外に平気なので、まだまだ大丈夫。
ワン、ニャン達のためだけにエアコンつけている今日この頃・・・
  1. URL |
  2. 2014/07/10(木) 23:30:06 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

衣類乾燥モード?すごいねえ、最近の除湿器は・・・。
除湿器の件がなくても、京都あっついんやろね~。

むちおさんが破壊した段ボールの後ろのポンデライオン?のシートが気になった。

セカンドハンドのショップ?セカンドハンド…のお店?あ、リサイクルショップ!いやでも服とかのはセカンドハンドショップて言わへん?古着屋?あ~自分でも分からんようになって来たわ。
あ~「ボタニカル」!
いやどっちも日本語じゃないけど日本語がなんか…おかしい…わたし。
  1. URL |
  2. 2014/07/11(金) 02:21:47 |
  3. kotora #-
  4. [ 編集 ]

除湿器に乾燥モードも付いてるの?
ハイテク.....
でも乾燥だと熱風なのか。
熱中症や脱水症状にならなくて良かったよ。
  1. URL |
  2. 2014/07/11(金) 07:39:50 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

私の血管も曲がってないわよ~!でっちさん!
↑意味不明な自慢w

衣類乾燥モードで熱風って・・・
湿度は下がっていたかもしれないけど
砂漠状態だったってことよね(--;)
  1. URL |
  2. 2014/07/11(金) 15:06:40 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1540-d56dec24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

出来事 (502)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: