mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ぶっちぎり

今日は段ボールちぎりの達人であるむちお氏に
その心得を教わりましょう。

またですか。。仕方ありませんね。

IMG_6286_convert_20140706181502.jpg

まず好きな場所からちぎり始めましょう。

IMG_5091_convert_20140717155556.jpg

この時、段ボールを飲み込まないように。
歯で噛みちぎったら、勢いよくペッと外に飛ばして下さい。


IMG_6225_convert_20140717153648.jpg

散らかることを気にしてはいけません。
放っておけば、そのうち掃除されています。


IMG_5164_convert_20140717153130.jpg

とにかく一心不乱に続けること。
慣れてくると二個同時に作業できます。

IMG_9520_convert_20140717154109.jpg

たまに身体を預けてみるのもいいでしょう。

IMG_5378_convert_20140717153226.jpg

まだいける!いけるよ!

IMG_0571_convert_20140717154736.jpg

だいたいこのぐらいの大きさになると
もう充分だろと捨てていました。

IMG_6235_convert_20140717153747.jpg

まだやれたのに、、、。

IMG_9291_convert_20140717154624.jpg

なるほど。どこまで小さくなるか確かめたくて、何度も挑戦してたんんですね。
さすが達人むちおさん!

達人シリーズなんでもいけるやん、、。

受講料払った?↓
むちバナー3
いつもコメントいただきありがとうございます。
深夜にFC2ブログの全サーバーにてメンテナンスが実施されたため、
17日の2時から7時までの間のコメントはブログに反映されないそうです。
その間にコメントいただいた方、申し訳ありません。

男前に乳酸コールされるなんて、ありがたやありがたや。
筋トレ→乳酸が出る→成長ホルモンも分泌→その間、脂肪が燃焼されやすい
なんだそうですよ。
kentaさん、私泳げないんですよ、、。
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/07/17(木) 18:41:08|
  2. コネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<SJはどこにいった? | ホーム | トラスト、ミート>>

コメント

ぶはははは。むちー、段ボールとりにこいやー。
  1. URL |
  2. 2014/07/17(木) 22:49:19 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

出来上がった自分の作品に入ってるむちおさんの表情が何とも。
達人のやりきった感がひしひしと伝わってきます。

泳げないのですか?日本泳法から始めてはいかがでしょう。。。
  1. URL |
  2. 2014/07/17(木) 23:07:26 |
  3. kenta #-
  4. [ 編集 ]

ダンボールは爪とぎにもなるし、万能ですな!
  1. URL |
  2. 2014/07/18(金) 00:21:39 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

まぁ、尿酸コールよりはいいと思えば…
  1. URL |
  2. 2014/07/18(金) 00:24:42 |
  3. かわうそ #-
  4. [ 編集 ]

散らす係と片づける係、
役割分担がとても明確ですね。
  1. URL |
  2. 2014/07/18(金) 01:04:07 |
  3. ななあにん #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

こんなに小さくなるまで.....
むちおさん、千切り職人ね。
  1. URL |
  2. 2014/07/18(金) 06:58:00 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

いい顔つきだねぇ
むちおさんは黒目がいっぱいでかわいぃ。どうしてこんないい顔が撮れるんだろう。

はらじろちゃんはだいたい黒目が縦に細長かったなぁ。何か狙っているときは真っ黒目だったけどね。
  1. URL |
  2. 2014/07/18(金) 12:59:36 |
  3. はらじろ #-
  4. [ 編集 ]

げいじつ家むちおさん・・・
でもお口の中
からっからにならない??(笑)
  1. URL |
  2. 2014/07/18(金) 16:26:40 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

匠の心得シリーズ大好きです。
瓦屋根飛び篇、セルフタイマー撮られ篇、膝乗り篇を震えて待ってます。
  1. URL |
  2. 2014/07/18(金) 17:07:38 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1546-e4196d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

出来事 (495)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: