mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

上からカツオ

膝のりむちお
何か言いたげな表情のかわいいことといったら!
うるうる上目使いは反則です。

ねぇ、今日は給料日だったんじゃないの?

IMG_8478.jpg

まぶし…い…

IMG_6123_convert_20140908113709.jpg

股間、あかん。

IMG_5075_convert_20140908104130.jpg

かわいく甘えるセリフが浮かんできません。。

同じく膝に乗っていても
むちおと同じ目線だとこんな風。

え?焼きささみ?
カツオっていいましたよね。


IMG_7125_convert_20140908113230.jpg

下からだと、、。

カツオだよ、カ・ツ・オ。

IMG_7129_convert_20140908113320.jpg

見下されてる感が出ますね。
むちおからも私はこう見えてるのか。
きっと鼻の穴は丸見えね。

おいで~と膝を叩くと、はーいと座るむちお。
ソファだとむちおがズリ落ちないように
踵あげて膝を浮かせ、足をぴっちり閉じています。
かわいいけどちょっと疲れてきたな、そろそろどいてくれないかな、、
なんて思い始めると、すくっと立ち上がって膝から下りてくれます。
そのタイミングがいつも絶妙で、
もうちょっと早いともう行っちゃうの?と寂しいし
もうちょっと後だと太ももがプルプルし出して苦行になる。

私がむちの重さを感じ始め、お互い充分甘えた頃に
機は熟したとばかりにクールな顔に戻って、素っ気なく立ち去ります。

えっ さっきまでごろごろ言ってたのに!切り替えはやっ!

私がおろさないことをわかってるからでしょうね。
敵わないなぁ、むちには。

どんぱんぱん!
むちバナー3

私もパンツ試着はしてないのですが、商品名に「スリムフィット」ってついてるぐらいだし
細身には違いあるまい。
センターライン入ってるのは普段使いしにくいしね。

あれがドンパン節か!
おやじがはげ頭の歌やん。知ってたわ。
無楽斎さん、錦織選手すごいね~。
マイケル・チャン、日清のCMの頃からだいぶ変わったね。。
もうすぐドンパン節か。
日曜日のむちブロ検索キーワード
予想通りだぜ、にやり。

20140907.jpg

むちお、かろうじてランクイン。

主役なのに。。

IMG_9138_convert_20140908112112.jpg

イネスと一緒にむちおも見ていってくださいな。
関連記事

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2014/09/08(月) 19:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<徹底的に手足 | ホーム | イネスイイネ>>

コメント

16 バルサン 蜂

そういえば以前、アシナガバチとむち城攻防戦をしてましたね
  1. URL |
  2. 2014/09/08(月) 19:27:37 |
  3. かわうそ #-
  4. [ 編集 ]

うちもむちおさんと同じだよ~(←小自慢)

ワタクシ、本日
生まれて初めてレギパンを買いました。
太ももはぱっつんぱっつんでお見せできません。
(上着で隠れるからいいのよ~)
  1. URL |
  2. 2014/09/08(月) 19:56:54 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

どっちも毛があってむっちむち。えがったえがったむっちむち。

そうそう、バルサン 蜂。のびのび巨大化してるかもねむ。
  1. URL |
  2. 2014/09/08(月) 23:17:09 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

まさかの

主役なのにむちおさんまさかの12位なんて…(+_+)

上から目線の目線にくらっ(´о`*)ハウ…
  1. URL |
  2. 2014/09/09(火) 07:20:32 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

甘えて訴える様に見上げられるとたまらないわよね〜〜〜
むちおさんたらおねだり上手☆
そしてむちこさんの状況を読むのも上手なのね。
出来た仔だわ。
ウチの坊主は満足するまでしがみついてるわよ.....
  1. URL |
  2. 2014/09/09(火) 07:39:34 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

おそらくむちこさんは見下されてる方が好みかと。
  1. URL |
  2. 2014/09/10(水) 00:27:56 |
  3. ななあにん #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1588-dae69c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

出来事 (494)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: