mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ニューフェイス

しまねこさん貢ぎ物バースデープレゼントにと、むちグッズくれました。
むちむちTシャツとむちあみぐるみ!手作りです

しまねこさんとの仲は長くなるので書きませんが、簡単に言うとブログ友達です。
そしてむちおを激しく好いてくれています。立派な方です。

IMG_0276_convert_20090822183804.jpg

背中にはかえるさんが描いてくれたむち絵→以前の記事
むちあみはむちおを忠実に再現されております
あんた、ただもんじゃないぜ

IMG_0278_convert_20090822183907.jpg

さっそく着用してみました。
どうだい、イカすだろ
…。

IMG_0271_convert_20090822183959.jpg

あんたも大変なところへ来たねぇ
まぁ、仲良くしような

IMG_0241_convert_20090822184148.jpg

すっかり仲良しの2匹。

ホントにどうもありがとう 
しまねこさんのあふれる愛に動悸がおさまりません。動悸がドッキドキ

モザイクの入れ方なんて知らない!
とっても毛深いむちことむちおにむちっとね
  
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/22(土) 19:30:15|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<大人毛ない話 | ホーム | 新カテゴリー>>

コメント

写真はむちこさん?
益々描けなくなりました。
下手なので・・・。
で、誰が撮った写真?ですか?
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 19:47:10 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

ええ!?もしや、むちこさん???
あまりにも若くてキレイそうなので(あくまでも想像)、驚いちゃってキーが打てません。

いいブログ友達がいてうらやましいです(^^)


  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 19:59:27 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

流石、ブログの魔術師むちこさん、
一言でワタクシとの関係を全く適切に表現なさってらっしゃいます(笑)。感激。
そう、そして激しくむちおさんのファンです。えーと、勿論むちこさんも!(^/^)!!

「むちこさんが映ってるよ~」と言ったら
やまねこが画面に吸いついてきました。いえ、別にキッスじゃなくて。
ワタクシもむちこさんのご尊顔を拝謁出来て感動致しました。
今度貢物贈る時には、顔剃り用のカミソリ、入れておきますね!

御召しいただいて本当に嬉しいです。
むちおさんにもむちこさんにもブルーはホントに良くお似合い。
・・・しま程じゃありませんけどね(^◇^)
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 20:02:23 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

すげぇ、怖いよ、むちこぉ~!
夜見たんだよ、眠れないっつーの!!
いやぁ、すごいね、あみぐるみむちお☆
かわいい~、模様もむちっと!!
Tシャツもいいなぁ、いつもむちおさんと一緒にいられますな。
むちこにしては、いいお友達をお持ちで、うらやましいわ。
ちょっぴりジェラシーよ、むちむちっと。
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 20:04:53 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~!こりゃ凄い!
大きい写真で見たかったわ。

って、むちこさんメガネをかけてるのがさすがね!
むちおさんめっちゃビックリしてるわよ 笑。
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 22:08:11 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

ごめんね 髪の毛邪魔なの それどけてくれない?
それウィッグ??
なくていいわ やり直して?ね?おねがいね
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 22:31:45 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こっちにかいてみた

おっとがむちこさん、わたしより若いんじゃないかといってます。
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 22:34:28 |
  3. フクマデン #-
  4. [ 編集 ]

むちドール

あだじもほしい
むちドール
大量生産してください

むちこさん
市松は元気ですか?
あんな風に
前髪ちょきちょきしてごらん。
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 22:41:59 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

おお~9枚も写真をお使いの力作、ステキですね♪
…これは剥がれないのかな。。わくわく!
むちこさん、もしかして、すごく若いですか?
そして、むちおさんだけじゃなくて、むちこさんも毛深いの?とっても?
コスタリカで猿に育てられた、若くて毛深い謎の美女…すごいドラマチックですね!

↓カメラを持って散歩して、、、お巡りさんに不審尋問されてますが、
森ガール、OK?
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 22:53:55 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

ドキドキ

突然のむちこさんの顔見せにみんなドキドキですね。
すごくお若いのにビックリです。コメントやブログの内容だと、年齢が見た目より上に思えました。(失礼!)
かなり忠実な柄のあみぐるみもカワイイし、Tシャツいいな~。
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 23:02:40 |
  3. むとじ #-
  4. [ 編集 ]

美しい貞子に抱かれた(すごくほめてます)むちおさん開眼しちゃった。
かんわいいおしゃれTシャツむちこさん似合ってますぞ~

でも…ますます年齢不詳説浮上
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 23:03:33 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

素敵な プレゼントですね^^
やったねv-10

むちこさんの写真・・・ガン見しちゃったよぉ~(笑)
う~ん よく わからん!
髪型 どうなってるんだ???

でも そんなことよりも きっと素敵な むちこさん
なんだろうなぁ~と 開き直りました(謎)

素敵な お友達がいて GOODですね^^
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 23:11:24 |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集 ]

あらあら・・・ むちこさん現る!!!なのね♪
 (ちょっと心の準備が間に合わなくて、動悸がドッキドキ・・・)
新しいカットはとっても夏向きだこと!
これにマスクでも付けたりなんかしたら、おまわりさん飛んでくるかな。
そちらでは品切れかしら?
たくさんのむちおさんに囲まれて幸せね!
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 23:44:28 |
  3. 百ちゃん #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

すごいわ!むちこさんったら貢ぎ物をくれるお友達もいるのに、
こんなかわいいTシャツやあみぐるみをくれる天才のお友達もいるのね。
このTシャツ、めっちゃくちゃ良いじゃないですか!
そしてむちこさんきれいだわ!
ちょっと貞子だけど(笑)
とういか、むちおさんって、むちこさんに抱かれると
意外と小さいんですね。
あみぐるみ、超かわいいしさ~!いいなあ~♪
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 23:44:56 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

むちこって貞子だったの?あの映画よかったよ。
今度うちのテレビから出てきてね。


ほぇ~
みなさん器用だね~
ミニむちおったら鼻がドピンクでそっくり。
いいわね~
そんなナイスすぎるグッズをくれる友人。

あっ。
ぶっさんは女よ。
レディースマープなの。
  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 00:23:25 |
  3. リラックマキチ #-
  4. [ 編集 ]

むっちー、大人の女性でなんとなく美人っぽいやんv-355
誰!?アイコだなんて言ったのは?
世界に1枚しかないテーシャツ、なにげにお似合い♪
むちむちあみぐるみもお上手です。
むちおさん、よかったね♪ 
なんだかyuirinもドキドキしてきた。。。。
明日は下半身が出るのだろうか・・・・・
いつもどおりムチッしときます!



  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 00:39:25 |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

お~!むちこさんだー!
あの手のアップとむちこさんの姿がしっくり繋がりましたわ。

そしてTシャツとっても素敵。
間接参加出来てとっても嬉しいです。
あみぐるみもいいなぁ。うらやましい。

むっちゃんのむちこさんの腕に巻きつけられた手と、箱の容量いっぱいにあみぐるみと一緒に収まってる姿、可愛すぎ!
  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 01:17:28 |
  3. かえる #xHgTH9x2
  4. [ 編集 ]

またしても貢物

むちこさんずいぶんと毛深いのですね。
ちゃんと前が見えますか。
自転車乗るときには気をつけてください。
  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 01:59:57 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

美容室いったばかりで、この毛深さ。
むちこ、タダものじゃないわね~。
わたしが想像していたむちことは、少しちがいました。
わたしが想像していた下僕にリアルむちこは似てるよ。

殊勝な友達、大切にしなよ。

  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 08:23:46 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

あら、むちおさんが限界ギリギリに挑戦じゃなくて
むちこちゃんが映倫ギリギリに挑戦しちゃったのねウフフ
しまねこさんって器用なのね。羨ましいわウフフ
下僕ね、ドンタコスの靴下を編もうって思ってカギ編みに挑戦したの。
出来上がったら、モザイクを掛けないといけない不思議な物になってたわウフフ

ちぽちゃん、想像下僕がリアルむちこちゃんですって?ウフフ
下僕は色白なむちこちゃんと違って色黒よウフフ で、もう少し毛深いのロングよウフフ
言っとくけど、腹黒じゃないわよ念のためねウフフ
  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 15:40:32 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

昨日、リアルむちこさんを見て、
動揺して足跡だけ残して帰っちゃったわ…。
それにしても、みんな一体むちこさんをいくつだと想像してたんだろ?
アンケート取ってみたいわ~。
ちなみに私は結構想像どおりでした。
まあ、貞子だとは思ってなかったけど。
  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 16:49:56 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/08/23(日) 16:52:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこはん、ズラがずれてるよっ!(笑)

じゃなくて…驚愕の貞子ヘア!

ワタクシ、しばらく動悸がおさまりません。ドキドキ…

しまねこさん、手芸がお得意ですのね♪

むっちー柄を忠実に再現!すばらし~わん!
  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 18:34:13 |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

毛深い貞子

無楽斎さん
確か同じデジカメ持ってたよね?
セルフタイマーっての使ったのよっ ふんっ
焼鯖寿司買ってきてくれるような人がいればいいんだけどさっ

あじゃぽんさん
前から思ってたけど、あなたいい人ね
天国に行けると思うわ

しまねこさん
激しくむちおのファンでありがとう
すごくついでに私のことも… ありがとう
やまねこさん… 老眼か?
そんなに近寄っても何も見えませんよー
せっかくなんで着用してる写真をってサービス?ショットです。
怖いでしょ?こんなこと私、一人で少し汗ばみながらやってたの。
なかなか画面に入らないし…
これですっかりしまねこさんも私の貢さんとして認識されたわね
ふふふふふー 

こぱんださん
よかった、あなたが正常な反応で。
ウケ狙いでこんなバカみたいな写真一人で撮ってたのに
あまりそこに触れられてないわ… す、スベッタ?
そうね、私にはこぱんだやちぽや下僕みたいな3バカしかいないと
思われてるかもね 
ジェラシーって… うい奴じゃのぅ こぱんだの(ゴーヤ)ことも大好きよ

しゅがさん
いいでしょ、あみむち
むちおともすっかり仲良しよ
そうなの、メガネかけてみたの。
普段かけてないのに、この為に探してきたわ
結構くだらないこと好きなのよ あ、知ってるか

かなこさん
ウィッグなんてそんなこじゃれたものないわよ
これは後ろの髪を前に持ってきたのよ
あなたみたいにモザイクにできたらいいんだけど…

フクちゃん
こっちに書いてくれるの久々だねー(確か2回目。私、フクマニアだから…)
おっと!なかなか見る目?があるわねー
ってフクちゃん実は60ぐらいだったらどーしよ
かなりの高齢出産だったりして。。

かまど猫さん
今日はしまねこさんとこにもむちあみがアップされてるよ
職人だねー すごいよ
こんな姿で生活してたら職質されるだろねー
さすがにそれは、ない。
前髪は眉毛にかからないぐらいで切ってますよ

yukiさん
そうなのよ、しまTシャツの前科があるからねー コソコソ
これは!着ないかもよ、私。だってこんなにかわいいの
「コスタリカで猿に育てられた、若くて毛深い謎の美女」
ありがとう… ドラマチックなストーリー捏造してくれて。
その話、合っているのはコスタリカって単語だけなんだけど…

あ、森ガール、OK!

むとじさん
私、こんな反応があると思ってなかったんだけど…
ぎぇ~ こえーよってなると予想してたのにおかしいわ
顔見せって… こんな毛だらけの顔イヤだわ、私。

ゆーなさん
あなた、こんな毛だらけの顔でよく美人ってわかったわね
悪い気はしないから、訂正はしないわ
むちお、怖すぎたみたいで目がまんまるになってたの

まりあさん
後ろの方の髪を前に持ってきてます。
ホントは顔全部が毛で隠されるはずだったんだけど
段がついてるから髪の長さがバラバラで、隠しきれなかったの
こんな私ステキ、かしら…

百ちゃん
マスク大丈夫、早々に手に入れたから
この前たまたまドラッグストアで10個入り買ったら
「もう1袋買っておいた方がいいですよ、脅しじゃないですが」
って脅されたからもう1袋買ったの。

sallyさん
ちょっと貞子って!だいぶ貞子のはず…
美しさって髪ぐらいでは隠せないものなのねー
おーっほっほっほ
むちおはでかいでかいと言っても5㌔弱ですから。。
私がでかいってこと?!

リラックマキチ
あの映画好き?じゃあ今度ぶっこん家にも行ってあげるね
レディースマープのぶっちんもあみぶっこ出来そうだね
わかりやすい模様。。
まきちにも手作り首輪やキャットニップくれるブログ友達いるやん
あれ、すごい手間なのに愛だわー

yuirinさん
大人だよ、もう充分すぎるほど大人
私、実用品しか作らないからこういうの作れる人尊敬するわー
すごい根気がいるよね、しかもむちおなんて結構ややこしい模様。
下半身は出しません また毛出しといた

かえるさん
バックのむち絵、きいてるよね
かえるさんもいろいろありがとねー
あの箱に入ってきたんだけどね、すごく気に入ったみたいで
ぎゅうぎゅうなのにむちむち入ってます。
手はね、怖かったみたい。私が…(笑)

ナナアニさん
いやぁ どんどん毛が伸びて… って!
こんな人いやだわ なかなか前が見えないから写真撮るのも一苦労だったよ
むちおは嫌がるしさー

ちぽちゃん
下僕のことは置いといて
ちぽって私のことどんな風に想像してたの?
少しってどこが違うのかしら??

ドロン下僕
下僕もドン子の服、器用に作ってるじゃない
あなたならできるかもよ。ドン子の模様は難しいかも…
腹黒って言えばこぱんだだもんねー

hyakkaさん
リアルむちこって!!
あれで生活してるわけじゃないわよ
あんな目も鼻も写ってない私がホントの姿だと思わないでおくれ~
みんないくつだと思ってたのかしら… 気になるわ
で、hyakkaさんはいくつだと??聞かないでおくわ。。

鍵コメさん
私もむずがゆい感じがしたよー
しかし上手だねー そりゃ腱鞘炎なるわ(笑)

あん金ママさん
暑い暑いって言うから少し涼しくなってもらおうかと…
動悸がするの?ますます老化現象ね
足とか半分だけ白になってるの。4本とも全部色が違うのよー
すごいよねー
  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 21:01:07 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

す・・・・すんごい簡単なお話ですね^^;
むちおさんにそっくり!ピンクのお鼻もね(^-^)
えーーー?!むちこさんですか?!
わおっ、とってもわかくって、魅力あるっぽいのでびっくり(^0^)
(なぜ、びっくりするんだろ?)
いや、美人そうだわ・・・・・
抱っこされてる、むちおさんて猫ちゃんっぽいです^^
Tシャツも素敵ですね。
  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 21:37:59 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

貞子のお返事

だっちゅさん
どうしてびっくりなのかしら 
目鼻口写ってないんだけど、それにびっくり?
みんないったい私のことどんな風に思ってたの…

むちTもむちあみも好評で私も鼻高だか~
やっぱりモデルがいいからね

  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 23:52:07 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/159-e43f90db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

出来事 (498)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: