mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

モテキ ャット

むち天スーパーセール
本日はキャットタワーのご紹介です。

むちおさん(10代女性・愛用歴約7年)

これのおかげでモテモテです。

IMG_9273_convert_20140913223202.jpg

最初は半信半疑でした。

IMG_0140_convert_20140913223345.jpg

本当にこんな動きで私の体型が変わるのかって。

IMG_9015_convert_20140913224325.jpg

家族に勧められて渋々始めたのですが

IMG_0733.jpg

DVDどおりに続けているうちに、なんとなく動きがしなやかになってきて

IMG_2079_convert_20140913223718.jpg

今は片手腕立ても軽々出来ます。

IMG_9025_convert_20140913223039.jpg

生まれ変わった私を見て欲しくて
インターネット上に写真を公開したら大評判になったんです。


IMG_7743_convert_20140913225643.jpg

・かわいい!
・so cute!
・むちおさんみたいな愛されボディになりたいです!
・oh,,muti..my goddess
・どうしたらそんな奇跡的なくびれが出来るんですか?
・その素敵なウェアはどこで買えますか?
・シャンプーはどこのを使ってますか?


もしかしてこれがモテキ?なんて喜んでます。
日々の生活の中にキャットタワーを取りいれただけなのにね。

IMG_9024_convert_20140913222948.jpg

今ならむちおさんのレッスンDVDが付いてきます。
さあ、あなたもモテキを引きよせてみませんか?

土曜・日曜は休んで発送しません!(明日楽便非対応)
効果には個人差があります。
振り込み金額は「お気持ち」で!

あなたの「気持ち」待ってま~す↓
むちバナー3

私に寄りそうむちお、かわいいでしょ?
だらんと伸ばした足やちょこんと乗っける手がいいの。

ゆずさん、イネス買われましたか!
家のハハにも勧めたら、さっそくブラウス買ってましたよ。
ユニクロ、今度はジル・サンダーとのコラボ「+J」がまた始まりますね。→
前回はスタイリッシュすぎて手に取らなかったのですが
今回は買ってしまいそう。
カシミヤVネックセーターいいなぁ、、でも値段が全然ユニクロ値段じゃない、、
関連記事

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

  1. 2014/09/13(土) 23:50:26|
  2. コネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<クサオの第二章 | ホーム | 徹底的に手足>>

コメント

むち天 ポチリそうで怖い(笑)
  1. URL |
  2. 2014/09/14(日) 07:21:57 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

まじ不思議なところがくびれてる。
DVDのちょいみせお願いします。
  1. URL |
  2. 2014/09/14(日) 08:52:51 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

キャットタワー!
欲しいなあ‼︎
手作り中だけど、これがまたなかなか出来なくて…
うちのニャンコ達にむちおさんのレッスン受けさせたいにゃ!
  1. URL |
  2. 2014/09/14(日) 10:29:59 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

「ごちそうさまを言いにくる猫」が、あと5000で200万回再生突破ですよ!
  1. URL |
  2. 2014/09/14(日) 10:54:20 |
  3. かわうそ #Lk.5C2ZU
  4. [ 編集 ]

むちおさんの愛されボディに?!
即ポチしたいけど、まずDVDを観て検討したいわ〜
  1. URL |
  2. 2014/09/14(日) 18:48:13 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

このくびれはあれです。
まん中の黒い部分が壺に見えるか
両側の白い部分が向かい合った顔に見えるか
という心理学的なやつですね。
  1. URL |
  2. 2014/09/15(月) 00:33:54 |
  3. ななあにん #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

購入ボタンはドコデスカー
  1. URL |
  2. 2014/09/15(月) 10:03:57 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

本当だわ~!
見事にウエストが・・・(゚Д゚;)
ん??よく見たらシェーディングだった・・・www
  1. URL |
  2. 2014/09/15(月) 16:24:26 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/09/16(火) 21:13:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/09/16(火) 22:25:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1590-675c7429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

出来事 (495)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: