mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

クサオの第二章

夏の父クサオ氏。

シャツは絶対インにして、お尻と短い足を強調。
ズボンの丈は、基本くるぶしより上がクサオスタイル。
自分で買いに行くと、必ず短めに裁断されて帰ってきます。

無理矢理ズボンをこの長さにしたのですが、本人は落ちつかないそうです。
踏みそうで嫌なんだと。
ちなみに好きな食べ物はバナナです。

IMG_9666_convert_20140907190253.jpg

昔から太ってはいませんでしたが
近年やたら運動するようになり
体脂肪率はだいたい12、3%ほど。
筋肉量、体脂肪率は数値忘れましたが実年齢より20歳以上若いと
かしこい体重計が申しておりました。
バカヤロウだな。

それもそのはず、マメ家には今
こんな物や

IMG_9671_convert_20140907190222.jpg

こんな物

IMG_9672_convert_20140907190156.jpg

こんな物まで!

これがなんだかわかる人は運動マニア

IMG_9673_convert_20140907190130.jpg

昔はぶらさがり健康器があったぐらいで
それもバスタオルを干す場となっていたのに
いったい何があったのでしょうか。

そんなクサオ氏、ロードバイクの初乗りで股間を痛めて以来
しばらく放置していたのですが、最近位置をずらして乗る技を覚えたらしく
真夏でも4時間かけて山に走りに行っていたそうです。
もう正気じゃない。

健康のためなら死んでもいい系なのかと思っていたら
どうやらここ数年シルク・ドゥ・ソレイユにはまっているらしく
全国各地の公演箇所に出向いているそうです。

もしかして、最終目標は入団すること?
そのためのトレーニングなのか?

ハハが庭の草むしりという、ベストキッド的トレーニング法を提案したら
「長時間しゃがみこむと股間が痛いから嫌」
と、拒否されたそうです。

クサオよ、入団にはきっと股間の強化が必要だぞ。

短い足で山登りですか、大変ですね。

IMG_6866_convert_20140916232121.jpg

他人事みたいに言うね。

IMG_6650_convert_20140916232500.jpg

私には誰もが羨むこの肢体がありますから。

IMG_6400_convert_20140916232320.jpg

愛されぽんぽこボディ。
芸がなくとも即採用だよ。

マイルス・デイビスしか聴かなかった人が、MISIAのCD買ってたり
かと思えばドラえもん3D観に行ったり
ちょっと迷走気味だなと、娘は気になったりならなかったりネタ的によしと思ったり。

ベストキッドといえば、ダニエルさん!
むちバナー3

皆さん、むちおさんのレッスンDVDは購入者特典ですよ。
まずは買いなさい。とりあえず振り込みなさい。
belleさん手作り中なの?すごい!頑張って完成させるんだよ~
誰がルビンの壺や!
関連記事

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

  1. 2014/09/16(火) 23:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<よろしゅうおあがり | ホーム | モテキ ャット>>

コメント

一枚目の画像は、どうみてもくるぶしより長いと思いますが…

「ごちそうさまを言いにくる猫」
祝200万回再生突破おめでとうございます

未だに一日数千人ペースで増え続けてるのは凄いことですね
  1. URL |
  2. 2014/09/17(水) 01:22:15 |
  3. かわうそ #-
  4. [ 編集 ]

キューバに行ったり
個性的なお墓を建てたり
家でも山でも自転車に乗ったり
むちこさんという存在を世に送り出したりと
絶賛迷走中。
  1. URL |
  2. 2014/09/17(水) 01:47:26 |
  3. ななあにん #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

おッ、クサオ情報。
若々しいクサオを苦々しく思うむちこ姫、ですな。
  1. URL |
  2. 2014/09/17(水) 06:15:01 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

クサオさん、すごい!
元気だわ〜
シルク・ド・ソレイユの追っかけまでしてアクティブ〜
空気椅子で草むしりしたら太腿鍛えられるかもよ☆
  1. URL |
  2. 2014/09/17(水) 07:29:54 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

クサオさんこれらの文明の利器を
使いこなしていることがまずすごい!

そうね、シルク・ド・ソレイユに入りたいなら
草むしりトレーニングが最短の道かも~♪
  1. URL |
  2. 2014/09/17(水) 17:04:50 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

出演の折は 是非花輪を贈らせていただきたくー
  1. URL |
  2. 2014/09/17(水) 20:12:29 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

筋肉マッスル見に行こうよ?って聞かれて
ちょっちょちょっと予定が・・・
ってことわった
大昔の記憶がよみがえってきました。
がんばれくさおさん。
  1. URL |
  2. 2014/09/17(水) 21:16:40 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

クサオさま・・・ やはり 入団を狙っておられるのでしょうね~
入団の暁には 大きな花をおくらせていただくことにしましょう・・・・・・。
わたくしめが 生けまする~もち♪


  1. URL |
  2. 2014/09/17(水) 21:25:25 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

すご!家庭内ジムですね!
ズボンにシャツをインするのも、きっとお腹を冷やさないためかと…
健康のために!

キャットタワー早くつからないと…
  1. URL |
  2. 2014/09/19(金) 01:09:58 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1591-fc80338e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

出来事 (489)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (106)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (201)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: