mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

さめざめと秋

日差しがあたたかいと感じる季節になりました。

20141015.jpg

冷たかった神社の井戸水もあたたかく感じます。

IMG_0656_convert_20141015131622.jpg

すっかり秋です。

IMG_8137_convert_20141015132426.jpg

むち、気持ちよさそう。
急に肌寒くなったので、寝る前に圧縮してあった毛布を出したのですが
ビニール臭がすごい、、。
週末まであと3日もある!今週末は晴れますように。
むちバナー3
ゆーなちゃん家のタニちゃん、テレビ東京のまーごに続き
不思議顔のまこもいってしまいました。

SBCA1549_20141015131121fad.jpg

まこの何とも言えない憂い顔、好きでした。

SBCA5123_20141015131122eb2.jpg

当たり前のことですが、どんなに有名猫でも
別れは免れないのですね。
皆様方が少しでも長く猫たちと一緒に過ごせることを願っています。

関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2014/10/15(水) 18:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<それぞれのトイレ事情 | ホーム | 男の子女の子>>

コメント

そうね。そればっかりはね。
遭遇しただけでもすごいことなんだろうね。
  1. URL |
  2. 2014/10/15(水) 19:53:47 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

不思議顔のまこちゃんも…悲しいものです。
  1. URL |
  2. 2014/10/15(水) 20:54:01 |
  3. はらじろ #-
  4. [ 編集 ]

寒くなりました。
私はすでに4枚も重ね着をしています。

まこちゃんも逝っちゃったのですね…

旅立ちが良い季節で良かった。
  1. URL |
  2. 2014/10/16(木) 00:45:00 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

いくら有名猫でも宇宙ではむちおさんが先輩。
今ごろアンパン買いに行かせてることでしょう。
  1. URL |
  2. 2014/10/16(木) 02:19:47 |
  3. ななあにん #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちおさん、日向にしっかり入って暖かそう〜
その心地良さを毛布のビニール臭が取れるまでむちこさんに!

ネコちゃんの訃報は辛くて苦しいよね....
長生きして欲しいよ....
  1. URL |
  2. 2014/10/16(木) 06:54:36 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

今朝は寒かった~。
さっそくホカペ出したよw

生まれてきたからには
こればかりは避けて通れないものね。
猫又になるまでっていつも思うよ。
  1. URL |
  2. 2014/10/16(木) 17:23:34 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

ここで出るまこのまこがわからなかったけど今やっとわかった。
それまではてっきり人がつくったキャラクターだと思ってたけど・・・
この顔マジか・・・

こちらは先々週からストーブ点火しました。
  1. URL |
  2. 2014/10/17(金) 01:18:55 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1608-374e4ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

出来事 (502)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: