mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

それぞれのトイレ事情

一週間のうちに2度、足を組んで原付に乗る男性(別人)を見かけました。
姿勢が良くて妙にエレガント。
あの乗り方、流行ってるんかなと友人に言うと
「尿意を我慢してたんだろう」。

言われてみれば、あのどことなくすました表情はみたことあるな。
どこだっけ。。

IMG_6533_convert_20141017132108.jpg

むちおの止まり木スタイルのトイレシーンがかわいくて
思わず写真を撮ってここにあげていたのですが
かわいそうだからトイレ姿を撮るのはやめてあげてと言われたことがあり
言われたらそうだな、自分もされたら嫌だわ、とそれから撮るのはやめました。
ご忠告いただいた方には感謝しております。

むちおは何しても怒らない子だから、ついつい私も限度を超えてしまうことがありました。
喋れない、怒れない相手に、黙示の合意があったものとして
しつこく寝床に引きずりこんだり
歩いてるところを抱きついたり
鼻ちゅーしたり
腹に顔をうずめたり
トイレ中を撮影したり

これは、、どう考えてもセクハラ、、。
怒ってたかな、むち。ごめんね。

私のトイレタイムにもむちおは必ずついてきて
最後流れる水を覗き込むのが好きでした。

冬場、外から帰ってきて慌ててトイレに行き
私が座った途端に膝に乗るのもお約束。
最初のうちはおおかわいい奴め、と目を細めるものの
こちらは火の気のないトイレで下半身丸出し
むちがずり落ちないように、足はぴったりあわせているので

つまりこういう状態ですな。
IMG_8490_convert_20141017133007.jpg

拭くことも出来ず
太ももに鳥肌をたてながら
むちおが飽きて膝から降りるのを待つのでした。

こたつをつけていってくれればいいのに、、
IMG_8704_convert_20141017133405.jpg

猫との暮らし方って、その家独特のルールがあったり
個体差や付き合い方にもよるので、一概にどれが良し悪しとは言えないものですが
客観的な意見は、大事だなとその時思いました。
特に私のように2人だけだと、自分がよしとしたらそれが通るわけだから
気をつけないといけませんね。

むち、また写真あげちゃってごめんね。
でもあれトイレ中には見えないよ、、。たぶん。

まぁ、私が何をしててもかわいいのはわかりますがね。

IMG_8982_convert_20141017140349.jpg

都会の人の好みが理解できません…→手づかみレストラン
ところで、足組んで原付乗るのは流行ってるの??
むちバナー3
関連記事

テーマ:日々あれこれ - ジャンル:ブログ

  1. 2014/10/17(金) 19:10:44|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<苦悶の糸 | ホーム | さめざめと秋>>

コメント

調べてみましたが、ネットでは誰一人として擁護してなかった
ボロクソに言われてるものばっかり

もしかして、ズボンの股間あたりが豪快に破れてるから必死に隠してるのかも
  1. URL |
  2. 2014/10/17(金) 20:29:39 |
  3. かわうそ #-
  4. [ 編集 ]

せめて お皿はほしい
  1. URL |
  2. 2014/10/17(金) 23:40:58 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

ええ…これはちょっと嫌かも。蟹とかは分かるけどさあ。そんなべちょべちょにして食べたくない。

足くんで原付乗ったら危なくないんかな?

私は、むちおさんのおトイレスタイルを見せてもらえてちょっとうれしかった。でもそれも私の自己中心的な考え方であり、むちおさん的にはそんな私のことをどうか、と思っているでしょうね。いや、気を付けなければいけません…。ごめんねむちおさん。

↓まこちゃん亡くなったのねえ…。知らなかった…。

←どっちやねん、と心の中で突っ込みながら一応非公開にしておいたけれども。
6周年にお祝いありがとう~!そうなの。忙しいことはありがたいことなの。
  1. URL |
  2. 2014/10/18(土) 00:24:17 |
  3. kotora #-
  4. [ 編集 ]

ソースは別にして欲しい!
むちおさんなら、白いおなかが汚れちゃうー。

トイレは他の動物に隙を見せないように…って
むちおさん、トイレ中だと気づかせない表情ですよ。
むちこさんの「つまりこういう状態ですな。」の写真見る前にドキドキ!
履いてて良かった!(笑)

うちでは、慶六との合意に至らないこと多数です。
  1. URL |
  2. 2014/10/18(土) 00:51:34 |
  3. ホワイティ #BzmVHu1g
  4. [ 編集 ]

嫌いな相手ならセクハラですが、好きな人ならスキンシップになる不思議。
トイレ中を撮られたり、膝に乗るのも無問題。

その店には行きました。
感想ですか? 興味のある方はお早めにw
  1. URL |
  2. 2014/10/18(土) 03:13:16 |
  3. kenta #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんは嫌がってる様に見えないし、スキンシップの一部よ〜
お互いが良ければ問題がなければ良いんじゃない?
カノのウンチョスストーカーしてるから、カノも私のトイレについて来るのかしら?

手掴かみレストラン、ワイルドな気分は味わえるだろうけどさ、せめてお皿から
骨付き肉とかぐらいにして欲しいよね。
そして料理を運ぶのがビニル袋って....ねぇ.....
  1. URL |
  2. 2014/10/18(土) 07:39:06 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

きょうは後ろむち頭がみれてよかったです。

ふちっこわしわしな手手は前の時も感動しました。
猫のアレも世界一ですが
猫のトイレ風景も世界一です。
茶道の美しさにも似た
見ちゃわれる宿命かと思われます。
  1. URL |
  2. 2014/10/18(土) 11:23:03 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

うちは覗かれるのは嫌みたいだけど
私がそばにいないと
トイレも我慢するみたい(^^;
よくわからんwww

足を組んで原チャリ・・・
見たことないけどバランス悪そ~。
  1. URL |
  2. 2014/10/18(土) 16:29:39 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

そういえばむちこさんはトイレのドア全開派でしたね。
  1. URL |
  2. 2014/10/19(日) 01:02:12 |
  3. ななあにん #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

昨日原チャリですっ転んだワタクシが通りますよー
足組んで乗ってたらかなりの大惨事になってたと思われ。。。
(真っ当に乗っていたので、実際は両ひざ擦りむいた程度)
危険な乗り方はやめませう、ってか、そんな乗り方見たことないぞ

ウチの猫らは人が見てるとトイレに行かないから
(たまーにトイレ中に偶然遭遇するとすごくショックそうな様子になる)
こうやってヨソの猫を眺めて楽しんでおりました
やっぱセクハラだよねぇ、むちおさんごめん~~~
  1. URL |
  2. 2014/10/19(日) 05:59:45 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1609-55858787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

出来事 (510)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (205)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: