mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

猫にさかな

サカナが好きな私たち。
魚が食卓に上がった時の、グルメなむちおのクールな反応をどうぞ。

生はあまり好きじゃないそうです。
がっかりしてるなぁ。

IMG_0332_convert_20141031142046.jpg

焼けてたらいいというわけでもなく

IMG_0676_convert_20141031144246.jpg

焼きすぎてると見向きもされません。

IMG_0682_convert_20141031144147.jpg

豪華にどーんと出しても表情変わらず。

IMG_7926.jpg

ほぐしてもみてもクールさ変わらず。
食べてあげてもいいですよ。

IMG_7994.jpg

数で勝負してみました。

1匹ですか、、。

IMG_1182_convert_20141031141906.jpg

2匹ねぇ。。

IMG_5534_convert_20141031142543.jpg

なな、ナナ?!

IMG_8672_convert_20141031143740.jpg

7ぐらいでやっと表情に変化が。。

残骸の方を欲しがります。
君にはお刺身があるだろうに。

IMG_0397_convert_20141031142116.jpg

食べたいのに、興味なさそうにふるまうのがむちおらしい。
魚が見えてないふりをしつつ、テーブルからはおりません。
目の端でチラチラ見てるのがかわいい。

それよりも背後のテレビ画面が気になりますね、、。
むちバナー3
人間の方のサカナさん、先日発売されたCDが届きました。

歌詞カードを開くと、1曲分が真っ黒。

fc2blog_201410311447383b4.jpg

なんじゃこりゃと裏を見ると
あっためると歌詞が浮き上がるそうです。

fc2blog_20141031145038d34.jpg

平熱は34度台の私、どんなに頑張ってもこの程度しか浮き上がりません。
すぐ消えてゆく、、そしてさっそく傷つけた。。

fc2blog_201410311453080f3.jpg

配信でも買える今、あえてCDを手に取る人のために
歌詞カードやパッケージにいつも趣向を凝らしてくれています。
こういうところも好きだなぁ。
今日はMステです。

特典のセッションがなかなか良し。


関連記事

テーマ:日々あれこれ - ジャンル:ブログ

  1. 2014/10/31(金) 17:55:37|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ぬいぐるみ猫 | ホーム | ひとりヨガり>>

コメント

むちおさんはクールだね。

はらじろは夕飯にと買った秋刀魚を玄関において庭を掃除してる間に調理されてました…生が好きだったなぁ
  1. URL |
  2. 2014/10/31(金) 21:06:40 |
  3. はらじろ #-
  4. [ 編集 ]

ヨガ後は浮き出るんじゃない?

わかいっていいな。どうくるかわからないところがいい。

MRには、もはや親戚法事的ライブをじゃんじゃんやって欲しいです。
  1. URL |
  2. 2014/10/31(金) 21:29:18 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/10/31(金) 21:33:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

サカナの歌詞ならこちら↓で見れますよ。
http://j-lyric.net/artist/a01657e/l00165a.html
  1. URL |
  2. 2014/11/01(土) 00:02:41 |
  3. にん #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

目の前に美味しそうな魚があっても動じないとは!
さすが、むちおさんだわ。
もらえるのが解ってるからかしら?
それより大きさよりも数が魅力?

36℃って高いね......
熱風邪中じゃないと無理だわ.....
  1. URL |
  2. 2014/11/01(土) 07:27:04 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

むちおさんもこだわりがあるのね。
うちはグリルで焼いた
青魚しか食べませんw
  1. URL |
  2. 2014/11/01(土) 13:49:12 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

ネコ様は新鮮なサカナしか食べないそうで。
なので、うちではまずネコ様に生のサカナを食べていただき新鮮かどうかを判断していただきます。
サカナクションはいつも新鮮ですが!
  1. URL |
  2. 2014/11/02(日) 14:35:25 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1614-77386615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

出来事 (495)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: