mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

腕まくり

寄り添ってうっとりするむちお、
の写真を見ていて

私の腕、なんて不健康そうなんだ!
と、写真を見直してみました。

IMG_5436_convert_20141127135232.jpg

二の腕どこ??
苦しい・・

IMG_5432_convert_20141127135141.jpg

くびれ、、

IMG_5097_convert_20141127134915.jpg

どっか折れてない?

IMG_5087_convert_20141127134824.jpg

加圧トレーニングでもやったかのように血管が浮き出てます。
医療機関では誉められますが。

IMG_7745_convert_20141127141356.jpg

つまり今の腕はこうじゃないんですね?

IMG_5407_convert_20141127135638.jpg

うん、そうなの。1.5倍増。スーパーカップか。極暖か。
くびれも二の腕もいつのまにか出来ていました。
足はなかなか細くならないのにね。

こうしてみると、ある程度肉付きはないと年寄りに見えますね。血管も目立つし。
運動で引き締まって細いわけじゃないからかね。

やっぱり目指すところは石田Aみより松坂K子。
むちバナー3
むち婆の笑顔、素敵でしょ?
ほんとにいい笑顔を見せるので、見てもらいたかったのです。
座布団も素敵でしょ?鮮やかなブルーに白の花が映えます。
昔の人は、物を大事にしますね。

はらじろさん、むち婆は介護施設の皆さんにとても親切にしてもらいました。
晩年をあの施設で迎えられたことを、本人はいつも感謝していました。家族もそうです。
仕事と割り切って出来ないことも感情がつきまとうことも
人相手のお仕事にはたくさんあると思います。
はらじろさんや職場の皆さんのおかげで、ゆっくり食事ができ
睡眠もとれ、感謝している家族はたくさんたくさんいますよ。
代表してありがとう。
あなたがたがいるおかげで、私たち家族は穏やかな時間を持つことが出来ました。

みじまるさん
献体とか、、。あ、でも献体しても遺骨は帰ってくるんだよね。
3年ぐらいかかるって聞いたわ。
お墓って後世の人に残すための物だもんね。私もあんまりぴんとこないの。
忘れてくれて結構やわ。
私も今のままだと親より先に逝かないと墓はないわ。
誰かに「60億光年」に入れられるんやろか。それもいやーー

ホワイティさん、これ仏壇じゃないのよ。この隣に金貼りの仏壇があるの。
キャンプファイアーのように燃え盛ってて、その前でお坊さんがお経あげてて
なんだか年末のお火焚きみたいだった。
ろうそくは仏壇の中で燃え尽きてたよ。まっくろにな、、。

くぅなつママさん、DVおやじのお骨を今から散骨するとか、、。
夫婦で同じ墓に入りたくないって人、増えてるみたいですね。
別々の墓に入るんだって。そこまで嫌なら生きてる間に別れたらいいのにねぇ、、。
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2014/11/27(木) 17:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<手足で充電中 | ホーム | ハカり知れない>>

コメント

あこがれの痩身

まぁ1.5倍になってもむちこさんのは細い腕でしょう(きっと!)
足って本当に痩せれません…(>_<)
足細い人ってほんとうらやま!(裏の山ではありません)
むちこさんも細そうだからうらやまです。

今からDVおやじの骨を散骨か…そーとー勇気要ります(^_^;)
ヘリもだれか乗ってくれれば…
生きてるとき別れてくれたらね~夫婦って不思議な時ありますね。
結婚したんならそこまで嫌わなくても…結婚したからかなぁ…深い(´о`*)ハウ…
  1. URL |
  2. 2014/11/28(金) 07:18:16 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

痩せてる人は手足が長く見える効果があるかどうかは知りませんが、長く見えますよね

みなみに昔やってたバイト先に、手長(てなが)と呼ばれてる人がいました
  1. URL |
  2. 2014/11/28(金) 08:15:00 |
  3. かわうそ #-
  4. [ 編集 ]

むちこさんは骨格から細いんだろうね〜
歳取ると肉がついた方が健康的で若く見えるって言うよね。
私も折れそうと言われた時があるけど(過去形)服で隠れてる部分はしっかり
身が詰まってるんだぜ☆

むちおさんの幸せそうなお顔が嬉しいわ。
  1. URL |
  2. 2014/11/28(金) 08:52:46 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

不健康なんかじゃないわよ~!
女子憧れの華奢腕(*´▽`)
私も学生のころこそ「うす~い!」
何て言われてたけど30前あたりから・・・(--;)
  1. URL |
  2. 2014/11/28(金) 16:50:33 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

代表してありがとう。なんて言われるとやりがいを感じるわ~。職員にも誇りを持って取り組むよういつかの機会に話を聞かせます。

最近はぽっちゃりしていたほうが若くみえるって思って暴飲暴食したら、腹だけ出てスカートが入らなくなったわ(涙)
友達から、手や腕を見て“わー、あんた、ニワトリみたいな手だな”って言われた。
  1. URL |
  2. 2014/11/28(金) 17:02:54 |
  3. はらじろ #-
  4. [ 編集 ]

こどもに夢を与えるといった発想の無い親に育てられたため、サンタがいると思った事は無かったと思います。それよりも、虫歯は何者かが掘っているのでは無いと知った時の衝撃は、ハンパなかった。さすがにツルハシとか矢印のしっぽ等はデフォルメだと"知って"いたものの、容易には信じられませんでした。あ、サンタについても「煙突は無理やでしかし」とか考えてたかもです。
  1. URL |
  2. 2014/12/09(火) 18:33:26 |
  3. 15to12 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1625-37171f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

出来事 (494)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: